スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

日にちあいたなー。

2006.02/15/Wed 18:43:16
昨日はハッピーバレンタインでしたねー。
自分でもチョコ食べまくっててごめんなさいwww

日記は前にアップしようと思って放置してたから画像中心。
簡潔に日記を終わらせようかなっと。


screenodin1096.jpg

うちのペット。
騎士と一緒に居て、溜まり場で公開してたら惚れられ。
ルナ飼うと言い出した人が居ました。
うちのミミを気に入ってくれて有難う!!!
ちょっと飼ってて良かったと思いましたwwww
相変わらず良くしゃべるルナです、こんばんわ。


screenodin1102.jpg

大好きです、伊豆D。
ミミックも狩りしてて痛く無くなって来た日々ですが。
たまーにヒットが足りなくて南無ぃ数字の場合アリ。
連続で4回とかこの数字だと流石に連打とか入れたくなくなる(笑)

目的は頭巾と剣なんだけど。
ここって良く出るって噂なんだけど。。。。
screenodin1105.jpg

ちょっと出すぎだぞ???ヽ(`Д´)ノプンプン
50%超えたとかどうしようかと思っちゃったwww
でも捨てずにちゃんと持ち帰りました!!!
拡大鏡が無くて倉庫にぶち込んであるとか、あるあるwww


screenodin1109.jpg

ふぁいあー!!!
やっとちゃんと撮れました(ノ´∀`*)
たまーに回復忘れて南無ぅった事あるけどなにか?www
真っ先に見つけると叩きに行きます!!!
何気に爆破好きです。。。好きです。。。好きです。。。

screenodin1110.jpg

こんな敵もいるんだなーっと見ててss♪

でもね。
うちの近くに居る半漁人を良く見てごらん?w


ほらっ。
screenodin11101.jpg

おめぇ~^^
今までで一番不細工だったssに決定してしまうぞ??w
口が歪んでます、面白すぎww



screenodin1114.jpg

カカオ狩りのため、アユにて狩り狩り。
ここだとどんぐりもたぬきの葉も手に入るから好きなんですw
どんぐり合計808個倉庫に眠ってます!!!
それをwisで話してたら貯めて置くよって言われて嬉しかったけど。。。
覚えていらっしゃるかしら?
まーどんぐりって可愛いから集めてただけだけどねbb
やるタヌを自作しようと思ってるけどどうなんだろwww


screenodin1119.png

チョコクエ。
先日、大体の人に配った(ぃぁ、マテ
なんだか、名前入れる時ってクリック連打だけど。
いつも早く出来ちゃうルミアンです。あははははは。
早いって良く言われるけど、こーゆーの大好き!!
めちゃ連打してたり、マイペースにクリックしてたり。
意外に繋がるものですよwww
何気に楽しく名前入れしてますw

ってネタssなんだよww
名前入れてたら、ヒュンとやってきた嫁。

嫁!!??

しかもカート持ってるよ(笑)
ある意味ネタだったのでこっそりとss(σ´Д`)σゲッツ!!
そこまでしてチョコクエ!!!www




---------- キリトリ -----------

さて別鯖。

ノビだったルミアンがめでたく剣士にー。
ファルシオンを露店で購入してロッカー狩り。
HP回復もスキル取ったり。
バッシュ!!なんてスキル使って見たり。
全てが懐かしくて愛着沸くwww
screenthor1096.jpg

まったり狩りしてたら商人さんが狩りしてた。
おっと狩場が同じだなーっと思ったらロッカー狩りして。
ポロッと落とした。

「バッタ人形」

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

今出てきたんですか???
拾ってもいいの?
んー黙ってるなら拾うぞ。

「バッタ人形 1個獲得」

また狩り、商人に会う。

ぽろっ。。。!!!???


ポリン人形。
ル「あの~さっき人形拾っちゃったんですけど;;」
商「あげますよ、これも」
ル「!!!???」

「ポリン人形 1個獲得」


あははははははは、なにこれ?w
screenthor1101.jpg

可愛いから許すけど、なんだったんだろう・・・。
謎過ぎるぞ、thor鯖(えっ限定!?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.02.15(Wed) 22:35:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

