
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さぁーて狩りでも。

2006.06/26/Mon 22:50:35
アイコンをWクリック!!!















ゲーム開始!!!
















20060626224511.jpg



えっ!?

きっとPCが壊れた時期があったから仕方ないか。
って事でアンインストールしてみた。
時間かかるのでインストールの間はお風呂ヽ( ´¬`)ノ

無事にインストール完成。

その前にインストールする前にアイコンが変なんだけど。

発行元不明・・・・ええぇぇぇぇぇっ!!!???
と思ったけど解凍してインストール。
ラグナのショートカット完成!!

念願の2回目のWクリック。






ドキドキ。









ワクワク。





















20060626224511.jpg





まただよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

本当、暫くやるなって事か?
エラーが出てるって有紗ちんが言ってたからもう少し様子見るか。
って日曜も変だったとか内緒。

課金してるのになー。
1.5倍だったのに真面目に狩りって1回しかして無いよ!!




ちくしょー。








期待してクリック。


























20060626224511.jpg





ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

御無沙汰ー。ってタイトル多いな。

2006.06/25/Sun 13:31:28
どうも御無沙汰してます。
拍手を覗いたらあった。



2:34 復帰おめ&PC南無wたまには剣士ちゃんでもinしてね~

復帰したと思ったらPC壊れたと同時にやる気ゼロw
現在はPC直ったのですがやる気がゼロのままです(;´▽`A``



--------------------------------------------------------------------

あるある。
やる気が無いってあるよねーうんうん。

って事でラグナロクの登録をさっき解除して来ちゃった!!!
もうあまり見ること無いしなーって。
登録しててもお金が毎月かかるしって感じで。
モバイルの登録ねヽ(`△´)/

最近はなんだろうねー。
携帯をauに変えたいと思ってるだけカナー(ぇ
今はボーダフォンなんだけどねー。
なんか高い感じがするし、ほしい携帯が無い!!!
auだと安いし、MY割りがなんか気になる。
それだけなんだけどねー。
ワンセグだっけ??なんかあまり必要ないよーー。
テレビは見たいけど~なんか形が可愛くないよ><

今の携帯は2年と1ヶ月使用してます(笑)
結構長いので機種変するならかなり安くなるんだけどー。
もう少し考えておこうかなー。

最近回りの友達はauが多いんだもん(ノ´∀`*)


ってスキン変えたらちょっと壊れた(笑)
バナーが大きいから仕方ないかw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

停止じゃ!

2006.06/20/Tue 21:12:32
折角メイン垢を課金したのにね!!

1,5倍ですよ。そうですか。

PCが永遠再起動機能勃発ヾ(`Д´)ノ

あらっ中国語みたいに見事に漢字だらけ!!

PCが壊れたのか…
ウィルスに犯されたのか…

確認すら出来る前に再起動…

ROは勿論。
ネットもメールもPC機能が駄目よ!
メッセも当たり前に無理だからヾ(`Д´)ノ

ひどぃやぁ…
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)

御無沙汰ー。

2006.06/18/Sun 00:59:29
なんだか2日に課金切れて休止と言ってましたルミアンです。
なんだか溜まり場で、モンクのサーフィンの話題になって。
自分は新規垢を使ってたんだけど。。。
モンクが使いたくなって!!!
課金したい。。。課金したい。。。ってなり。
抑え切れず速攻課金したとか(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
サーフィンはちょっと中途半端だけど出来ましたw
楽しいね~楽しいね~♪

って暫く接続してなかったけど。。
暫くしたら1.5倍キャンペーン!!!!
マジっすか(  ゜ ▽ ゜ ;)
まったりーと狩りして見る事にー。
折角なのに廃坑にせっせと狩りしてる辺りなんだよww

モンクは天津行ったり、亀行って速攻戻ったり;;
78から30%稼ぎました~。
シフを育ててローグにしようか悩んだけど;
とりあえずモンクをメインのメインにして育成する事にしましたー。
って今度はいつキャラを動かすか分からないけど。。
30%までは天津で育成して来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

騎士ルミは有紗ちんから借りてる海東剣を使って見た。
ファイアパイクよりダメが大きかったり(;´▽`A``
色々ですよね~うんうん。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

頭痛い。。

2006.06/04/Sun 00:09:20
今日は朝から掃除気分!
居間のタンスを2時間かけて大掃除♪♪
燃える・燃えないゴミが45Lづつ出ましたとさ(*´¬`)

母が生け花の先生をしていた時の道具が出てきたり!
新聞に包まれてて古そうだったから日付を見たら…
「昭和52年」だった!!!!!

うはwww
僕がまだ生まれてない年だよ(笑)

夕方は母と買い物~。
ふと豆腐売り場に行っていつも食べてる豆腐を買おうとしたら
「風が吹く豆腐屋ジョニー」って感じの豆腐があったの!!!!!
いやっマジ話なんだってwww
気になって買ったよ(笑)
店内でジョニーって叫んでしまったしΣ

味はかなーり濃厚だった。。。orz

ホットケーキ焼いたんだけど
泡立て機が無かったらしくて(汗)
フォークで混ぜたとか素敵に最悪www
美味しく出来たけどね(´∇`)b

今は後頭部とこめかみが痛いから冷やしてます;;;

充実した一日だったけどwww
【携帯から日記】Comment(1) :Trackback(-)
| HOME |

