
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ほにゃらー。

2007.10/12/Fri 20:02:51
なんか知らない間にfc2の機能がアップしてる!!
最近は忍者ブログで毎日更新してるのでそちらで育成確認をば。

加工サイト、ちゃんと見栄え良く更新しましたー。
良かったらちょっと覗いてみて下さいー。
写真メインの待ち受けとか作ってます。
最近は日記も日常ばかりだけど・・・。

ROはたまーーーーーーーにログインするけど・・・。
やる事がなくて直ぐoutしてしまう;;
パンヤか釣りパラダイスやってるかもー??

Linkしてある創作サイトはサーバー移動してしまって。。。
http://blackangel.yukigesho.com/
此処に飛んでくださいー。

此処は愛着あるから結局消してないけど・・・。
見てる人も居ないだろうーww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

