
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ローソン!!

2008.09/26/Fri 20:12:07
ご無沙汰でございました!!
って復活したわけではございませんが(笑)

ってかここを見てる人がいるのか不安ですがー
一応たまたま見に来た人用に書くのである。

キャッシュバックキャンペーンに対応していたので入ってきた!!
ローソン!!ローソン!!
ジュースも何種類か購入しましたvv


ローソン

画像の取り方のあれを忘れていて汚いのでカモフラージュvvv
中に入れたらいいのにーって話してました(笑)
壊れたモロクも行ったけど画像マシなの無かった。。。
ブーン。


また入れたら入ろうと思いますが最近はカメラの趣味に没頭。
ブログ毎日更新していたりしてまーうす。
僕の個人サイトって所にあるんで良かったら着てくださいー。
ゲームには一切関係ない場所ですが。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

