スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネタばかり;;

2006.02/08/Wed 18:43:39
どうも、雪が降って寒かったですなーって一昨日だけどw
そんな訳でいつも通りに狩りしてるわけですが。
何故かいっつもネタが出てくる我輩の狩り。

何でそんなにネタあるの?って言われるけど。
勝手にROが作ってくれるんだよ!!!
よくある。よくある。良くありすぎる!!



さてさて。
最近、相変わらずの廃坑で引き篭もりの日々ですが。
m9っ`Д´) お前は場違いだ!!!
って思うモンスターと戦いました。
screenodin1078.jpg

アインに昔行った以来に戦いましたが、なぜにここに??
迷ってきて此処まで来たのか???
「ええぇぇっ??」って思いつつ殴りましたとも(笑)


音沙汰だった相方とwisしながら狩り。
wisしてると時間が経つのが早くて気づくと%が上がってるから楽しいんだけど。
急に「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って叫んだのですが。
南無ったんじゃないんですよ。
screenodin1079.jpg

で す よ 。
連続して出ちゃいましたwwwww
しかも何気なくぽろっと。
天使が微笑んだって思ったって言うかもしかして今後良い事無いのか!?
って思ってしまうほどに未来が怖くなったww
狙わないほうがcって出るのかな(笑)


ミストに囲まれて南無ったので伊豆のカプラに向かおうとしたら。
あの噂のちっちゃーい「つかっぺ」に遭遇。
マジで小さくてうけたwwwww
身長は座ったら同点だった感じです。。。くぅ!!!
プリはあれだよ。ちょっとお尻が浮いてるからちょっと大きいんだww
screenodin1080.jpg



廃坑に戻りー。
ミスト様から何かぽろっと出ましたよ?
マスクなんて出るんですね?
相方にマスクが出たって会話してたんだけど。
screenodin1083.jpg

風邪のマスクなのかーって思いつつ鑑定好きなので即鑑定。

ちょwwwwwwwwwwww
screenodin1084.jpg

嘘つきだ、このやろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノプンプン

や。
良くある間違いだと思います。
ほらっ色々とドロップあるからねwwww
クランプが来た時に付けるように努力します!!!
シュコーシュコーします!!ヽ(^∀^)ノ


んで久々に相方と共闘狩りー。
崑崙ってソロだと痛いのでアサで狩りしてるというので付いて行き。
支援をしてあげましたー。
共闘ってこんなにウマかったんですか(笑)
今更でごめんなさいwwwwww
直ぐに5%獲得とか美味し過ぎますよwwww
やっぱりアサシンは萌える。


あっ前回の日記で知り合った人たちを載せ忘れ。
screenodin1077.jpg

ノビさんはその後にスパノビになったらしいw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

