スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩り&結婚♪

2006.02/19/Sun 13:34:15
前半は残りの30%のベースを上げに廃坑にww
飽きてたんだけど、崑崙の桃木で南無ったから。
もぉ!!!sp持たないんじゃーーーって思って伊豆に戻り。
廃坑で只管殴りたいになりましたwwww
とりあえず、殴ってると本人機嫌よいです。
八頸で倒せよってキャラも殴って殺す程の奴ですから;;;

狩り狩り。
スケワカ様と戯れー。
screenodin1127.png


鉄や鉄鉱石を落としてる人多いけど。
ルミアンナはそんな物も大好きです!!!
ランタンも無駄にしませんwwww
おこぼれの石を見つけると速攻拾いますww
喜んでる図(多分、人は居なかった)
screenodin1128.png


適当に髭を落とす人も攻撃してたら。
また帽子が出た( ̄□ ̄;)!!
sキャップ再び!!!
レア運が最近良すぎて怖いですなヽ(´ー`)ノ
って画像強調しすぎて拡大してしまった。。。
screenodin1131.png






さてさて。
毎晩布団で一緒にお眠りしてる二人が結婚でしたー。
11時半から始まるって言うので家の用事をしてて。
急いで25分にinしたら。
Gチャで「もう始まっちゃったよ;;;」って!!!!
5分も繰上げかよwwwwwwwwww
無事到着したら、速攻テレポ出てて移動。
教会に居た時間。。。5秒wwww

なんか古代城に行くのかな?えっ?知らない;;;
レイドリック初めて見たよ!!!!
何気に殺せましたwww
もちろん、殴りのみでやってたのは秘密www
禿げも居て、沸きも凄くて流石ですよー。
1回南無ってた;;;
んで椅子がある場所に到着、なるほどなw
記念写真ーって撮るまでに時間かかったなw
沸くしww


結婚おめでとうございます!!
screenodin1135.jpg


角度が。。。角度が;;;


またまた移動。
円陣の予定が急遽ハート型にwww
やべwwwらぶぅぃwwww
screenodin1137.jpg



箱もちゃんと上げれたので良かったww
その後に枝折大会になって、激しいのなんのってw
古代城で1回南無ったけど。
枝折のお陰で1%回復したのは内緒wwww
此処で死んでも%は減るまい( ´_ゝ`)
screenodin1139.jpg


なんだか、今まででど派手な結婚式だったカモスwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

ムフフ…捕まえに来ましたよ…(´艸`)
足元ご注意…アンクルが大量に設置してありまs(ry

リンクさせて頂きましたw
そしてルミ殿が面白い人だと分かったのでヨカッタですwww(コワイヒトダトオモッテタノハナイショデス
yNB.88oQ:無気力ガール:URL:2006.02.19(Sun) 16:48:58:(EDIT)

炭鉱の

鉱石類って結構拾わない人多いですよね~、
特に鉄と鉄鉱石。(重たいからですかね)
私もよく落ちてるのを拾って歩いています(笑。

ちりも積もれば山となる。。。はず、はず・・・
YK3S2YpI:華*:URL:2006.02.19(Sun) 16:51:06:(EDIT)

レス

■弥乃ちん■
ぐはっっっっ!!!!捕まったらしい・・・w
アンクル好きだから自ら突っ込みますよ!!
ハンタ萌えヽ(´ー`)ノ

リンク確認しましたwwww
僕は怖い人ではないよ?
寧ろ、変とかそんな感じですwww


■華*さん■
拾わない人多いですよー。
天津でもアコさんは拾わないんですよね;;
勿体無いですwww
重いけど、捨てないで拾う人間ですよw
製造さんに役立ちたいので~。

ちりも積もれば積もりますよ!!
-:ルミアン:URL:2006.02.21(Tue) 23:40:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

