
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

かりかり。

2007.02/27/Tue 00:14:31
27日のキャラスロまでプチ休止の予定が。。。
保障を使って稼動してました~。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ぱにぁぁぁぁぁぁぁぁ。

2007.02/15/Thu 23:49:38
更新が2つ在りますw

実はこっちに夢中!!!
パンヤで御座います~。
ssの取り方を忘れたので本日の分が在りません!!

初めてチャットに入ってキャラを寝かせてみましたw
可愛いの前にパンツが見えてます(*ノノ
特にエリカの制服で寝かせるのはかなり萌えましたΣ
クーもそれなりに可愛いです♪
持ってるキャラがその二つなんだけど。。。

ぱにゃー

めっきりイーグルなんで出せる事無いけど・・・。
リターニアって言う名前で活動中!
シーズン3は最近やってるので慣れてません(笑)
レベルはこれより上がってますが下手です!!
PP稼ぎより、只管打つですv


今はぁみちゃんのめがねを買おうか悩んでますw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

【携帯から日記】Comment(2) :Trackback(-)

バレンタイン。

2007.02/15/Thu 23:45:18
最近は全くROと言う文字が見えません・・・。
たまに入ってます!!!
チョコはあげないで貰ってます(ぇ

作るのがどうも苦手で作れてないんです;;;
自分は作ってないのに欲しいばかり言ってます。。。

BSは5%上げたカナー。
GD行って見たけど、殆ど回避しててスリル無かったw
狩場を探さないと。。。もう直ぐで72なんですよΣ

あとは露店してカートの物を少しずつ裁いたりw
そんな事しかしてません・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

レベル上がった!!

2007.02/11/Sun 22:43:59
3連休で先日は母に親孝行w
電気ポットを買いに行きました(o ゝω・)b
んで疲れたので本日はまったり引きこもり(ぇ


はろー
おはよう御座います~。
本日は午後からカバルしようと思ってたのにエラーしました・・・。
DLし直して、やっと繋がった頃にはもう夜;;
相変わらずクエをやってレベル上がりましたー。
色々な動きをするのを見つけたのでなんかしてる所!!!!

続きを読む

テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

【CABAL ONLINE】Comment(0) :Trackback(-)

CABALをガンバル

2007.02/11/Sun 03:30:44
最近、やりたい熱が下がり気味><
鯖缶は激しいので寝露店する元気が。。。
立ち上げて露店しててちょっとすると鯖缶;;

それに中身がまた音楽にハマってしまって。
「アンティック-珈琲店-」を聞き込んでるから!!!
音楽三昧の一日ですよw


んでちょっとパンヤをやろうとチョコを送って。
適当にゲーム見てたら「CABAL ONLINE」を発見!
なんだかとても格好よかったので登録ー。
でも3Dになると低スペックでも大丈夫w
もえ


続きを読む

テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

【CABAL ONLINE】Comment(0) :Trackback(-)

豆は食べましたか??

2007.02/05/Mon 20:36:02
ん~2週間くらい音沙汰でした。。。
生きてました!!!
毎日繋いでました!!!!
狩りして、露店して、狩りして、露店して(ry

有紗がブログを更新していると頑張ろうと書く自分がいます><
もう、前回更新してた時に見逃してる辺り怠け者の自分がいます;;


さて、相変わらずネタssしか在りません!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

