スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

別鯖にお邪魔します!

2006.02/10/Fri 14:25:02
続・日にちを誤魔化しての日記ですwww

ネットして人のブログを見て。
グラムさんの日記も見てたら。

あっそっちの鯖にいって見ようかしらーって気分に。
んで速攻odinに行く予定がthor鯖にノビ作成♪
やっぱり初心の気持ちになりたかったから「ルミアン」で作成!

screenthor000.jpg

髪型も同じにして、odinルミより茶髪ww
最初はVIT騎士の予定で作ってたけど。
やっぱり攻撃力高いのは好きだからAGI騎士にしようかな♪
違う騎士作るのもありだなーって思ったしいいかなw


狩り。

狩り狩り。

狩り狩り狩り。


あっ(;・∀・)
グラムさんにwisしてみようかなーっと。
と思ったので正式な名前でwisしてみた。

うん、繋がってなかったwwwww
ひれはきっと育成しろって意味なのかなって思ったので狩り。
転職するぞーっと思ってテスト受けたら剣士に見事!!
送ってもらって試験だーーって思ったら。
jobが足りないよって言われた;;;;

(;゚д゚)ァ....

1つ上げ忘れてた!!!!!!!!!!!

これって、もうポリンかロッカーで地道に上げろって話しだ。
伊豆に移動されちゃったしな。
あははははは。
良くある、良くない!!!!!
グラムさんに会う時は剣士で会うって思って育成してたのに;;;

とりあえず何度もグラムさんでwisしても繋がらないので。
プロを無駄に散歩して見ました。
もしかしたらグラムさんのBSが居るかもしれない!!っと期待して。
西カプラを見て戻ろうとしたら。
あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!???
その髪型と色とBSって言うと。。。

(カーソルを当てる)

ΣΣ(〃▽〃 )
グラムさんのBSが居たのでした><
なんていう偶然な・・・偶然だぁぁぁぁぁっておもっらた。
追い越されてwisしようと思ったら右クリック追いつかず;;
待ってーって思って追いかけたらPCが落ちた(ノД`)シクシク
神様の意地悪wwwwww

落ち着いてとりあえず、グラムさんにwis。
今度は繋がった~。
プロの牛乳屋さんに待ち合わせー。
待ってると来ましたヽ(´ー`)ノ

生グラム様が!!!!
screenthor001.jpg

丁度狩りが終わったらしいのでまったりと会話してました~。
中々話しの会う人で面白かったですwww
2時間以上は話した模様。
ビンボーなノビちゃんに色々と収集品を貰ったヽ(´ー`)ノ
お陰で役立ちましたwwww

お礼に鈍器あげましたww
s4クラブ。s3じゃなかったから良いだろww

ふと思ったけど。
screenthor002.jpg

ちょっとえr(以下略)

後日また繋げてやっと剣士になったのでしたヽ(´ー`)ノ
テストでは剣士だったけど1回ミスったから。
現在、コットンシャツ+ポリンから拾った短剣で頑張ってます;;


ランキング登録してます♪
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

おひさしですよ~ヽ(^◇^*)/

えぇ、私も思っいました。
ちょっとえr・・・(ゲホゲホ。いえ、なんでもありませn・・(ゲホゲホ。

遅ればせながら、リンクを貼らせていただきました(*ノノ)

YK3S2YpI:華*:URL:2006.02.11(Sat) 17:35:40:(EDIT)

ども~
グラムでインしてる確率は結構低いかもですよ^^;
かといって製造BS緋空は露天放置が多いですが…;;
オ…オレがエロいだって~!?
子供(ノビ)には興味が無いぞー!騎士なら考えても(え
njP5zwoQ:グラム:URL:2006.02.11(Sat) 22:12:08:(EDIT)

response。

++華*さん++
あはははは(笑)
やっぱり立ち位置とか高さってエロさを感じますよね!!!

こちらもリンク張りましたヽ(´ー`)ノ
相互出来て嬉しいです♪♪



++グラムさん++
どもっすー。
最近はそちらの鯖に行く時間がないよ><
まぁ、エロいグラムさんだからあまり近づくと危ないから(ぉぃ
剣士になったルミアンですが、どうします?(マテvvv
-:ルミアン:URL:2006.02.15(Wed) 18:30:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

