
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

テンプかえかえー。

2006.07/29/Sat 14:01:13
実は有紗ちんと似てたから(笑)
見に言ったらスキン提供者同じwww

また戻すかもだけど(ぇ

涼しい感じに黒っぽくー。
流れ星出るからお祈りでもしたらいいよwww



暑いー暑いー。


展示は明日が最終ですー。
会える方、どうぞよろしゅー。


ROは来月11日まで動かせるから頑張る(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)

展示始まったよ!!

2006.07/28/Fri 00:18:47
とりあえず無事に展示始まりましたー。
前日のギリギリまで色々考え事してたけど;;

2日間はなんとか店番してましたー。
詳しくは此処に書いてるけどね!!
http://blackangel.blog.shinobi.jp/

日曜日にまったりと午後から居るんじゃないかと思います(笑)
適当にまったりしてる奴がそうです!!

2階の2-B、Cと書いてある部屋に棚の部分の左が自分です。
黒の台紙で飾ってますー。まったりまったりー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【趣味の話】Comment(0) :Trackback(-)

ねむねむー。

2006.07/22/Sat 22:58:46
告知してた画像が完成した!!
BGMはジャンヌダルクだったけど特に何も影響無し(笑)




-ちょっと痛い話-

なんかテレビで衝撃映像見てたんだけど。。。
本当衝撃過ぎてそわそわした;;
タイとか中国って死ぬ人多いよ(;´▽`A``

①つ変な事件。
シャンプーが無くなってイライラしたから自殺するって(;´Д`A ```
常に首を切ってて血が出てました!!!
この理由!!!
治安低いとこーなっちゃうのかなー。
確かに無いとイライラしちゃうけど命までも( ̄△ ̄;)

下着泥棒の実態とかやってた(笑)
最後は謝ってたけど情けなかったどすw





って関係ない話をしつつ画像を貼り付けますw
創作では「狂架」なんですな(ノ∀`*)
image12.png

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(2) :Trackback(-)

告知とかしちゃう><

2006.07/22/Sat 19:10:24
やっほーーーーーい!!
RO復活したぞ!!とか言いつつ。。。
1回接続してやってないとか何様だろう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

とりあえず前に話してた創作の展示。
もう間近なので日曜は引き篭もりカナ(笑)
DMとか作成して無いのでこの土日で作成して知り合いに配ったり配布したりー。

とりあえずサイトのブログ動いて無いのにこっちに書くか。

7/26-30 「Material Laboratory Vol,6」-18人展-
原宿デザインフェスタギャラリー 2-b&2-c 11:00-20:00(最終は19時まで)
http://www.designfesta.com/index.html
<ギャラリー>の方を見てね!!
デザインフェスタだけだと違う企画だから見れません~。
 
本人は日曜がちゃんと居る日かなー。
とりあえずこれから頑張りますよ~。
ちゃんとしたDMの画像が出来たら後でアップする予定(笑)


【創作サイト】
http://xxxcielxxx.gooside.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

やっほーーーい!

2006.07/20/Thu 01:07:06
スキンもちょっと夏らしく涼しく(笑)
そんな訳でRO接続復活しました><

有紗ちんに相談したら復元と言う事でやってみたw
PCを1ヶ月戻すって大変だー。
結局プログラムは動かせなかったからインストールし直し。
無事になんとか繋がったけど。。。
画像が荒いの><
支援されてもモザイク状態で分からない。。。

言葉はちゃんと表示されたから会話はOKOKw
ただ画像が変なんだよね;
フルスクリーンになりつつ小さい画像が中に入ってる感じ(;´▽`A``
なんだか凄しい感じに仕上がったら良いかな??


とりあえずみんなに会えて嬉しかったです!!
【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ぐはっ。。。

2006.07/08/Sat 14:17:10
PCでメール確認してたら。。。
ガンホーから購入確認のメールが!!!


えっと。。。更新されたとか??Σ



ログイン。



20060708141437.jpg




キャハwwww










ひゃっふぃーーーーーーい!!

ルミアンですが。。。更新されちゃいましたw
もう切れるからROやらないしーと思ってたらさ。
無駄に1ヶ月更新されちゃったよ;;

1500円無駄した(;´▽`A``

クレジットってこれだから危険よね(そっちかよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

やっぱりダメっぽーい。

2006.07/02/Sun 23:26:05
どーも。
エラーしててまだログインできないルミアンですw
ルミアンって名乗るのも久々な気がする(笑)

先日エラーの原因を突き止めるために色々やりました。


りぱっくー。
20060702231914.jpg

やったけど、結局何も変わらず・・・。


ダイレクトXだっけ?
新しいのもダウンロードしてみたんだけど・・・。
特に変わらなかったー。
ちょっと動こうとはしていたんだけどね(;´▽`A``


んで設定を開くと画像の大きさが設定で来ません;
って事はこれが直れば立ち上がるんだろうなって思うんだけど。
20060702231943.jpg

確かに大きさの設定が無かったらPCの方もびっくりよねー。
どの大きさで立ち上がれば良いんだって感じで(笑)
しかーし、空白なんですよねー困りますwww

選択あるけど全部空白;;;






とりあえず有紗ちんに言い続けて忘れてたものが。
【パンヤ】の顔文字一覧(笑)
かなり笑える顔が多いのでリラックスしましょうヽ( ´¬`)ノ
jnk.jpg









相変わらず画面は。
20060626224511.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

拍手返事とか。

2006.07/01/Sat 23:29:41
拍手覗いたら何気なく叩かれてたw
パチパチーっと(笑)


5:37 ログインできないのですか??最近何度かIN出来ないときは
5:38 あったけど・・・なんででしょうね・・・;;じゅりな


なんだか面倒くさいのでゲーム自体全部削除しましたよ;
ssとスキルのみ残して削除して綺麗にしたのでまたインストールしてみます。
最近確かに出来ない時期があったらしいですよねー。
困っちゃいます(;´▽`A``



ともう一つがコメントあったんですけどー。
mixiでそのエラーについてのトピックのアドでしたー。
どなたか分からないんですけど;;;
何個か名前が無いので分からないのがあってちょっと困ってます(;´▽`A``

とりあえずその貼り付けて下さった方に、そのエラーを無事に起動出来る様にやってみます!
有難う御座いますー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

