スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

崑崙ー。

2006.02/16/Thu 00:15:25
screenodin1121.png

特に狩場が無くて。
相方っちも他の人と狩りだったのでどしよーかなーと考えた。
最近の狩場は篭りすぎて飽きてきたwww

崑崙は何気にダメが痛いから行くのやめてたけど。
溜まり場の人が行くらしいから、気分を変えて行って見た。
アルデから行って。
コウと出会うかなと期待しつつテレポ無しで向かったけど。。。
全くかすりもせずに崑崙に付きました!!!
ひでぇ・・・w

とりあえず。

今更で遅いんですが。


崑崙ってウマい!!!!

本当、気づくの遅いってwww
ちょっと狩りしただけで5%は直ぐに上がったよー。
廃坑だとまったりしてたら上がったカナー位ww
ドロップはあまりマテスラとロイヤル出なかったけどw

レベル89のモンクさんとちょっと一緒に狩り。
自分は76なんだけど、攻撃のダメがあまり変わらなかった件w
それはショックですよね;;;
うちのモンクはINTも高いのでヒール1260ですwww

フルコンボモンクさん。
ちょっと絶好調wwwww


お金が折角あるので早く作れよって天の声がしました;;;
相方にずーっと狩りっぱなしだった木琴の作成ですw
相場はもうそんなに変わらないから作ってしまえって思い。
2Mだったsマフラと5Mのウィスパーcをゲットww
エルは大量に持ってたので+4までカンカン♪
自作の防具を久々に作った。

実は+7マフラが14Mで売ってて悩んだけど。。。
+4でもやっていけるし、精錬したかったのでそうした(笑)

やっと借りてたものを返せて安心しましたw
借りた物は早く変えそう!!!!



ですよね。。orz




ランキング1件追加しましたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

