
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

眠く無いよー。

2006.04/30/Sun 22:59:24
どうもこんばんわwww
RO繋げて無い日々が続いてます(;´Д`)

土日は体調崩して引き篭もり&寝込み。。。
土曜は夜まで元気だったので掃除機かけてましたw
色々なゴミが出てすっきりですw
居間の片付けもして気分が良いですなー。
自分の部屋だと片付かないけど、人の部屋だとやる気出る(笑)
でも少しずつ自分の部屋も心を鬼にして片付けてます!

今日は薬を飲みつつ少し動いて。
冷蔵庫の整理したりw
何気に賞味期限切れがあったのでそぉーっと捨てた(笑)
2005年7月までのが出てきて焦ったww



そんなこんなのGW初日でした(笑)


気まぐれにペット飼ってみたー。
過去にうさぎを飼ってたのでうさぎーw
名前もそのまま使ってみたぉw
なんか日記書かなくちゃって気になるしね(笑)
リアル日記増えそうだけど良いカナ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(2) :Trackback(-)

加工写真なりー。

2006.04/25/Tue 22:54:09
■■お知らせ■■

★大勢参加の展示会が決定しました★

っといきなり告知ですw
と言う訳で知り合い主催の展示会があるのです。
前回も出させて貰って、今回も誘いを受けてコソコソ作品作成中。
ここに載せてるのは携帯街受け画像なので展示と違うんですが。。。
主に風景・花・夜景を中心に撮影。
加工したり、詩を付けたりと作品にしています。
リア友の有紗ちんも一緒に参加です~。



こちらの画像は趣味で携帯待ち受け作ってます(笑)
気に入って貰った画像は使ってもらったりしてますw
嬉しいものですね~♪
御自由にお持ち帰りください画像ですヽ(´ー`)ノ

image10.jpg


image77.jpg


image02.jpg


image.jpg





展示会の詳しい事は下記にて♪

【題】「Material Laboratory Vol,6」
【日時】 7月26-30日
【時間】 11:00-20:00 (予定)
【内容】 風景・花・人物の写真展示。ポストカード販売。
【参加者】 合計17人の大人数展示

【場所】
原宿 DESIGN・FESTA・GALLERY 2-B&2-C
http://www.designfesta.com/index.html

【個人サイト】
http://xxxcielxxx.gooside.com/





暇さえあれば写真撮ってます(笑)
最近は日が伸びたので色々と身近な写真を撮ってます!
地元でもあまり通らない道を通ると色々な発見があるんですね~。
プリンター壊れてるからなんとかしないとwww

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

【趣味の話】Comment(2) :Trackback(-)

拍手返事ー。

2006.04/25/Tue 22:40:51
今日はKAT-TUNの「Real Face」エンドレスー。
ミクシーもやってるので日記被ってるけどいいや(笑)

とりあえず拍手ってもちょこっと!!


►5:07 ばわ♪私もヘタレながらブログ始めたのでリンクしてもいいかにゃ?byへち

▷時間が5時とか朝型ですよね~。リンクは全然okですよ!!
自分、へちさんの日記見てたくせにリンク要請忘れた;;
宜しくですわぁ~♪



►0:02 窓からはうちかな@p@

▷分かり易いコメント有難う(笑)
もっとでかい人で黒っぽいスーツ着てる人でしたよ!!
ちょっとヤクザっぽい感じの;;;

テーマ : 拍手お返事
ジャンル : その他

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)

常に育成な日々です。

2006.04/23/Sun 10:38:40
お早う御座います。。。眠い;;;
昨日は久しぶりに11時には布団に入って眠りましたw
夢が凄い変な夢で知らない人が部屋の窓から侵入したり。。。
友達が勝手にベランダから入って来たり。。。どんな夢だw


---------- キリトリ -----------


さてさて狩りの報告です( ^▽^)b


最近繋がっていると時間が合えば壁をしてくれるパパ(仮)ですw
天津に行ってそのまま2Fへ行きますヽ(´ー`)ノ
僕と居ると歌舞伎に会う率が高いと言う記録はまだ保持したままでした。。。
昨日はあの短期間に何回会ったんだろう;;;
あまりに無理すぎてパパが飛ぶこともあったり。。。
screenodin1224.jpg



公平狩りが出来るようにと有紗ちんの別キャラで育成して貰いました!
最初は鈍器もまともに当たらず。。。
+10ソードもそろそろきつくなってきたので一旦戻り。
レンタルしたファイア海東剣で狩り狩り~。
吃驚したけどダメージでかいぜbbb
暫く使わないらしいので借りました(ノД`)シクシク
凄い有難い事です><
screenodin1225.jpg

この画像はVITの無いルミたんが寝ちゃってるシーン。。。
「Zzz」が入って無いぃぃぃぃぃぃ!!!!
凄いネタにされたwwww

白刃取り。うん、萌えた。かかってる時が萌えスwww
普通にしてる時より白刃のみすきとか言ったら怒られるかな^^
screenodin1227.jpg



ヘッドフォンを耳あて作ると言って作成して来た有紗ちん!!
戻ってきたら居たけど反応無かったので勝手にsswww
髪型も同じだから親子みたい。。。嘘です、ヌッコロされるwww
screenodin1230.jpg




ソロで残りのレベルを上げにオークDへ。
プロ南から徒歩で向かったのはいつもの事w
行った最初から強いのが居たよ^^
取り巻きが沢山であまり近寄れなかったけど、これが限界w
screenodin1233.jpg


兄貴と姉貴に囲まれるルミちゃんwww
とかも姉貴の方は斧を振りかざしてますが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
screenodin1236.jpg


オークゾンビも戦って見たw
前に1stで育ててた騎士ルミを思い出す感じでしたwww
動きがのろいけど変な骸骨が居るのが嫌だwww
またの名を正しくんと言うんだけどね(身内ネタ)
screenodin1237.jpg


らりほーーーーーヽ(´ー`)ノ
53/40になった気がしたwwwww
転職可能だけどまだまだ狩りするぜw
前回は42で転職したからもっと育成してからにしようかなー。
目標job、、、考えて無いけどなb
screenodin1241.jpg




玩具行ったけどGチャしながら狩りしてたら気付くと50%になってたw
楽しいな~会話は良いよねwww
チュペット様が居たので何回か見逃して見たけど。
3回目に会った時はもう運だと思って攻撃開始www
速攻殺されたとかwww
そのままリアルでも寝たとか(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

G狩り初参加!!

2006.04/22/Sat 09:09:33
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近は遅く寝ても朝は6時50分に目が覚めるルミです。。。
勿体無いから起きちゃってるから寝不足だったりwww
そんな日差しが強い今日ですが。
「プッチベスト4」聞いて気分が良いとかどうだろwwww



*一人細々とボットと駆使しながらキャラメル狩りー。
槍とか現在出てません。。。くそぉ(笑)
screenodin1208.jpg



*G狩りー。
キャラメル狩りに熱中してて急いで溜まり場に向かって。
しばし雑談とかして伊豆Dに行く事に決定w
1次職が多いPTを作って1人♀ローグさん引き連れて行きました!!
後で途中さんがの♂ローグさんも仲間に入りましたw
伊豆特化何も無いです。。。+10ソードが(略
screenodin1210.jpg


集団で行けば怖く無いと思って只管殴りまくりww
いつもだったら遠慮しちゃうのにこの狩りはそうでも無かったwww
なんて言うか殴らないと勿体無いww
今のレベルだと行くの難しいしね(ノ´∀`*)
screenodin1211.jpg


赤玉を殴ってる商人さんが居たんですけど。
爆破したので犠牲者3名。計4名が死にました^^
screenodin1212.jpg


それからも半漁(またの名をタラコ)とかマルクも集団でヌッコロww
screenodin1215.jpg


ヌッコロ^^^^
screenodin1216.jpg


真ん中辺りでちょっとレアなモンスター居ると言う事で待つ。
待ってたら半漁が来た(笑)
僕が「きたーーーーー!!」って言ったら本気にされたww
ちゃんと本物が3体来ましたけどね ̄/ ̄)b
screenodin1217.jpg



記念写真に良い所を見つけてss。。。
撮るまでに時間がかかりました;;;
撮ろうとしたらヒドラ様が出てきたり。
こそこそと半漁が横から近づいてきて突付かれたりwww
無事に撮れたのは何回目だろう(笑)
screenodin1220.jpg





2次会あったけど、眠くなってきたのでソロする事にー。
G狩り中に中途半端だったjob&ベース共にレベル上がったんだった(笑)
サベージ狩りして半分まで%が上がったので寝ましたww
screenodin1221.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

グラムさんが来たよ^^

2006.04/18/Tue 02:10:03
昨日の朝型の出来事。
仕事でへました夢を見て起きた。
何故か涙が出て泣いた(良くあるwww
寝ようと思って寝たが、眠れない。
水の音がする。。。雨か!?
でも音が近いなーって部屋の扉を開けて洗面所を見たら。。。

!!!???

うんと。
水漏れが激しくしてましたよ^^
お陰で夜中の3時に起きて両親を起こして大変でした。
めちゃ水が臭いんですけど;;;









そんな朝を迎えた1週間の始まりですー。


昨日に引き続きミニョールソロww
screenodin1197.jpg

カード魂来ただよww
使えなくても良いカードならokww
イラストが可愛かったとか内緒(笑)


screenodin1199.jpg

立て続けに来ましたwwwwwwwwwww
sゴーグルかなーって期待して。
ザ・鑑定!!!!
screenodin1201.jpg

うん、どうしようもない^^
3本も買ったらしい。。。南無ぃとが痛いのかΣ

Gの人が支援してくれると言うことで玩具ー♪
screenodin1202.jpg

凄いね~あっと言う魔に2つ上がったカナ??
殴りプリさんだったから尚更萌えましたwww
支援プリはやっぱり良いよねww


さてお風呂に入ったしと思って画像見たら。。
screenodin1203.jpg

勝手にネオチと解釈されたしwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

狩りー。

2006.04/17/Mon 00:29:04
毎日狩り狩りと書いてて飽きる(笑)
とりあえず土曜日に沢山狩りしたお陰でwww
本日頑張って借りしたらレベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ
screenodin1190.jpg

うはwww
天使さんが出る前にss撮っちゃったみたいww
あるあるwww


へちょいルミさん。。。
screenodin1191.jpg

店売りで殆ど「+ルミアン+」はできてません;;
特化武器とか無いけどコーコー篭り狩りしてたとか(笑)


キャラメル狩り狩りー。
潰れてるとか無い所の方向で・・・・。
screenodin1193.jpg


ついでに半月山
screenodin1195.jpg

分かる人だけで良いです。。。
キム・カッファン南無wwwwwwwwwwwww



とりあえず廃坑で狩り狩りー。
太郎君はなんかいんうつさてとも
screenodin1196.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

狩りの日々だよw

2006.04/16/Sun 00:44:40
さて。
ポリン島の狩りをしようと島にー。
順調に狩りしてたら変な布がwwww
見つかって直ぐに戻ったけど遅かった。。。
screenodin1178.jpg

上の方に何気に布っぽいのがあるでしょ?(笑)


レベル30超えたのでフェイヨンで狩りww
怖いけど頑張って狩りしてましたー。
禿げが居るからさ。。。。ってちょwwww
screenodin1182.jpg

予想通りww

戻って再び狩り。

screenodin1183.jpg

ちょ、待てよっっって感じでした(笑)
これ以降はハエの対応が早くなりましたwww


スモーキー狩りはダメもきつく無いし狩り狩りー。
ボットに負けずに狩り狩りー。
スモーキーからなんか出たよ?w
screenodin1185.jpg

もしや。。。そのもしやですがww

screenodin1186.jpg

やべっ、めちゃんこ可愛い(笑)

引き続き狩り狩り。
両手剣とか出しました(ノ´∀`*)
screenodin1192.jpg


今は有紗ちんから色々と貰った!!!!
回復は殆ど使わせて頂きました><
+10ソードもばっちり活用してまっするw
メイルとヘルムをGの人に貰って愛用中ー。
クルセなのにヒール支援好きらしい(笑)
とりあえず一人でまったり狩り狩り宣言しましたけどねb

お金はパイク出て売れたのでちょっとお金ありますwww
結構やってイケるものだなーっとかw
人の貰い物も役立ってるお陰ですw



---------- キリトリ -----------
ここからはトール鯖のグラムさんの発光式ww

screenthor1187.jpg


いきなり深えいの騎士とかどうかなー。
んで戦ったら光ったらしいですwww
ネタ過ぎましたwww
枝が1本で済んだとかびびったwww


その後は枝折大会になってました(笑)
所持してた枝が600本だったらしいですwww
色々とモンスターの名前言ってたけど文字で見えなかった件。。。
screenthor1190.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

育成ー。

2006.04/15/Sat 10:50:47
頑張って一人で育成してます!!!
自給自足な育成は楽しいですな~ふははw
screenodin1169.jpg


マインとブレードで頑張って狩り狩りー。
サベージベベ狩り中心で毎日頑張ってます(笑)
ピッキとかも狩りしてますよw

アイテムも色々ドロップ。。。
screenodin11701.jpg

合計で3本とか出ましたw
乙wwww

screenodin11711.jpg

合計3枚出ましたww
1枚だけs付きで他は乙wwwww

防具は空瓶をチャットで売った分で買い物ー。
店売りのマフラ・シューズ・バックラを無事に買いましたw
screenodin1173.jpg

ゴーグル・サンタ帽子・sハットを溜まり場の方から支援して貰ったww
ハットはただのハットだと思ったらs付き!?
頑張ってカード出して挿さなくちゃwww

花のHBも違う方から頂きました><
嬉しい限りですな~。
そんなものでも嬉しく受け取れるレベルって楽しいわwww
有難う御座いますwww
貰った単細胞とか役立ってます(笑)
売ってお金にしてアイテム買ってますからwww
要らないものは僕に下さいって毎日言ってます(ノ´∀`*)

screenodin1174.jpg

ここって何処なんだろう・・・
半分眠りながらやってたら変な場所に居て戦ったら死んだ;;;
新しい場所なのかなー此処どこだろw
あまり可愛く無いモンスターだのw
因みにスマイルマスクはちゃんと作りました(笑)


screenodin1177.jpg

パパとママに御挨拶w
パパのカートに蹴り入れてるみたいで可愛いw
ママ似で髪の毛が赤いのと可愛い子です(マテ)
パパから孫って言われてるから孫なのか!?www


レベル22になったのでポポリンと戯れてますw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

戻ったのか!?

2006.04/12/Wed 00:45:37
どうも御無沙汰でした(笑)
なんだか全然ログインしてなかった日記ですが。。。
何気に知らない間にいろんな人が此処を見ていたのですねー。
有難う御座います><

とりあえずテレビ見てて暇だったので新規垢をゲットやってみたw
AGI騎士作りたかったし良いや~って感覚w
いくつかレベル上げて溜まり場へー。
頑張って懐かしいなと思いながら育成してましたwww
screenodin1162.jpg

懐かしいぜw

screenodin1164.jpg



無事に姫とそのGの人に育成を手伝って貰ったww
剣士に無事に転職って思ったら変なところにチョンチョンが。。。

しかも戦う為に落ちた!!!???

って思ったら落ちたってカウントされなかった(笑)
screenodin1167.jpg

どう見ても落ちてるじゃん!!!!
なんかチョンチョン倒し終わったら上に上がって戻ったしww
そのあとにまたチョンチョン居たから倒したけど落ちたww
下に落とされたー。謎過ぎたテストでしたw

無事に転職しますた(ノ´∀`*)
screenodin1170.jpg


久々に人とも話したし良いかなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

