
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネタだらけ;;

2006.02/20/Mon 01:28:32
どうもこんばんわww
今回の日記は画像中心でお届け(いつも)

昨日の続きで廃坑に篭ってたら、直ぐにレベルあっぷ!!
screenodin1143.jpg

ちょっと早く撮り過ぎたけど、久々に撮れたww
上がるまでにcをゲットしたけど。。。

使えないと言うミストc。
screenodin1144.jpg

画像格好いいから許すけど。
良く見ると眼鏡かけたおっちゃんに見えるwwww
あはwwwwwwなんでたろwwww
ミストって一体何者だろうか;;
いまだに謎なんだけど(笑)


溜まり場に居る人と狩りー。
前に約束してたのに出来なかったので少しだけ狩り♪
やっぱりプリが居ると狩りの進み方が違いますww
sp尽きないし、LAも入るから楽々~。
screenodin1126.jpg

桃木終わって移動しようと思ったらまた沸いた。

!!!???

screenodin1128.jpg

体内に桃木が侵入したwwww
ちょっとウケタww
まー、こーゆー事もあるわけだww
自らネタしに行くのに桃木からとはヤルナww


溜まり場に戻ってきてまったり。
ちょっとチャット出してたら。
姉妹のピンクが来たww
たぶん、姉妹って設定は勝手かも!?
あははははは、可愛いのでピンク髪もありだなぁ。
screenodin1129.jpg



久々に騎士を起動したら。
ネタ的な行動に出ましたwwww
ペコは二人に食われたとしよう;;;
大事なペコペコちゃん。。。だったらどうしようww
「オートバーサーク」連発ww
男がやると可愛いんではないかー。
screenodin1146.jpg



知り合いにチョコを渡しに天津にー。
折角だから狩りでもーってwww
天津久しぶりだぁ(´∀`*)ウフフ
歌舞伎にやられたのは置いといて。。。
初めて此処でネタをやった。。。
screenodin1131.jpg

結構うまうまの所で、ベース上がったwww



ネタ。
プロで露店見てたけど。。。
こんなのが目に飛び込んできたwwww
screenodin000.jpg

ネタ過ぎますよ!!!!!
ポリンにも名前付いてた気がー


そんな感じwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

