スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

色バトン。

2006.02/16/Thu 01:11:54
有紗ちんから回ってきたwwww
ありがとー。



●色バトン

Q1、喜びを表現すると何色?
薄いピンクかなかな。なんて言うかトキメキw

Q2、悲しみを表現すると?
砂利石色ww
無いけどそんな感じ。はっきりしない色ね。

Q3、怒りは?
黒×赤のコラボwww

Q4、愛を表現すると?
同様、濃いピンク。真っ赤でも良いよw

Q5、無色を情景で表すと?
無の空間。何も考えてない、0の状態。

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
民族。アフリカ辺りだと原色だし。

Q7、あなたの好きな色は?
白・黒・茶・ピンク・赤チェック・水色

Q8、あなたに似合う色は?
ピンクと茶色。これしか似合う色じゃないww

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。

・グラムさん アサの髪色がピンクだからピンクのイメージvv
・華*さん   アルケミって紫ってイメージ。

って人間じゃなくてキャラ設定だった。。。。;;;


スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(2) :Trackback(-)

こんばんはーっ

バトンありがとうございます♪
さっそくやってみましたです~ヽ(^◇^*)/

-:華*:URL:2006.02.18(Sat) 03:44:33:(EDIT)

こにちわーw

バトン回しちゃいました♪♪
今から覗きに行きます!!!ヽ(´ー`)ノ
-:ルミアン:URL:2006.02.18(Sat) 15:15:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

