
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お早う御座います!!

2006.09/25/Mon 19:26:02
アサ専用コーヒーです!!!
って最近の変換が「朝」じゃ無くて「アサ」が勝手にw

どうもやっと標準の生活に戻ったルミアンです。
人間寝すぎても寝れますねw



■テイム報告■

さてさて・・・。
最近恒例になったテイム報告書ですが。
screenodin111.jpg


<本日のメニュー>
・虹色にんじん・・・・・・・・2個
・オレンジジュース・・・・1個


screenodin112.jpg


とりぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!






<結果報告>

見事に全部南無でした・・・・・・。
人生そんなに甘くない。


あまぁぁぁーーーーーーーーーい ヽ(`д´;)/




本題はまた隠れてるよ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

廃ってこーゆー事ね!?

2006.09/24/Sun 02:45:12
お早う御座います!!
腰が痛いし、頭が痛い、手が死んでます。

そうなんです、本日連続15時間プレイしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なんていうか脳が死にます。
手がね、つるんですよ。。。腕を曲げてる時間長いから。
マウス持ってる時間長いから、手が死んでます。
この椅子はPC用じゃないので実は凄い疲れる。



って日記書かない日がちょっと続くとダメね┐(´∀`)┌
ネタアリ過ぎました。




■告知■
screenodin104.jpg
虹色にんじん集めてます。。。
それは、ルナの里親になる為ですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もうね。ヤケクソデスヨ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

本日、有紗様から1本、倉庫から1個。

結果、全部南無。




さて、本題は下に隠れてますw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ローグに!!

2006.09/22/Fri 19:07:24
日記書く前に寝ててPCに顔をぶつけるところでした(笑)

寝不足しちゃっても毎日なんとか過ごしてます!!



screenodin068.jpg

シーフちゃんを翌日にテスト受けに行ったら1発でokー。
スナッチャーの短剣ローグに成長しました!
頭装備が可愛いものしてるかとダメよねw
なんとか目を隠す方向で目隠しかなー(笑)


玩具で狩りして狩りして。
狩りしながらスティとか夢でした!!
気持ちよい!快感!!!

ちゃんと言えばただの万引き犯Σ

転職したてはレベルが上がるー。
Jobうまうまー、天使の撮り方も上手くなりましたよ~。




screenodin069.jpg

うりぁー!!


screenodin073.jpg

とりぁぁぁぁーーーーーー!!!!


その代わりにJobの方が下手になったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Jobだけしか載ってなかったり;;
最悪の時はss撮り忘れて指で待ち構えてたのに忘れたりw


ちょっといい所にテレポしたのでお座りw
screenodin071.jpg



しばらくローグメインに狩りしそうだぅ。
これだから浮気性の中身は( ;´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ローグまであと・・・。

2006.09/21/Thu 18:39:37
昨日、転職しようと思ったけど。
質問テストに1時間近くも時間がかかった為、萎えちゃったw

とりあえず昨日の報告。


再びおもちゃでソロ狩り開始!!
最低なレベルまで上げるように頑張りましたヽ(´ー`)ノ

screenodin059.jpg

相変わらずボスに会う率は変わってませんが。。。
いきなりエンジェルリングさんとご対面w
倒せないので遠くから見てたり(笑)

screenodin060.jpg

勿論、マスターリングさんにもお会いしましたとも(笑)
倒れる瞬間に泡みたいな音がちょっと苦手です;;
これってスティ出来るんだよね??
いっつもし忘れちゃう(;´Д`)


screenodin061.jpg

順調にレベルアップ~♪
これで53までになりましたょ!!!!
あとはJobが40になったら40転職でローグに突入><
狩りしながらスティしたいが為に作るからねwww(ぁ

移動してJobだったらアユタヤだろぉぉーーーって思い移動。
クエストとかやってみましたが、ダンジョンに入らないと意味のかな??
猫ちゃんを狩り狩り~☆彡
ウータンはやってみたけど食らいまくったから逃げた;;

screenodin063.jpg

んで気付いたらもうワッショーイな事になってた(ノ´∀`*)


よっしゃーーーって事でローグギルド。
質問テストに時間がかかり、集めて来る物を言われ。
溜まり場にちょっと覗いたら色々人が居たので。。。
「黄ハブ・かたい皮・バッタの足・くまの足10個づつあります?」って聞いたら。
みんなが協力してくれました><><
そこに初めてご対面する有紗ちんの知り合いさんまで手伝ってもらい;;
無事に集めていざローグギルドへヽ(´ー`)ノ

クリアして次はテンティング等を使って強い敵が居ても通って来るんだ的なテスト。

1回目。
順調に進んだと思ったら。。。深淵の騎士がががΣ
一発やられてゲージが赤。。
ハンティングといたら回復前に死ぬよねって思いつつ実行。
死にました・・・・orz

2回目。
左端を歩くといいよって言われたので実行してみた。
いい調子で進んでいて、深淵もスルーw
っと思ったら分かれ道!!!!!!
どっちやねん!?と思い上に進んだら行き止まりΣ
深淵現る・・・ハンティングで避けたので良かった~と進んだらまた深淵。。。
死にました・・・orz



もう時間がアレだったのね寝ましたヽ(`Д´)ノ


今日は無事に転職できるかな。。。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ss満載でお届け☆彡

2006.09/20/Wed 20:11:54
本当は狩りしたい気分を置いといて、更新を頑張ります!!


リンク何気に追加しました~。
フリーの所とodin鯖さんの方は喜んでリンク張っちゃいました!!
同じ鯖だと会えた時に嬉しいからw
違う鯖だと会いたくなってキャラ作るってのもありますが(笑)



さてさて本題ー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ちょwwwwwwwwww

2006.09/18/Mon 05:08:32
眠いですー。
腹減りましたー。

テコンを1.5倍の時に作ってみようって考えて。
2垢目が空いてたからノビを育成。

14までbase上げたんだけど、もっと上げて来い言われて。
ポリン島で狩りをしてみたんだけど。。。

ボスに会いまくって大変でした;;



入った瞬間に。
エンジェルリングが居たので死ぬ!!!って思いモンクに変化。
倒せませんでした。。。

モンクが死にそうになったので。
テレポしたらそこにマスターリングが居ましたヽ(;´Д`)ノ

またノビに戻してもうボスとは会わないだろうと思ったら。
ゴーストリングの取り巻きの布にwww
なんとか遭遇しないで住んだからok。

もう少しでレベルが上がるぞ~って思ったら。
なんか画面が重い。。。キタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!
ゴーストリング本体ですよΣ
逃げようと思ってハエを使う前に死亡。。。



なんでこんなに一度の時間に会うんですか。。。
リアルの時間で書きたかったから今書いた(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

レベル上がったよー!!

2006.09/12/Tue 18:55:45
あぁー眠いよぉ。
寝不足しないように最近寝てたのに。。。
RO課金してからまた寝不足の日々で御座います;;
単に意思が弱いって言う事なんですけどね(´・∀・`)

なんか廊下から、いかの塩辛を煮詰めた臭いにおいが。。。
ご飯のおかずとしてはちょっと無い臭いでした。
どこの住人がやってるのか気になるんですけどww



って話が脱線しちゃいましたww




またまた廃鉱で引きこもり狩り!!
しかも楽しく一人でまったり狩りしてるので時間を忘れるww

レベルアップヽ(´ー`)ノ
image4.jpg


@1取ればJobはカンスト致します☆彡
ベースももう少しで49になるのでちょっと頑張ってますw
っても廃鉱で頑張りますwww
おかげでエル原とオリ原増えました!!
前回でたモーニングとか倉庫に行かないでカンカンしようと決めましたw


んでクランプと10体くらい遭遇して狩り狩りw
いつもこんなに居たっけ??って思うくらいー。
でもタロウとクランプも大好きだよ(≧∇≦)
image5.jpg





なんだか凄い睡魔が襲ってくるので手身近に(笑)

最近のモンクのルミアンナの格好!!!!
こんな姿を見かけた方は叫んでくださいw
「ザマス」語だと喜ぶかも??w
貰い物なんだけど気に入った言ったら驚かれましたっと☆彡
image6.jpg





そうそう、PC壊れてから画像おかしいんだけど。
実際へんなのはキャラの表示と支援表示。
とりあえずモザイク掛かったみたいで壊れた?????
僕のPCから見た支援。
image7.jpg




折角なのでカンカンでもしようかなー。
結果は後ほどです><

眠くてジャンヌ聞いてても効き目が無い!!
では・・・ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ペット復活☆彡

2006.09/09/Sat 20:07:41
眠いですねーダルダルですねー。
課金してから毎日ログインしてるルミアンです。

どうもこんにちわ。


相変わらずルナを殺していた日々ですが。
image.png


なんと!!有紗ちんが卵を持ってると報告。
早速買い取りをしてきました~ワクワク☆彡
ついでに色々なモンクで使える物が混ざった物を販売されました(´∀`*)
カンカンは怖いのでこのまま倉庫で終わりかな?

とりあえず有難うございました!!!
image1.png

画面の前で中身がニヤニヤしていたのは言うまでも無い!
名前も考え中なんですけどねw
二代目はどうしようかなーっとね(≧∇≦)b
気付いたらシルクリボン2つも持ってました。。。
よっぽどルナが欲しかったのかなっとwww



溜まり場で最近まったりしてるんですが。
髪型を変えた弥乃ってのプリさん。
うちのルミアンナと犬耳お揃いなんですよヽ(´ー`)ノ
後ろから見ると。。。
image2.png

とってもラブリーでモエモエしちゃったりねwww
銀髪に耳とか、金髪に耳とか可愛いけど。


うちのルナを自慢してたらきのこを連れてきて。
たまたま持ってたアイテムを付け合せして。


image3.png

似てるねって感じになって姉妹になりました(ぉぃ
何気にペットは顔合わせ中でございます(〃▽〃)




天津のお化け屋敷に行ってきましたー!!!!
なんだか色々疲れたけど面白かったですね☆彡
また行って見たいです!

って、ss完全に撮り忘れたよ!!!

凄い所に飛んでバフォさんとか見てたのに。。。
モンスターの凄さに圧倒してて取り忘れちゃったww







んでこっそりリンク追加しました><
前からモンクさんが可愛くて覗き見していたんですけど。。。
リンク張らないともっと頻繁に見ないんで;;
トップに相互リンク歓迎ってあったので一方的に。。。

履歴でばれてたかな(・_・;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

天津楽しんだよー。

2006.09/06/Wed 20:52:28
予告通りに行ってきたよ!!

ROって久しぶりだった気がして。
なんだか変に新鮮だったよww

伊豆に行ったら無料で天津にGOしますた☆彡
天津って前にひな祭り行った記憶以来な気がするヽ(´ー`)ノ

image1.jpg

お兄さんとじゃんけんしたらアイス貰えるってさ☆彡
全然勝てなかった。。。
結局アイスが1つづつ増えただけ(笑)


image2.jpg

今の時期は花火だぁーーーー!!
ってss久しぶりだったので下手になったぞぇ。。。
いざ画像加工しようと思ったら、種のままだったww
面白いから載せて見たww


気を取り直して。。。


image3.jpg

リアルでも勿論、花火は2回見たけどねヽ(´ー`)ノ
ROでも花火が見れるなんてなんて幸せだ☆彡
ちゃんと音が鳴ったら自分の場所に花火が上がってるんだもん!!
って小さい画像だし、何気に失敗してるんだけど;;

花火は良いね!
くじもやって見たけど楽しかった(σ〃▽〃)σ
全然数字当たらなかったけど!!
お寿司が1つづつ増えただけだけど(笑)



そんなまったーりなROを堪能。



関係ないけど、中身の人は8月29日が誕生日でした☆彡
メッセとかでお祝いの言葉有難う御座います!!

んでROをやり始めたのは誕生日次の日w
ルミアンが1歳になりましたって事ですわ(ノ´∀`*)
今度inしたら紫箱でも買ってルミアンで開けようかなっと。
って事は商人で買うからミミリンからルミにプレゼントかw
ルミアンナでも良いやwwww



ルナの卵を作るべく頑張って狩りしたけど無理だった><
やっぱりルナの親になりたいよ!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

『アマツ納涼泉水祭』8月29日(火)開催決定!

2006.09/04/Mon 20:47:36
なんだってぇぇぇーー!!

僕のリアル生誕日が8月29日なんですよょょwww
んで僕のルミアンの誕生が次の日なのでー。
この天津を楽しみ無いと勿体無いですね(ノ´∀`*)

たまたまROのリンク飛んだら花火とか!!
折角だし課金でもして行こうかな(笑)


その為だけに課金って凄いけどww
ワンデー買う時間が無いから。
今すぐやりたいから!!!!

1500円で洋服買えるとか思っちゃ駄目だよww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

