スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リアルとゲーム内?

2005.09/19/Mon 22:05:24
最近混乱の日々です(笑)
街で歩いている人はみんなオンラインと思ってしまう。
きっと脳内がかなりRO電波が来てますね。

折角なので店でサングラスと帽子とグラスを買いましたー。
いつも貰ったりしてばかりだったので。
自分でも購入しようとして買ったのですが。
全てがネタになってしまうのが分かったのでした;;
なので選んだ画像は強盗犯って言う事で(笑)
似合いすぎててどうしようもないww
商人を転職する街なんですけど。
こんな事やってごめんなさい。。

screenodin235.jpg



お菓子の家に行って狩りしてみたり。
色々と有紗ちんにお世話になりっぱなしです。
最近の日々はスモーキー狩りをしていて猫耳探しです(笑)
たまーに良い物が出てきて狩りが楽しいと言うことが分かって来ました。
でもレベルがそれほどに上がらないとですけど;;


有紗ちんの日記でリアルあたしの画像を晒されました(笑)
自分もやろうと思ったけど同じ画像ってつまらない。。
見たい人はリンクの有紗ちんの日記に飛んでくださいー。
なんかジーパンだったので男前の座りしたら見事にBSでしたw
似てるしネタだし面白い物が撮れました♪

此処は横浜なんですけどね。
有紗ちんの家に泊まって徹夜したと言う。
GvとG会議はそれで欠席でした><
徹夜でスーファミをやってみたり。
12時なのに。。。1時なのに。。。
寝させてくれませんでした(笑)
アクションとRPGをやってまったりして。
天気が良いので中華街にしたのに。
徹夜で騒がしい街は無しだと思いましたw

モデルにまた有紗ちん撮らせてくれて有難うー。
痛い目が回りから来てたんですね;;
写真撮るとそっちに気が行ってしまって。。酷い;;

晒し画像は無くて夕焼けが撮れましたーな画像w
05-09-16_17-53.jpg



最近見る夢はRO。。。。死。
動いてる人間はオンライン。
鞄持ってる女の子は商人。。



本日、商人作りましたヽ(´ー`)ノ
可愛くて仕方ないですw
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/10-c3845420
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

