
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ねーむーいー。

2006.10/06/Fri 19:27:30
ROの日記全然書かなくて。
気付くとネットの前にinしてます;;

そんなこんなでコンバンワw
しかもこの日記画像載せすぎて重くなってしまった;
きっと見たい度がもっと減ったよねー。
また初期化とかした方が言いカナー。




あ、日記の内容は趣味です。
またまた加工写真の展示します!!
加工画像の展示かも。
写真だけど、写真の形では展示しないからかも?

image032.jpg


原宿デザイン・フェスタ・ギャラリーでっす。
壁に展示するだけの小さな展示なのでー。
たまたま原宿来たとかそんな感覚で見て欲しいです♪

たまには自分の感覚で展示してみようかなっと思いちゅー。



眠いー。
雨風が強い東京は年間の1/4の雨が降ったとか;;
台風ってそんなに降ってなかったからってそんなに;;;;

明日は晴れるので昼過ぎからまったり展示の準備しに行きます!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【趣味の話】Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

