
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

つっついに!!

2007.04/27/Fri 23:49:54
ラグナロクオンライン。

あにば

動く頭装備が公開されていた><
一番の決め手はその動く頭装備のネタ度なんだけど。。。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

久々にまた繋いでみたぉ。

2007.04/25/Wed 19:43:27
何だかピザが食べたくなった!!
全然関係ないです、ルミですござふたー。

って事で完美やってたんですが。。。
ちょっと復帰してみましたvv

あまりネタ無いけどー。
捨てノビで会話だけしてたのでそれと言ってないけど!!


最近聞いてる曲は「angela」でございます♪

続きを読む

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

まったりー。

2007.04/09/Mon 23:37:25
ご無沙汰してないけどこんばんわwww
ROを課金しようと思ってパチしてたり・・・
ガンホの無料ゲームやっててごめんなさい(ぁ

んで最近浮気してしまい;;


-完美世界-
一昨日から始めたMMOでございます。
+幻想世界+

取りあえずブログ作らないと飽きそうだし><
こっちで生存確認と言う事でw



また気が向いたらROは課金すると思います!!!
加工とかもやってるので創作のHPもブログ動いたり。


あちこちで僕は生きてます><



取りあえず報告までにw



ブログ観覧はしてるので宜しくねw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)

寒いけど春なんですかねー。

2007.04/05/Thu 20:45:01
 ̄O ̄)ノオハ

なんだか、本当に冬ですねー。
都心は昨日雪が降ったとか聞いてないよwww
雷が鳴ったりと興奮してた僕が居ます(///∇//)

さて、狩りの話と思ったら違います><
更新ちゃんとするって言ったけど違います><><
って期待して狩り報告待ってる人は居ないと思うから(ぁ



4月1日は四月馬鹿でしたww
んでこんな事が無かったですか?




こんなとか。

って画像がアップデート出来なくなったよ!!!

なんだろうねー。
まっいいかぁ、出来たら再度またアップ試みます;;




用はペットが部屋から飛び出したんだよねって話www
エイプリルフール仕様だったなんて今日知ったよ!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)

狩りしましたー。

2007.04/02/Mon 23:45:23
色々ネタが沢山で書きたい人が沢山なんだけど。。。

なんか重いよ;;


って事で明日夜更新だぁぁぁ。




こうなって!!!

ぱーん






こうなりました!!!




どーん








簡潔に。

詳しくはまた明日ヽ(`△´)/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

