スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出ました!!

2006.02/06/Mon 18:46:59
こんばんわ。
最近はめっきり廃坑オンラインのルミアンですww

ちょっと気づいた事。
いつもと違うドロップが出るとき。
少し重くなるって事です(ってうちのPCだけか?)
ついに先日出しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
screenodin1070.jpg


ちょwwwwwwww
スケワカがめっちゃ格好いいんですけど??
こんな素敵な骸骨だったら戦いに行っちゃうよ(笑)
今は大事に倉庫にしまっております。
アイテム欄から落としてボットに取られる考えをしてたら悲しくなったw
アイテム交換はちゃんと手渡しが一番ですねbb


弟の青ちゃんに呼ばれて天津にー。
クエストをやるので河童退治だったんだけど。
凄い多い数で即効に死んだ;;;;
なし!!!!!!!!!!!

ちょっと進むとヒドラ様がいるんだけど。。。
あいつって5体以上になると強いじゃん??
10体近くあそこって居るけど。。。下から出てくる触手なし!!
いつも死にそうになりますwwww
んでクエ途中に変な場所を発見。
青ちゃんがやってたので近づいたら。。
screenodin1075.jpg


ちょwwwwwwwww
なにこの落とし穴wwwwww
入るまでに試行錯誤したのは内緒の方向で(ノ´∀`*)
面白くて色々な角度から取ろうと思ったら。
平行にすると完全に姿が消えるんですな。。
生き埋め乙ww

クエ途中に萌えなモンクさんが居た(ぁ
あの髪形が好きなのにピンクってどうよ!!!!!!
あのノビさんは別キャラであの髪型にBSで学生帽。
ちょwwwwwwwwww
髪の毛は白色でしたが。。。
「これってどうですか?」って言われて萌え死ぬって言いましたwww
自分の中での一番のキャラが目の前に居るんですからw
ss取り忘れ乙(ノД`)シクシク
この奥の建物にクエストって入るんだけど。
左端のママが通るなら3Mねって発言してるんですよwwwww
オープン会話要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

青ちゃんとクエスト途中だったのに。
話してて面白かったので仲良くなって色々と話してましたb
出会いって良いですなー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

天津の落とし穴知ってますよ~w
前、そこでポタメモしたりしてましたw
あと他にも落ちる場所ってあるんですよ♪
暇でしたら是非探してみてくださいw
tQ725RIE:都萌:URL:2006.02.08(Wed) 04:45:08:(EDIT)

レス。

おっ落とし穴知ってるんですか???
そんな場所にポタ取れるんですか(笑)
ネタですねwww
他に落ちる場所ですかー場所探りは苦手です><
今度ヒント教えてください(ノД`)シクシク
-:ルミアン:URL:2006.02.08(Wed) 19:02:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

