
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

死にたい。

2005.09/21/Wed 02:35:16
今日は繋いでいつもの広場に向かった時。
メンバーに画像を晒されてるネタにwww
何気に見てくれちゃって有難う御座いますます(ノ´∀`*)
リンクに飛んで僕の日記も読んでくれちゃってありが
日記と言うか全然タメにならない日記です。。

今日は頑張ってアコさんを育てるぞーっと思って一人狩り。
中々ポリン島ではドロップまでしか叩けなくて。
空き瓶が出たと思ったらポポリンに食べられました。。くそぉ。
なんとかjobもbaseも1つ上がったので本日は終わり(笑)
夜中にギルドメンバーの方に手伝ってもらって。
無事にレベルアップーwwww
しかしステータスとスキルの上げ方がめちゃくちゃ;;
とりあえず殴る系になりますた。
ある意味貴重な画像ですw

screenodin262.jpg





商人もしてたけど。
うっかり売り物を高いのにしてみようと。
枝を売ってたんだけど。。。
21000zで売られてて売るぞーって販売してたら。。。

すぐに売れてワクワクしてたんだけど。
勿論、すぐに売れたんですけど。
気付いたのが15分後。。

つーか。

枝の値段間違えたぁぁぁーー!!


screenodin256.jpg



なんで1200zで売ってしまったんだろう。。。
1/10とか普通に有り得ないからwwww



あー最悪;;
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/11-ba9b7a42
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

