
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

展示も無事終わったよー。

2006.08/01/Tue 22:56:18
ちゃんとした展示の感想とか反省とかは下記のサイトからブログ見てね(笑)
http://xxxcielxxx.gooside.com/



と言うわけでRO的には3名とお会いしましたwww
・弥乃っち
・姫っち
・真砂さん

わざわざ遠い所から見に来て下さって有難う御座いますー。
わーいわーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


普通に記念写真撮るつもりがネタになってたのは内緒w
って出来るわけないジャン!!!!
折角だからアップしちゃうよwww



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


image8.jpg


4人で記念写真っすー。
勿論、顔は隠す方向でって意味でじゃないけど隠し(笑)
有紗ちんは黒線しようと思ったらモザイクになったwww
まー許せ(´ー`)y━~~

良く見てみよう。





弥乃っちの足。





ズームイン。
06-07-30_16-211.jpg




曲がっててウケたwww
弥乃っち本人も、姫っちもウケてたww



あとこっそり混じって撮ってたけど。
06-07-30_17-32.jpg


姫っちの貞子。。。
本家の僕の画像探してあとでアップします(マテ


面白い画像を有難うー。


展示来てくれて有難うー。
濃い1日だった気がする(笑)


真砂さんの画像は無かったw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【趣味の話】Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

