スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

崑崙で狩りしたのですよー。

2006.02/09/Thu 14:04:11
どうも、こんばんわ。
日にちを誤魔化して日記書いてます(リアルさ追求)

その前にちょっとだけ騎士を出して見ました。
その辺に居るポリンを攻撃して。
少ししか動かないのに。
screenodin1086.jpg

大 量 に 話 し て ま し た !
あれだ、やっと外出れたから貯まってた言葉を吐いた。
そうに違いないと思ったwwww
しゃべっても良いけど、ほどほどにしてくれw
まだ餌も何もやってないのに、うちの子は良くしゃべる。。


崑崙ー。
screenodin1088.jpg

サル(名前忘れた)が可愛くダイブしてて壷ったww
今まで可愛いssって無かったから新鮮ですな。
相方と久々に共闘狩りと言うものをやってきた。
自分のがレベル低いからかなり吸う形になっちゃったけど。
かなり有難い狩りになりましたー。
攻撃速度もカタに比べたら拳は遅いぜ( ´ー`)y-~~

なんだか頑張って3階に行こうと思って狩り狩り。
途中で綺麗な場所を見つけたのでssゲット!!
screenodin1087.jpg

ちょっと端っこ過ぎた(笑)
ここの3階に行くまでのワープって色々あるからたどり着かなくて。。
戻ろうって頑張ってワープしてたんだけど。

ね?

3階に着いちゃった!!!!

羽衣のお姉さんが居ますよ!!!
screenodin1090.jpg

わぁーいって近づいて攻撃したら。
500とか食らって痛かったから相方に任せて支援したwww
でも3階は初体験だったから楽しかったヽ(´ー`)ノ

あれだよね。
ペアで狩り行くとネタさが半減しますwwwww

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

