
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

突然だけど。。。

2006.05/29/Mon 23:06:15
またROを休止しようと思います。

なんか色々とあるよね。
精神的にも色々とあれだから仕方ないかな。
INする率も減った気がする。

前日は1%上げたらもう露店してた。。。



いつ復活か分からないけど。

人のブログ見てたらやりたくなるかもだし。
そのままやらなくなるかもしれないし。


暫く心の整理が付くまではゲームしないと思います。





期間は一応「6月2日」でメイン垢が切れます。
またパッチか何かが出る前なのかな・・・






創作サイトの方はトップのみ更新しました。
展示が近いから来月から頑張ろうかな。
http://xxxcielxxx.gooside.com/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

初体験!!!!

2006.05/20/Sat 08:06:52
ってエロじゃないです(待て)

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
本当は朝ってテンションがめちゃ低いルミアンです。。。
マジで低いです!!!
寧ろ、凄い機嫌悪いですよwww

そんなこんなでソロの日々から少し解消した日記だぉ。



暇だったので臨時ってのを拝見していた(笑)
シーフも剣士も育成が飽きたのでモンクを立ち上げて頑張ってみようかなーっと思って。
臨時をまったりと観察してみたのでした。
うぬん。。。なんかチャットに入っても良いのか悩む(笑)
あっ良いかもって思ったけど入らずにカーソルだけ合わせてると。。。
気付くと拾われちゃってたり。。
あああぁぁぁぁぁぁぁぁって何回も。

一人、殴りプリでレベルがモンクと1つしか変わらない人が居たので。
勇気を振り絞って入室してみた;;;
そしたらまったり狩りな良い人でした(≧∇≦)b
レベル上げるよりも箱が命の人らしい(笑)

ずーずーしく、入ってお腹が空いたのでご飯ちょっと食べますってafkした僕はヒドイ・・・||||(・・、)
まったりと狩場を探して、NHに良く事に♪


って全然まったりじゃなかったけどwww
闇鎧とか全く無くて、武器は塩を頼りに(笑)
なんてマイペースな人たちだろw
草刈りしつつNHの予定が、ちゃっかり先約に青ハブの所を取られてた;
南無ぃ。。。
screenodin1273.jpg

やっぱり殴りプリの姿は萌えますね♪♪
しかも殴り方が早いんですけど。。。。w
支援が沢山って凄い楽しいわヽ(´ー`)ノ
しかも公平にしてても結構うまい(当たり前だw)

screenodin1274.jpg

当たっても痛くないよ?


んで流石に4体以上集まると手に負えず。。。
screenodin1275.jpg

南無ったりしたけど!!!!!
この後に危なくなったら飛んだけどね(/_<。)

でも此処の場所ってMEメイン狩りじゃないですか。。。
見てて惚れますわよ!!!!!!
MEって確かにあのやられてる時の快感っていいんだろうなー。
大量にやっつけてる姿w




---------- キリトリ -----------

さて後日、臨時で知り合った人と登録していたので。
インしたら居たので声をかけて見たw
そしたらカタコンでソロ狩りと言うので向かって見た(笑)

screenodin1276.jpg

この犬耳ルミちゃんがギガカワユスwww
装備もアイテムもそのままだったのでHSPが1つしか無かったとか。。。
しかし此処も何気にウマいw
塩ってかなりいいね!!!!!

そして狩りも終わり、復活したRENOたんと会話するために騎士にー。

その前に騎士になって、元相方と会話(笑)
LKやっていると言うので見て見る事に。
ss撮り忘れたけど、格好良い感じに仕上がってた!!!
もう少しで羽耳らしく崑崙へと消えたw

んでRENOたんと再開(笑)
会話してると、ふと左下で結婚された夫婦が。
会話してる所をちょっとお邪魔してたら移動するらしく、行っても良いといわれたw
向かった先はスィートルームww
screenodin1277.jpg

この夫婦さんは凄いノリの良い方で面白かったですw
全然知らない僕たちを会話の中に入れて貰っちゃってw
のほほ~んとしましたなりw
って変態夫婦だと言われましたけど(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

狩りしかないよ!!

2006.05/13/Sat 09:49:49
朝からおはようございますヽ(`△´)/

昨日は遅く帰ってきて汗かいたのでお風呂に入って。
PC付けて、DLしてたけど時間がかかるので布団にゴロン。。。
したら4時間も熟睡してた(  ゜ ▽ ゜ ;)
しかも、布団も何もかけずにそのまま。。。
朝起きたら喉が痛いです!!!!
12時に寝てしまったらしく、4時に目が覚め。
また寝付いて7時に起き、まだ寝たいと思って最終的には9時に起きた(;´▽`A``
なんかちゃんと寝てないので体が痛いですなぁ。。。ぁぅ。



そんな中身の日常でした(;´▽`A``

---------- キリトリ -----------

screenodin1263.jpg
おはようございます!!
繋がると狩りしかやる事が無いルミです。。。
先日、狩りしに狩り場に向かう途中にロッカーが居ました。
居すぎました、居過ぎです!!!!

ってか、ロッカーじゃないんですよ。。。
初めてお目にかかりました、ボーカルさんなんです(笑)
シーフのこのルミに無理ですって!!!
逃げたのに無駄だった.....orz
ハエで飛べって良く有紗ちんから言われてた名言使えず;;
南無ったぜヽ(`△´)/
screenodin1267.jpg

死んでからずーっとそのまま居たんだけど。。。
ロッカーって集団で居ると気持ち悪いね(ぁ
なんて言うか、動きが頂けませんでしたwwww
そして、ボーカルって動きがぬるい(笑)


screenodin1257.jpg
なんか呼ばれたりで向かったけど。。。
もう殺されてた感じがして居ませんでした。。。。。。
木琴と動物盾をルミティアにたくして、また新たに木琴作りましたb
お金があるって良いね!!!
とかそんな事してたからボーカル居なくなったのかも;;
バックラーがヘビーしかなかったので。
仕方なくそれで行きました(笑)
なにも無いよりは気休めで良いかなっと(*´∀`)




screenodin1263.jpg
そんなこんなで無事に狩り場には行けたのでサクサクとレベルあげw
途中で火属性武器が無いのに気付く。。。
男垢にある様なので、お金もあるし悩んだ末、火ダマゲット!!!
初めてダマ買ったけどダメが2倍異常だよ><
もっと早く買えば良かった♪
またゲフェ↑↑で篭り狩りwww
サンダル2つ出した~♪


■ルミティア■(シーフ)
Base Lv,35/job Lv,26
S35 A34 V1 I1 D29 L1
DA10  回避10 スティ5 



うぉっ。ページがエラーしとる(;´▽`A``

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

転職させましたぁ!!

2006.05/07/Sun 23:16:25
screenodin1263.jpg
こんばんわ!画像の荒くないルミティアです♪(笑)
やっとこ転職してローグに一歩近づいて嬉しい感じです!!
初心者修練でテストを受けたんですが、、、剣士と診断され;;
無理やりシーフになったので武器が!!!と思ったら。
「+ルミアン+」の倉庫を確認したらスティレットがあったので助かってます(;´▽`A``
微妙にラッキースティレット。。。カード1枚挿し。。。
微妙・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)
でも今のルミティアには大助かり♪♪

サベージベベ狩ってたら斧が沢山出たり。。
そうじゃなくてもSTRがあまり無いのに+4メイル付けてます(ノ_・、)
重いけど頑張ってます!!!!!!!

狩りをした画像1枚しか残ってないΣ(; ̄□ ̄A
jobアップした時に撮った筈なんだけど。。。無い。。。

とりあえず久々に名刺を貰ったので~ほぃっ。
screenodin1262.jpg
ドロップスカードだぁ(/・ω・)/
プロ南を散歩しててりんご集めをしていたらゼロピーに混じって出てきた(´¬`*)
今ってそんなに高くないのかな??どうなんだろう。。。


シーフギルドがまだ覚えれません(;´▽`A``
2度南無ったんですが、、、次に騎士さんが居たので助かりました;;;
いい加減覚えないとどうしようもない(ノ_・、)



とりあえず、確かこんな成長だった....φ(・_・”)
■ルミティア■(シーフ)
Base Lv,19/job Lv,13
S20 A20 V1 I1 D19 L1
DA10  回避3 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

狩り報告ー。

2006.05/06/Sat 00:05:28
screenodin1231.jpg
にゃろはー♪+ルミアン+だぉ~(*´¬`)
狩りしてたのに全く関係ない話をしていて報告が遅くなったよ;;
最近は良く南無られてるけど頑張ってます!!



狩り報告①
screenodin1243.jpg
玩具でびゅーしましたぉ(/・ω・)/
良い物は出なかったとか内緒ですけどね。。。
ポリンが可愛かったので並べて歩かせて見ました~♪
ルミ先頭で行進みたいで可愛いですよね(*´¬`)
プロボックの効果抜群!!!


狩り報告②
screenodin1245.jpg
死ぬ覚悟で突っ込みました!!!
とっても無理でしたのぉ(ノ_・、)
なんだか「あらやだっ!」って感じで見られてるのがとっても腹立たしいのだ!!!
次会ったらモンクのルミアンナ姉さんに殺してもらうんだぁ(ぇ


狩り報告③
screenodin1247.jpg
服が出たからまたへちょい物か。。。とがっかりしてたら。
鑑定してみたら。。。おおぉぉぉぉっとww
キャラメルからsロンコ出るのすっかり忘れてた(´▽`*)アハハ
危うく、商人のミミリン姉ちゃんに取られるところでした(ノ_・、)
きっとお金にするんだよぉ。。。危ないよ!!


狩り報告④
screenodin1250.jpg
あっ画像が大きかった(;´▽`A``
「勇気を出してみよう PARTⅡ」ゲフェニアへGO!!
うん、、、無理だって知ってたぉ(/_<。)ビェェン
しかも入った瞬間にルミが動けなくてそのまま南無ったとか内緒だよ!
放置プレイも良いところだよ!!!!!(中身ね


狩り報告⑤
screenodin1251.jpg
ニコルおねーちゃんと狩りに行きました~。
クルセって凄い格好良くて彫れちゃいました(*´¬`*)
たくましくって、とても頼りになるなぁ~って感じw
でもウータンの遭遇率は半端無くて吃驚した。。。
ルミといると歌舞伎とかも遭遇しやすいんですよ。。。(;´▽`A``
今回もSP危なくなったりとご迷惑かけちゃいました!!
ここは鮎なのに亀とか居たんだよ??
間違えておねーちゃんがタゲ取るところだったよ(;´▽`A``
モンクの指弾でやっとなのに!!!!
こんな所で剣士なルミには無理だよヽ(`△´)/



---------- キリトリ -----------


screenodin1257.jpg
御機嫌よう~かなり画像が荒いルミアンナです。
Gメンさんと話してたらモンクの話題が出て。。。
我慢出来ずに中身が課金したので復活したらしいよ?Σ(-_-,,;)
気まぐれな中身だから仕方ないんだけど(デスヨネ。。。)


狩り報告と言うほど狩りしてないんだけど。。
screenodin1258.jpg
気晴らしに強いところに行ったとかそんな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カタコンなのか何だか良く分からないところにたどり着いて。
変なこうもりも戦えたりで進んで城には行ったというわけ。
とってもアバウトな行動は未だに変わりませんよ( ´△`)

その前に犬耳が欲しくてコボアチャ戦いました。
ん~特に何も出ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前みたいにお人形さんが復活してたのでポリン叩くと沢山ドロップが出るという楽しみは復活してました(。・_・。)



---------- キリトリ -----------


screenodin1260.jpg
お初にお目にかかります。
名前は「ルミティア」と言う姉妹の名前が入ってます新人ですヽ(`▽´)/
中身が必死で名前を考えてたのに殆どが使用されていて試行錯誤したらしいよ?
いつも直ぐに名前が思い付くのにどうしたんだろうね?(*´¬`)
本当はG狩りがあったんだけど、リアルと予定が合わずあまりイン出来ないので作られたのでした。。。
稼働時間30分だったかな(;´▽`A``
将来はローグって泥棒になって稼いで欲しいらしいでふ!!
あとちょっとでjobが10になるんだっけかなぁ~。
宜しくです!!!



---------- キリトリ -----------


日記が長くなったけどいいかw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

バトン!!!

2006.05/04/Thu 23:14:39
じゅりなさんの日記をこそこそ見てたらバトンが置かれてた(;´▽`A``
こりゃ~やらないといけないなぁ~と思ったけど。。。
じゅりなさんからのバトンですって言う前にリンクしてない!!
ブログ内で接点掴んでないと思って答える前にリンク確認して張りました( ´△`)

んで見た人はやらないと行けないバトンなんですぉヽ(τωヽ)ノ
だから見た人は無理やりやってね(*´∀`)b





Q 01:最近ときめいてますか?
ときめいたり、落ち着いたりの繰り返しだぉ♪

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
うん、一目惚れしやすい人間ですが?(ノ_・、)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
一途なんだけど、、、相手の対応次第;;;

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
性格かなぁ~限界来ると我慢しません(´¬`*)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
依存しやすい人間だから気を付けようと思う事はあるなぁ。
でも依存しちゃうんだな(ノ∀`*)

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くよ!!!不安だらけになるぉ><

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
いやん!!日本語が通じません。。。。( ゚Д゚)ヴォケ!!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか ?
無いけど、恋してる時の自分いいなぁ~て思うw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
(〟-_・)ン? 無いと思うぞ?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってる方が多いけど、待っても進まないんだな(〃_〃)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
考えないよぉ~。その人と幸せだったらそれでいいんだもんw

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
僕のわがままか相手の理解力の無さ?違うかな;;

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷める事は無いだろうな~。ないない!!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
思いたくない時もあるのぉ><

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるかも?恋愛から結婚になっても良いと思う!


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
ちゃんと責任取れて育成出来るなら産みます!!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
んー二人で怪しい事したら?(ぉぃ)

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
出来ると思う♪相手から見た自分の欠点だもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
あるんじゃないかなぁ(ノ´∀`*)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
色々細かく書くと沢山だけど。。。
思いやりと優しさは特に大切ぅ~(⌒^⌒)b

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
される方が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんな事無いけど、気付くとリード??

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
おにょぉぉぉぉぉ~( ・◇・)?(・◇・ )

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ガゼット・KOTOKO(それってどうよw)

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
ないない!あまり厳しくなかったらアリですよ(。・_・。)

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
自分範囲の中で色々と努力する(*Θ_Θ*)/

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるけど、、、なんだっけ、、、みたいな(;´▽`A``

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
相手の好きなものが自分も好きになって行く事♪
良い影響を受けた気分で嬉しいんですな(´¬`*)

失ったもの
人の温かさ?(ぉぃ)支えが無くなると寂しいですね(; ̄ー ̄A



Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならないと思うけどな~。よっぽど酷かったらあれだけど、、、


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
居ますよぉ!いつも友達と話してますから(笑)

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
アドバイスする程の人間じゃないんですよ><
話を聞くくらいしか出来ません。。。( ´△`)アァ-

Q 33:浮気されたら?
我慢しないタイプなんで嫌だと思ったら別れる(*‘ω‘ *)

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか。
度合いによるけど無理だったら、欠点知った瞬間に。。。。。。。みたいな。
でも大体は注意してダメだよって言うけどねw


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか ?
しないなー。
異性の事とかも普通に話すし隠さない!!

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
まぁ~一番気にするよね(〟-_・)ン?
でも内面も大事だから、、、いくら格好良くてもねって事!!!

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
日本語が難しいアルヨ┐(´ー`)┌

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
( -人-).。oO(・・・・・・忘れた。)

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ぎゅっとする勇気無い人間だけど。。。
一緒に居るだけでも嬉しいって感じの台詞かしら(;´▽`A``

Q 40:バトンを回す人
見た人は逃げ無いでやってみよう!!!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)

拍手返事ー。

2006.05/04/Thu 22:36:53
拍手ってたまぁ~にあるんだぉ☆彡
ちゃんと確認は必要だね(ノ´¬`)

名前が無いのが良くあるんですがぁ。。。
僕は誰って予測不可能なので名前を打ってくれると助かりますな(ノ_・、)
宜しくお願いします!!

ではお返事なのです~。


►1:17 ペットの写真よろ~

▷ペットと言うのはブログペットなのですよー(´¬`*)
本物は勿論飼ってましたけど過去系なんですなぁ。。。


►20:28 こんばんわー!メールありがとうです♪リンクはOKですよ!
20:28 こちらからも次回更新の時に貼らせていただきますね!!じゅりな
20:29 バトン頑張ってくださいね!!じゅりな


▷じゅりなさんだぁ~(*´д`*)ハァハァ
拍手で聞けば良かったんですね。。。メールしちゃいました(汗
リンクばっちり張らせて頂きますね(`・ω・´)ゝ”
ブログペットと共に宜しくお願いします♪♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)

墓参りとお参りー。

2006.05/04/Thu 20:17:46
車に乗ってた日って眠さ大爆発ですねヾ(;´▽`A``アセアセ




と、言う訳で千葉まで墓参りに行きましたw
携帯で空を撮ってたけど壊れ気味でちゃんと撮れませんでした。。。
そろそろ携帯危ないんだけど電池パック買ったから。。
まだ使わないと無理かも(笑)
空がピンクに写るとか何様じゃいw


墓参りの5月は草むしりがメインw
かなり頑張って草むしりしましたヽ(^◇^*)/
指が痛くなったけど、綺麗になるのって嬉しいです(ノ∀`*)
つつじの木がボサボサになってたので独学で丸くカット!
初めてやったけど綺麗に出来ましたよ☆彡

本当は寅さんの街の柴又に行こうと思ったら;;
車が凄くて駐車場が遠くになるので諦めました(笑)



06-05-04_15-11.jpg
  06-05-04_15-15.jpg


それで西新井大師に変更でした(;´▽`A``
牡丹が丁度展示されていたり。
鯉のぼりもちょっと泳いでなかったけど居たり。
おみくじ引いたら「凶」が出たとかネタになったり。・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯はジョナサンであたしが奢りました♪
いつものビーフシチューオムライスを勿論頼みました(笑)
メインメニューのご飯が終わって、ポテトとから揚げまで頼む始末w
ご飯代が6000円近かったw
ゴチだから親からお金出すよって言われたけど貰わずに貫き通しましたヽ(´ー`)ノ


帰宅して、、、眠さ大爆発。




そだ。
キリンの「笹とお茶」を飲んで見た。
美味しかったよ(´▽`*)

笹様ぁ~って奴ですね(*´∀`)b

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

成分解析。

2006.05/03/Wed 19:06:26
巷で流行ってる「成分解析」をやってみようー。
こっちのブログではROキャラを解析してみよっとw

因みに此処で鑑定してみたぉvv
http://seibun.nosv.org/


■メイン垢
・ルミアン(騎士)
ルミアンの84%はむなしさで出来ています
ルミアンの14%はお菓子で出来ています
ルミアンの1%は言葉で出来ています
ルミアンの1%は理論で出来ています

お前はむなしいさが殆どですね;;;


・ルミアンナ(モンク)
ルミアンナの60%はカルシウムで出来ています
ルミアンナの24%はスライムで出来ています
ルミアンナの9%は気の迷いで出来ています
ルミアンナの7%はお菓子で出来ています

骨は仕方ないよ、スライムって!!!!w


・ミミリン(商人)
ミミリンの61%は下心で出来ています
ミミリンの13%は理論で出来ています
ミミリンの9%はマイナスイオンで出来ています
ミミリンの9%は気の迷いで出来ています
ミミリンの8%は黒インクで出来ています

どんな下心があるんでつか?(´・ω・`)




<おまけ>
・+ルミアン+(剣士)
+ルミアン+の75%はハッタリで出来ています
+ルミアン+の15%は言葉で出来ています
+ルミアン+の9%は理論で出来ています
+ルミアン+の1%は気の迷いで出来ています

ハッタリってどうしたら(笑)



狩りの日記は後でちゃんと書きまふ(ノ∀`*)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

