スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ターゲットオン。

2006.02/18/Sat 15:12:39
昨日は雪がちらつきました。
「粉ぁ~雪ぃ~」と歌ってた人は僕です。
どうも、ご無沙汰してます。

最近はメインがルミアンナなルミアンです(笑)
土日は寒いと引き篭もりです。乙ぅ!!!

日記を見てますって聞くと書く気力が出ますねw
って言ってもこの日記はネタと狩り。。。しか無いけどwwww


最近の狩り場は崑崙にしてるんですけど。
まだ早く倒せない&回避が足りないので。
桃木にいつもターゲットされちゃいますwww
screenodin1120.jpg

何気にアイテムはうまうまだから楽しいけど。

戻って落ちようとしたとき。
カプラ前が。
screenodin1122.jpg


アサシンばかりだぉΣ(・ω・` )

みんな盗みたいのか!!!(違ッ
万引きはいくないぉ!!!(マテ

しかし頭装備がネタな人が多くて狩りしてても楽しんでます♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

こんにちわ☆

はじめましてv-274
訪問ありがとうございました♪♪
アサシンだらけのssおもしろかったデスデスv-14^^
ぁたしも、メンテ後、プロ南が全員女のコだったときは、びっくりでした^^
同じODINさーばー同士頑張りましょうne~(*'ω'*)))
EnfPXZNo:くみ:URL:2006.02.18(Sat) 18:07:39:(EDIT)

お初です♪

こちらこそ、コメントまで有難う御座いました!!
カプラ前でこんなに同じ職が居たのは初めてですよ(笑)
全員女の子って言うのも珍しいですねw
同じ、odinなんですね~会えたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ
頑張りましょうww
-:ルミアン:URL:2006.02.19(Sun) 11:42:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

