
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

騎士を起動して見たw

2006.11/24/Fri 19:31:11
クレジット決済だと自動更新があるんですよねー。
んで迂闊にまだ平気だろうと思ってたら。。。
ガンホからメール来て、購入しました。

!Σ(▼□▼メ)

うん、ばっちり2垢分も更新されたw
サブメインしか最近やってないのにー!!!
って事で騎士がそろそろjob上がるのでミノ狩りしてきましたーw
久々に起動したら楽しかった!!
騎士楽しいよ><

オリ源をゲット出来たのでしたw
そー言えばミノからレモンも出るんでしたねヽ( ´¬`)ノ
ペリットに盗まれて頑張って叩いてたけどw


騎士ー。


jobが42になった気がする!

時間があった時にパイクを3本カンカン。
3本とも+9が出来たとかびっくりしたけど。。。
+10だよねーって思って叩いたら全滅!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

キンキンキッズ。

2006.11/23/Thu 13:25:09
もう間違ってるとか気にしません!!

・・・・・。

キンキンキッズって何ですか∑
どうも、1999年の音楽聞いてたら
キンキキッズの「やめないでPURE」が流れてきましたw
この曲はとても不思議な音調だからかなり好きなんです><


テンプレに可愛いのがあったけど、変えません!!
浮気性だから直さないとd(゜ー゜*)ネッ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

狩りと支援。

2006.11/22/Wed 19:44:43
最近は更新を頑張ってるぞっとw

テンプレートを良く変える癖が。。。
ピンクで可愛いものがあるとつい;;
なので今回は見やすくこのテンプにして!!!
暫くは定着するようにしようと思います。。。


FC2ブログだと色々と足跡みたいなのが見れるんですが。
どこからか飛んできた知らない方が居てかなり嬉しかったです!
特にチェイサーやローグ、odin鯖とか文字が見えたら飛びます(笑)

昨日もローグをこれからどうしようと色々育成の見てました;

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

あかいもおおおおお。

2006.11/21/Tue 01:40:24
月曜日に締め切って掃除機をかけました(ノ´∀`*)
土日ってなかなかやる気が出なくて帰宅したら気分よかったのでかけたw

最近は狩りして露店して。
狩りして露店してって言う毎日ー。
飽きないから今の所は楽しく狩りしてるけどね!!!

飽きだしたら次何しようとか考えて無いよw



寧ろ、最近聞いてる曲が1997年とか聞いてマス。
凄い懐かしくてPCの前で歌う始末;;;

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

レベル上がりましたー。

2006.11/18/Sat 11:21:59
ひぃぃぃぃ。
最近の寒さがどんどん日によって寒さ進んでマスw

って事で休みの前日は夜更かしするんですが。。。
足が冷たくなって寒いので早く寝ましたw
そろそろ足だけ温かくする暖房器具必要かな;;;
布団は冬布団に毛布ですよね(;つД`)


そんな訳で相変わらずまったり狩りしてます!!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

おでんラッキー☆彡

2006.11/16/Thu 19:12:02
ハロウィンが終わり。。。
あー次はアニバーサリーかっと寂しくソロ狩り。

何事も無かったかの様に狩り。
後から聞いた話だけど!!!!!!


おでん鯖のみ21日までドロップ2倍期間><


ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ。
そろそろ露店して寝ようかなって思ったらそんなwisが;;;
通りでドロップ出たんだなっと納得∑

って事で、またソロ狩りが楽しくなる時期が延びましたw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

冬が近づきますねー。

2006.11/13/Mon 19:06:02
寒くなるとお腹が痛くなる季節です(ぉぃ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
土日って引き篭もってゲームしてたせいで。。。
平日がだるだるでしたぁーっと。
しかも一段と寒くなって手が!!!足が!!!冷たいです(;・∀・)

相変わらずネタしか無いけど。


関係ないけど、髪の毛を変えたいよ!!
250kで出来る美容院ってどうなんですか??
可愛いのが出来たら良いんだけどね;;
某人は6Mかけたと言ってたけど( ̄□ ̄;)!!
普通に材料集めたほうがそれは安かったんでは。。。と思うような(笑)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

報告しか無いからー。

2006.11/12/Sun 14:48:10
むふぅー。
ネタらしいネタが無い日記は寂しいですね(ノД`)シクシク

昨日から音楽をかけてROやってます!!!
ガゼットを久々に新曲を取って聞いたら良かったw
あと聞いた事無かった曲もあってDLして聞いてみたけど。。。
好みにはまったので聞いてますヽ(´ー`)ノ

あと1つはMELL様を聞いてマス!
最近になって聞き出したら、あの声がたまりませんw
「Red fraction」って曲がお気に入り(ノ´∀`*)



さてさて、ROの話でもしますね(σ・∀・)σ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

キャラ紹介<2>

2006.11/11/Sat 11:49:20
セカンド垢(だけどメインになってます)

■ルミティア(砂ログ)■ (base68/job**)
screenodin071.jpg

・ただ狩りながらスティしたくて作った(笑)
・スティコインとか高めな当たり、もうネタです。


■*ルミアン*(DEX支援プリ)■ (base69/job**)
 image2.jpg

・モンクしていた頃から支援はいいなーと考えて作りました。
・最近はagiばかりやってて、久々に動かしたら最初に南無ったとか。。プリなのに!!
気楽な狩場だと喜んで行きます!崑崙大好きw


■エミルン(戦闘BS)■ (base61/**)
BSだぁぁぁ。

・基本は精錬の為のBSだったのですが。。。
カートに色々と詰めれるので結構好きになったキャラです!
・犬耳装備は基本ですヽ(´ー`)ノ




最近はこっちの3人がよく動いてますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【My キャラ】Comment(0) :Trackback(-)

キャラの紹介♪

2006.11/11/Sat 11:40:05
メイン垢(の筈が最近はサブになってます;;)

■1st:ルミアン■ (base72/job42)
img1.jpg

・VITのペコ乗り騎士。
・メインは槍使いですが、ステ振りの間違いのお陰で両手剣も可能。


■2nd:ルミアンナ■ (base79/job48)
img2.jpg

・フルコンボのAGIモンク。(ニュマ切り)
・ちょっと前まで黒髪だったのを金髪に脱色してみました!
・只管殴りたいが為に作ったので阿修羅とか弱いです;


■3rd:ミミリン■ (39/29)
img4.jpg

・適当に育成していたので微妙なAGIな商人。
・きっと未来は消されます。


※この画像はRagnarokcs.com様から作成しました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【My キャラ】Comment(0) :Trackback(-)

最近狩りばかりー。

2006.11/11/Sat 10:56:39
ってのは、カンカンする為に武器をドロップの旅をしてるだけですw
全然強い所では狩りしてないのでレベルとか武器とか弱いです;

僕に特化武器を求めないで><
本当に1つも無いんですよ。。。
ネタ武器しか持って無いからそろそろお金貯めてつくろうかなっと。


そんな日々を過ごして居ます。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁああ。

2006.11/06/Mon 19:49:47
最近、流行らせたい言葉でございます!!!
気合い入れる時は叫んだ方が良いよ!!
気持ちが引き締まるから!!

って事でss沢山撮ってて。
載せようと思って色々ピックアップしてたら多すぎたので。。。

少し減らしてネタをー。


更新するまでにBSとか出来てますからねwww

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ。

2006.11/02/Thu 19:45:30
更新が止まってて、生きてるのかと思いきや。
ブログが重くなって消そうか悩んでて。。。
そのままの方か過去の事も残るしーと放置してて。
久々に開けてみたら軽かったので更新ですwww



ひゃっふぃーい!!
最近はメイン垢をそっちのけで第二垢を起動してマス!!
課金は両方してるんだけどね(σ ̄ー ̄)σ



さて、色々と話したい事は山ほどあるんですが。。
仕事が暇だったので絵を書いたので載せ載せ。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)
| HOME |

