スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネタss特集ー。

2006.02/05/Sun 12:10:21
お早うございますwwww
最近、めっきり狩りは会話もあまりしないので。
キーボード打つのがチョッと新鮮とかwwwwwww

そんな訳で今回は沈没船の旅でした~。
気になるマップは直ぐに行って見るべし!!!
screenodin1048.jpg

色々とモンスターを倒すんだけど。
自分のいけない癖でやられた後の顔を激見しちゃうので。
ss撮ってたり;;;;
そんな特集の日記になりそうですので宜しく(笑)

とりあえず、沈没船で狩り狩り。
海賊のスケルトンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
screenodin1050.jpg

親切に2倍の画像にしたのは内緒wwwww
なんて言うか凄い毎度死ぬたびに見ちゃう自分・・・。
いい顔してるよねwwwwww

ウィスパーの拳も可愛かったのでちゃんと撮りましたw
ってまたスケルトンが写ってるけどねwww
screenodin1057.jpg


そのスケルトンから頭巾と剣が出るんだけど。
出る率が多すぎ;;;
もっといい感じのドロップだったら沈没船に篭ってるよw
って事で倉庫が絶賛、頭巾&ファルシオンで沢山ですwww
screenodin1063.jpg



暇だったのでコウc狙い~って事で狩りして見たんだけど。
今まであまり思わなかったけど。。。
screenodin1062.jpg

この死に方無し!!!!!!!
うずくまって死んでくれwwwwwww
大の字で仰向けってどうだろうwwwwwwwwwwww
とりあえず勿体無いのでss撮ったです。
cなんて毎度狩りで何も出ませんよ(ノД`)シクシク

昨日はメインに廃坑に篭ってたけど。
気づいたらレベル上がって74になったんだけど。
篭り続けて現在80%も獲得してましたw
アイテムもうまいからちょっと暫く此処で狩りしてそうwww
崑崙は重いし回避足りないから良いんだもん!!!!
んで廃坑では通りすがりの人を支援~。
アサさんに何回も遭遇してたら会話して見たりww
ミストケースc挿しのゴーグル付けてるらしくP箱貰ったヽ(´ー`)ノ
screenodin1065.jpg


貰った物はその場で開けるって基本だよね???

ぱかっ。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


screenodin1066.jpg

ペットフード!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな意味で衝撃wwwwwwwwww
有難う御座いました。。。おれっち南無;;;


暇だったので(パートⅡ)精錬ー。
ソードフィッシュcを激安で手に入れたので。
貰ったセイントにプッシュしてみましたw
+4にしなくてはと精錬ー。
したらBSとアルケミさんの二人組みさんがナイフとクラブを精錬していたらしく。
アルケミさんが倉庫みに行って、在庫がなかったらしい。
自分は倉庫にナイフが大量にあったので二人にあげたw
何気に未鑑定の頭巾と剣もあげたwwwww
全部結局くほっちゃって。
リボンを2つあげてBSの持ってるリボン合わせて6個を精錬し始めてたwww
結局最終的に1個だけが+9リボン出来てた(笑)
その場に居たみんながカンカンしちゃえって言ってたけど。
しなかったのかな(笑)
全然知らない人だけど精錬でなんか温かい場所になったぞwwww
screenodin1069.jpg



最後に水鎧使って伊豆Dに。
ソードフィッシュの被ダメは23とかになりましたwww
痛くないwww


コメント。拍手返信今度やりまふ;;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ヽ(´ー`)ノ

クホグレンの場所にいたアルケミですよん♪
メインはモンクです^^
またどこかでよろ~^^
tQ725RIE:都萌:URL:2006.02.05(Sun) 23:25:18:(EDIT)

ヽ(´ー`)ノ

ともえさん今晩わwww
メインはグラサンのモンクさんだったのですね♪
また会えたら嬉しいです><
同じodin最高!!!!
-:ルミアン:URL:2006.02.06(Mon) 19:12:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

