
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あう。

2006.02/22/Wed 23:10:35
家の都合でRO休んでた。
まだ満足に出来ないんだけどね。。。

相方と別れたりと色々あるけどー。
wisでちゃんと確認とれたから良いのだ。

まー。
今の時間は自分にとって良い期間かも?


多分ね。
支援のプリ♀作る事になると思うよ。
③垢を復活させましょうかね。
支援・支援・楽しいらしいから。



最近は日が伸びてひゃっほーいです。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

さ…③垢?

スゴ!
オレも支援プリやったコトあるけど、たまにやると楽しいよ~
でも…ルミアンさんに支援は似合わないような…
(人のコト言えない)
njP5zwoQ:グラム:URL:2006.02.23(Thu) 00:15:56:(EDIT)

三垢ですかーっ

リアルでお財布に打撃が・・ΣΣ(゚д゚lll)
支援は楽しいですよ~、ソロがあまりできないですけどね;;
YK3S2YpI:華*:URL:2006.02.23(Thu) 11:02:52:(EDIT)

レス。

■グラムさん■
③垢ってもまともにちゃんと動かしてません!!
アチャのまま放置気味www
支援プリ楽しいですか~ふむふむ。
って支援似合わないですか??
前衛が似合うって意味ですか!?


■華*さん■
なんかクレジット払いにしてるので痛さが来ません(笑)
支援はやっぱり楽しいですかー。
一緒に狩りする相手を見つかったら作るといいかもですねb
-:ルミアン:URL:2006.02.24(Fri) 21:40:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

