
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ssたまっております。

2007.01/20/Sat 16:32:37
更新してない日々が続きましたー。
殆どはINしてやってるんですけどね・・・。
更新してる暇があったら狩りに(ry
最近はodin鯖から離れてIris鯖でシフを育成。
今日の夢で自分がアサになってタイタンジュルを使用する夢見たり。
カードが一気に2枚出た夢見たのでアサにしようかと思います><


って事で最近は廃度も落ち着いてるのでたまってるssでさらそうかなっと。


中身の人は最近通販にはまってて先ほどPC用のいすを購入。
今までの椅子は。。。小学生の頃の(ぇ
と、言う訳でもっとPCを疲れないように出来ると思います。


アニメも見てたけど
「乙女はお姉さまに恋してる」これ見てました><



さてさて、受験様を応援しつつ更新です!!!!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(4) :Trackback(-)

明けすぎておめでとうなんて遅いデスヨっと。

2007.01/06/Sat 21:51:45
タイトル長いの来たよ~。

新年明けましたけど、今年もこのまま宜しくお願いします(ペコリ
年末から中身さんは風邪を引いて危なかったです;;
30日の夜から寒気と戦いながら寝込んで、31日の年越し直前にROにINして、挨拶しては露店しつつまた寝込みました!!!

こんなお正月久々で御座います。
お陰で通販が好きになりましたょ(謎


って事で今年も突っ走るのでー
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

