
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一発変換バトンw

2006.02/19/Sun 12:26:35
なんだか面白そうだから拾ってきたwww
次回す時に一つお題を追加しなきゃならいそうです♪
是非やろうよ(笑)


1 あいーん
あいーん(変換無視!!)

2 どっくふーど
ドックフード(半分半角ってどうなのww)

3 こまねち
コマネチ(普通に出たぁ)

4 みかん
みかん(普通だな)

5 だっちゅーの
ダッチゅーの(中途半端な変換だな;;)

6 りかちゃん
里香ちゃん(誰だよww)

7 ふぉー
フォー(普通で良かったー)

8 ::: ・・・
:::・・・(えっ!!カナ打ちになにしろと;;; )

9 きれてないっすよ
切れて無いっすよ(良く言ってたのでちゃんと出た。南無;)

10 かんじゃにえいと
患者に衛と(なんだってぇぇぇ!!!)

11 やっさん
厄産(何だか厄介な産地??w)

12 ようかん
洋館(普通で安心だww)

13 かとぅーん
カトゥーン(だから半角やめwwwww)

14 ぶいしっくす
部位シックス(ちょwwwwどんな部位だよwww)

15 きんききっず
近畿キッズ(近畿だからのぉー)

16 ひつがやとうしろう
ひつが雇うし労(雇ってるらしいぜwww)

17 かんじゃにえいと
患者に衛と(また!?)

18 おんざれでぃお
オンザレディお(1つだけ平仮名残りましたww)

19 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!(ん?合ってるのか?)

20 おきたそうご
起きた相互(相互すると起きるらしい・・・)

21 むひょうとおる
霧氷と折る(あれだ、良く枝折る言ってるからwww)

22 あれんうぉーかー
アレンウォーカー(普通だよー)

23 なすらぶどうめい
なすラブ同盟(なんかヘンテコリンw)

24 くろさきいちご
黒崎イチゴ(んと、正解知らない・・・)

25 こうやどうふ
高野豆腐(お前はコーヒーかよwww)

26 しぶやゆーり
支部やユー利(ひでぇぇぇ!!!!!)

27 おろなみんしー
於呂ナミンシー(半角はもうやめろっwwww)

28 こうだくみ
黄濁ミ(人間の名前じゃない;;;)

29 さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女(出たけど。。。どうなのww)

30 あれろっく
アレロック(普通だよー)

31 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン(おっ普通で何よりー)

32 えにえすろびー
獲にエスロビー(うははははw)

33 みずきなな
水来ナナ(へちょい;;)

34 みだれざきひょうか
乱れ崎評価(乱れはokの方向で(マテ))

35 とんがりきっず
とんがりキッズ(この意味とは!?)

36 ちょうそかべもとちか
長曾我部元哉(苗字合ってるのか??)

37 うぇるしゅこーぎー
ウェル主濃ーぎー(ぶっっっ!!毛深い犬かwww)

38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
森羅カンパニー総務部長坂(ちょっと間抜けw)

39 にこらす・けいじ
ニコラス・刑事(ちょwwww)

40 こっかれんきんじゅつし
国家錬金術氏(名前になっちまったwww)

41 もりらんまる
森ラン丸(歌丸の新たな人かな。。。w)

42 かいちゅうどけい
懐中時計(やっと普通だよw)

43 そうたくんのあきはばらふんとうき
鎗田君の秋葉原奮闘来(完璧に変換しろ!!!)

44 おきたそうじ
起きた掃除(生きてるらしいw)

45じんじゃえーる
神社エール(神にエールを奉げる(何))

46れおなるど・でぃかぷりお
レオナルド・ディかプリ尾(プリ尾・・・・)


次に回す人

有紗ちん 
司っち
グラムさん

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

