
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クエスト?

2006.02/28/Tue 02:46:42
とりあえず画像は明日。

溜まり場でまったりと会話。
なんだかみんな優しくて嬉しいよ。
話ってあまりしない人間だけど。
僕の話を聞いてくれて助かった。
みんな大好き。。。

いつも人から元気をもらってる気がする。




ニブルとか行きました。
何回も死んでデスペナーって思ったけど。
コモドで狩りしたから%が戻ったけどねw
まだまだ騎士もレベル上がるからこれから頑張ろうかな。
折角入ったGも活動始まるらしいので頑張ろうかなー。
騎士もいつかは狂気P飲みたいですww



詳しくはまた後日。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

「暴露バトン」

2006.02/24/Fri 23:43:46
「暴露バトン」
なんか弥乃ちんから回ってきたー。
やったるでwww


●実は―がいる●
実は弟が居ます(良く姉と思われませんwww)
実は男の性格のルミが潜んで居る(言葉が最近女っぽくない;;)


●実は―やらかした●
実は仕事の経理の数字が合わないけど無視して流したwwww
実は飼っていたウサギをちょっと虐待したwwww(マテ


●実は―知ってる●
実は司っちがエロイ事は知っている(何www
実は司っちが変なのは知ってる(こらっwwww
実は司っちg(自己規制

●実は―でした●
実はロングヘアーでした(普通www
実はコスプレしてました(ぶはっwwwww
実は勉強が嫌で高校まででしたwwww
実は司っちがノーパンでした(ぇ

●実は―が好き●
実は女が好き(マテwww
実は胸が好き(こらっwww
実は脚が好き(変態めwwww
実はロングヘアーが好き(基本w
実はツナが好き(今週ツナばかり食べてたww

●実は―が嫌い●
実はスイカが嫌い(何故なら種がマンドクセΣ
実は自分が嫌い(いかにも臭いだろうってものが落ちてると、その場で息を吸う癖←やめろ

●実は―したことがある●
実は女の子と手を繋いだことがアルb
実は女の子とちぅした事がある(バイだからねwwww
実はって事じゃないけどコスプレした事があるww


●実は―が欲しい●
実はお金が欲しいwwwwwwwwだろwww
実はiPot欲しいです。
実は携帯がマジ欲しい。。。。orz

●実はこの5人に回しちゃう●

黒崎さん
禰欄さん
しゃしゅけさん
つかっぺ

ふー5人です。
宜しくwwwwwwwwwww

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(6) :Trackback(-)

眠いっす!!

2006.02/24/Fri 22:05:25
こんばんわー。
なんか画像加工する予定がssの加工してた件。

お陰でバナーを完成させましたヽ(´ー`)ノ
banner.png

好きな色を使いまくりwww
簡単に作ったのでなんか安っぽいけどな。。。


暇だったので自分で作ってるキャラら並べて見たりw
ro.jpg

もっと座りとか作っておけば良かったカナー。
なんか沢山キャラいるとそれぞれの性格がある感じがして良いねw


もっと色々なバナーとか同盟とか入ろうかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

お返事ー。

2006.02/24/Fri 21:48:48
なんだか拍手。
お返事するといつも遅くて拍手が・・・。
消えていくー(待てwwww)




2/19 16:48
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

うはっ!!!
最初誰かと思ったけど、有紗ちんの返事でも見たので確認。
弥乃ちんだと判明wwwwww
まじでびびりました><




2/23 0:48
別の相方さんがのこってるじゃないか@w@

( ̄□ ̄;)!!
この言い方はもしかしてリグ㌧かな???
もう1回結婚してるから、諦めなよ(ぁ




拍手ありがとうございますー。
【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)

ダイヤ、そして・・・。

2006.02/24/Fri 02:52:53
今日はグラムさんの日記を見てから。
ダイヤをやろうと決心して、友達のBSさんを誘ってダイヤw
50個買っていざ勝負!!!
お金貯めてたけど、特にこれといった用事が無いので使う方向でb

んーとね。
毎度同じものが出るから萎えてきた。。
screenodin1138.jpg

一緒に行った人はsキャップ3つにウェスタンハットかな?
運が良すぎて羨ましい。。。
こっちは何にも出ませんでしたwww
赤字だけど負けないよ?泣かないよ?


溜まり場に久々に戻ってきた。
繋げれるけど、狩りする程の元気がなく。
時間も微妙だし。。どうなのよwwww
screenodin11431.jpg

なんだか結婚するのしないのって話しになり。
色んな人から勇気付けられたかもかもー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

あう。

2006.02/22/Wed 23:10:35
家の都合でRO休んでた。
まだ満足に出来ないんだけどね。。。

相方と別れたりと色々あるけどー。
wisでちゃんと確認とれたから良いのだ。

まー。
今の時間は自分にとって良い期間かも?


多分ね。
支援のプリ♀作る事になると思うよ。
③垢を復活させましょうかね。
支援・支援・楽しいらしいから。



最近は日が伸びてひゃっほーいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

ネタだらけ;;

2006.02/20/Mon 01:28:32
どうもこんばんわww
今回の日記は画像中心でお届け(いつも)

昨日の続きで廃坑に篭ってたら、直ぐにレベルあっぷ!!
screenodin1143.jpg

ちょっと早く撮り過ぎたけど、久々に撮れたww
上がるまでにcをゲットしたけど。。。

使えないと言うミストc。
screenodin1144.jpg

画像格好いいから許すけど。
良く見ると眼鏡かけたおっちゃんに見えるwwww
あはwwwwwwなんでたろwwww
ミストって一体何者だろうか;;
いまだに謎なんだけど(笑)


溜まり場に居る人と狩りー。
前に約束してたのに出来なかったので少しだけ狩り♪
やっぱりプリが居ると狩りの進み方が違いますww
sp尽きないし、LAも入るから楽々~。
screenodin1126.jpg

桃木終わって移動しようと思ったらまた沸いた。

!!!???

screenodin1128.jpg

体内に桃木が侵入したwwww
ちょっとウケタww
まー、こーゆー事もあるわけだww
自らネタしに行くのに桃木からとはヤルナww


溜まり場に戻ってきてまったり。
ちょっとチャット出してたら。
姉妹のピンクが来たww
たぶん、姉妹って設定は勝手かも!?
あははははは、可愛いのでピンク髪もありだなぁ。
screenodin1129.jpg



久々に騎士を起動したら。
ネタ的な行動に出ましたwwww
ペコは二人に食われたとしよう;;;
大事なペコペコちゃん。。。だったらどうしようww
「オートバーサーク」連発ww
男がやると可愛いんではないかー。
screenodin1146.jpg



知り合いにチョコを渡しに天津にー。
折角だから狩りでもーってwww
天津久しぶりだぁ(´∀`*)ウフフ
歌舞伎にやられたのは置いといて。。。
初めて此処でネタをやった。。。
screenodin1131.jpg

結構うまうまの所で、ベース上がったwww



ネタ。
プロで露店見てたけど。。。
こんなのが目に飛び込んできたwwww
screenodin000.jpg

ネタ過ぎますよ!!!!!
ポリンにも名前付いてた気がー


そんな感じwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

狩り&結婚♪

2006.02/19/Sun 13:34:15
前半は残りの30%のベースを上げに廃坑にww
飽きてたんだけど、崑崙の桃木で南無ったから。
もぉ!!!sp持たないんじゃーーーって思って伊豆に戻り。
廃坑で只管殴りたいになりましたwwww
とりあえず、殴ってると本人機嫌よいです。
八頸で倒せよってキャラも殴って殺す程の奴ですから;;;

狩り狩り。
スケワカ様と戯れー。
screenodin1127.png


鉄や鉄鉱石を落としてる人多いけど。
ルミアンナはそんな物も大好きです!!!
ランタンも無駄にしませんwwww
おこぼれの石を見つけると速攻拾いますww
喜んでる図(多分、人は居なかった)
screenodin1128.png


適当に髭を落とす人も攻撃してたら。
また帽子が出た( ̄□ ̄;)!!
sキャップ再び!!!
レア運が最近良すぎて怖いですなヽ(´ー`)ノ
って画像強調しすぎて拡大してしまった。。。
screenodin1131.png






さてさて。
毎晩布団で一緒にお眠りしてる二人が結婚でしたー。
11時半から始まるって言うので家の用事をしてて。
急いで25分にinしたら。
Gチャで「もう始まっちゃったよ;;;」って!!!!
5分も繰上げかよwwwwwwwwww
無事到着したら、速攻テレポ出てて移動。
教会に居た時間。。。5秒wwww

なんか古代城に行くのかな?えっ?知らない;;;
レイドリック初めて見たよ!!!!
何気に殺せましたwww
もちろん、殴りのみでやってたのは秘密www
禿げも居て、沸きも凄くて流石ですよー。
1回南無ってた;;;
んで椅子がある場所に到着、なるほどなw
記念写真ーって撮るまでに時間かかったなw
沸くしww


結婚おめでとうございます!!
screenodin1135.jpg


角度が。。。角度が;;;


またまた移動。
円陣の予定が急遽ハート型にwww
やべwwwらぶぅぃwwww
screenodin1137.jpg



箱もちゃんと上げれたので良かったww
その後に枝折大会になって、激しいのなんのってw
古代城で1回南無ったけど。
枝折のお陰で1%回復したのは内緒wwww
此処で死んでも%は減るまい( ´_ゝ`)
screenodin1139.jpg


なんだか、今まででど派手な結婚式だったカモスwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

一発変換バトンw

2006.02/19/Sun 12:26:35
なんだか面白そうだから拾ってきたwww
次回す時に一つお題を追加しなきゃならいそうです♪
是非やろうよ(笑)


1 あいーん
あいーん(変換無視!!)

2 どっくふーど
ドックフード(半分半角ってどうなのww)

3 こまねち
コマネチ(普通に出たぁ)

4 みかん
みかん(普通だな)

5 だっちゅーの
ダッチゅーの(中途半端な変換だな;;)

6 りかちゃん
里香ちゃん(誰だよww)

7 ふぉー
フォー(普通で良かったー)

8 ::: ・・・
:::・・・(えっ!!カナ打ちになにしろと;;; )

9 きれてないっすよ
切れて無いっすよ(良く言ってたのでちゃんと出た。南無;)

10 かんじゃにえいと
患者に衛と(なんだってぇぇぇ!!!)

11 やっさん
厄産(何だか厄介な産地??w)

12 ようかん
洋館(普通で安心だww)

13 かとぅーん
カトゥーン(だから半角やめwwwww)

14 ぶいしっくす
部位シックス(ちょwwwwどんな部位だよwww)

15 きんききっず
近畿キッズ(近畿だからのぉー)

16 ひつがやとうしろう
ひつが雇うし労(雇ってるらしいぜwww)

17 かんじゃにえいと
患者に衛と(また!?)

18 おんざれでぃお
オンザレディお(1つだけ平仮名残りましたww)

19 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!(ん?合ってるのか?)

20 おきたそうご
起きた相互(相互すると起きるらしい・・・)

21 むひょうとおる
霧氷と折る(あれだ、良く枝折る言ってるからwww)

22 あれんうぉーかー
アレンウォーカー(普通だよー)

23 なすらぶどうめい
なすラブ同盟(なんかヘンテコリンw)

24 くろさきいちご
黒崎イチゴ(んと、正解知らない・・・)

25 こうやどうふ
高野豆腐(お前はコーヒーかよwww)

26 しぶやゆーり
支部やユー利(ひでぇぇぇ!!!!!)

27 おろなみんしー
於呂ナミンシー(半角はもうやめろっwwww)

28 こうだくみ
黄濁ミ(人間の名前じゃない;;;)

29 さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女(出たけど。。。どうなのww)

30 あれろっく
アレロック(普通だよー)

31 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン(おっ普通で何よりー)

32 えにえすろびー
獲にエスロビー(うははははw)

33 みずきなな
水来ナナ(へちょい;;)

34 みだれざきひょうか
乱れ崎評価(乱れはokの方向で(マテ))

35 とんがりきっず
とんがりキッズ(この意味とは!?)

36 ちょうそかべもとちか
長曾我部元哉(苗字合ってるのか??)

37 うぇるしゅこーぎー
ウェル主濃ーぎー(ぶっっっ!!毛深い犬かwww)

38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
森羅カンパニー総務部長坂(ちょっと間抜けw)

39 にこらす・けいじ
ニコラス・刑事(ちょwwww)

40 こっかれんきんじゅつし
国家錬金術氏(名前になっちまったwww)

41 もりらんまる
森ラン丸(歌丸の新たな人かな。。。w)

42 かいちゅうどけい
懐中時計(やっと普通だよw)

43 そうたくんのあきはばらふんとうき
鎗田君の秋葉原奮闘来(完璧に変換しろ!!!)

44 おきたそうじ
起きた掃除(生きてるらしいw)

45じんじゃえーる
神社エール(神にエールを奉げる(何))

46れおなるど・でぃかぷりお
レオナルド・ディかプリ尾(プリ尾・・・・)


次に回す人

有紗ちん 
司っち
グラムさん

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)

ターゲットオン。

2006.02/18/Sat 15:12:39
昨日は雪がちらつきました。
「粉ぁ~雪ぃ~」と歌ってた人は僕です。
どうも、ご無沙汰してます。

最近はメインがルミアンナなルミアンです(笑)
土日は寒いと引き篭もりです。乙ぅ!!!

日記を見てますって聞くと書く気力が出ますねw
って言ってもこの日記はネタと狩り。。。しか無いけどwwww


最近の狩り場は崑崙にしてるんですけど。
まだ早く倒せない&回避が足りないので。
桃木にいつもターゲットされちゃいますwww
screenodin1120.jpg

何気にアイテムはうまうまだから楽しいけど。

戻って落ちようとしたとき。
カプラ前が。
screenodin1122.jpg


アサシンばかりだぉΣ(・ω・` )

みんな盗みたいのか!!!(違ッ
万引きはいくないぉ!!!(マテ

しかし頭装備がネタな人が多くて狩りしてても楽しんでます♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

色バトン。

2006.02/16/Thu 01:11:54
有紗ちんから回ってきたwwww
ありがとー。



●色バトン

Q1、喜びを表現すると何色?
薄いピンクかなかな。なんて言うかトキメキw

Q2、悲しみを表現すると?
砂利石色ww
無いけどそんな感じ。はっきりしない色ね。

Q3、怒りは?
黒×赤のコラボwww

Q4、愛を表現すると?
同様、濃いピンク。真っ赤でも良いよw

Q5、無色を情景で表すと?
無の空間。何も考えてない、0の状態。

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
民族。アフリカ辺りだと原色だし。

Q7、あなたの好きな色は?
白・黒・茶・ピンク・赤チェック・水色

Q8、あなたに似合う色は?
ピンクと茶色。これしか似合う色じゃないww

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。

・グラムさん アサの髪色がピンクだからピンクのイメージvv
・華*さん   アルケミって紫ってイメージ。

って人間じゃなくてキャラ設定だった。。。。;;;


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(2) :Trackback(-)

崑崙ー。

2006.02/16/Thu 00:15:25
screenodin1121.png

特に狩場が無くて。
相方っちも他の人と狩りだったのでどしよーかなーと考えた。
最近の狩場は篭りすぎて飽きてきたwww

崑崙は何気にダメが痛いから行くのやめてたけど。
溜まり場の人が行くらしいから、気分を変えて行って見た。
アルデから行って。
コウと出会うかなと期待しつつテレポ無しで向かったけど。。。
全くかすりもせずに崑崙に付きました!!!
ひでぇ・・・w

とりあえず。

今更で遅いんですが。


崑崙ってウマい!!!!

本当、気づくの遅いってwww
ちょっと狩りしただけで5%は直ぐに上がったよー。
廃坑だとまったりしてたら上がったカナー位ww
ドロップはあまりマテスラとロイヤル出なかったけどw

レベル89のモンクさんとちょっと一緒に狩り。
自分は76なんだけど、攻撃のダメがあまり変わらなかった件w
それはショックですよね;;;
うちのモンクはINTも高いのでヒール1260ですwww

フルコンボモンクさん。
ちょっと絶好調wwwww


お金が折角あるので早く作れよって天の声がしました;;;
相方にずーっと狩りっぱなしだった木琴の作成ですw
相場はもうそんなに変わらないから作ってしまえって思い。
2Mだったsマフラと5Mのウィスパーcをゲットww
エルは大量に持ってたので+4までカンカン♪
自作の防具を久々に作った。

実は+7マフラが14Mで売ってて悩んだけど。。。
+4でもやっていけるし、精錬したかったのでそうした(笑)

やっと借りてたものを返せて安心しましたw
借りた物は早く変えそう!!!!



ですよね。。orz




ランキング1件追加しましたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

日にちあいたなー。

2006.02/15/Wed 18:43:16
昨日はハッピーバレンタインでしたねー。
自分でもチョコ食べまくっててごめんなさいwww

日記は前にアップしようと思って放置してたから画像中心。
簡潔に日記を終わらせようかなっと。


screenodin1096.jpg

うちのペット。
騎士と一緒に居て、溜まり場で公開してたら惚れられ。
ルナ飼うと言い出した人が居ました。
うちのミミを気に入ってくれて有難う!!!
ちょっと飼ってて良かったと思いましたwwww
相変わらず良くしゃべるルナです、こんばんわ。


screenodin1102.jpg

大好きです、伊豆D。
ミミックも狩りしてて痛く無くなって来た日々ですが。
たまーにヒットが足りなくて南無ぃ数字の場合アリ。
連続で4回とかこの数字だと流石に連打とか入れたくなくなる(笑)

目的は頭巾と剣なんだけど。
ここって良く出るって噂なんだけど。。。。
screenodin1105.jpg

ちょっと出すぎだぞ???ヽ(`Д´)ノプンプン
50%超えたとかどうしようかと思っちゃったwww
でも捨てずにちゃんと持ち帰りました!!!
拡大鏡が無くて倉庫にぶち込んであるとか、あるあるwww


screenodin1109.jpg

ふぁいあー!!!
やっとちゃんと撮れました(ノ´∀`*)
たまーに回復忘れて南無ぅった事あるけどなにか?www
真っ先に見つけると叩きに行きます!!!
何気に爆破好きです。。。好きです。。。好きです。。。

screenodin1110.jpg

こんな敵もいるんだなーっと見ててss♪

でもね。
うちの近くに居る半漁人を良く見てごらん?w


ほらっ。
screenodin11101.jpg

おめぇ~^^
今までで一番不細工だったssに決定してしまうぞ??w
口が歪んでます、面白すぎww



screenodin1114.jpg

カカオ狩りのため、アユにて狩り狩り。
ここだとどんぐりもたぬきの葉も手に入るから好きなんですw
どんぐり合計808個倉庫に眠ってます!!!
それをwisで話してたら貯めて置くよって言われて嬉しかったけど。。。
覚えていらっしゃるかしら?
まーどんぐりって可愛いから集めてただけだけどねbb
やるタヌを自作しようと思ってるけどどうなんだろwww


screenodin1119.png

チョコクエ。
先日、大体の人に配った(ぃぁ、マテ
なんだか、名前入れる時ってクリック連打だけど。
いつも早く出来ちゃうルミアンです。あははははは。
早いって良く言われるけど、こーゆーの大好き!!
めちゃ連打してたり、マイペースにクリックしてたり。
意外に繋がるものですよwww
何気に楽しく名前入れしてますw

ってネタssなんだよww
名前入れてたら、ヒュンとやってきた嫁。

嫁!!??

しかもカート持ってるよ(笑)
ある意味ネタだったのでこっそりとss(σ´Д`)σゲッツ!!
そこまでしてチョコクエ!!!www




---------- キリトリ -----------

さて別鯖。

ノビだったルミアンがめでたく剣士にー。
ファルシオンを露店で購入してロッカー狩り。
HP回復もスキル取ったり。
バッシュ!!なんてスキル使って見たり。
全てが懐かしくて愛着沸くwww
screenthor1096.jpg

まったり狩りしてたら商人さんが狩りしてた。
おっと狩場が同じだなーっと思ったらロッカー狩りして。
ポロッと落とした。

「バッタ人形」

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

今出てきたんですか???
拾ってもいいの?
んー黙ってるなら拾うぞ。

「バッタ人形 1個獲得」

また狩り、商人に会う。

ぽろっ。。。!!!???


ポリン人形。
ル「あの~さっき人形拾っちゃったんですけど;;」
商「あげますよ、これも」
ル「!!!???」

「ポリン人形 1個獲得」


あははははははは、なにこれ?w
screenthor1101.jpg

可愛いから許すけど、なんだったんだろう・・・。
謎過ぎるぞ、thor鯖(えっ限定!?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

別鯖にお邪魔します!

2006.02/10/Fri 14:25:02
続・日にちを誤魔化しての日記ですwww

ネットして人のブログを見て。
グラムさんの日記も見てたら。

あっそっちの鯖にいって見ようかしらーって気分に。
んで速攻odinに行く予定がthor鯖にノビ作成♪
やっぱり初心の気持ちになりたかったから「ルミアン」で作成!

screenthor000.jpg

髪型も同じにして、odinルミより茶髪ww
最初はVIT騎士の予定で作ってたけど。
やっぱり攻撃力高いのは好きだからAGI騎士にしようかな♪
違う騎士作るのもありだなーって思ったしいいかなw


狩り。

狩り狩り。

狩り狩り狩り。


あっ(;・∀・)
グラムさんにwisしてみようかなーっと。
と思ったので正式な名前でwisしてみた。

うん、繋がってなかったwwwww
ひれはきっと育成しろって意味なのかなって思ったので狩り。
転職するぞーっと思ってテスト受けたら剣士に見事!!
送ってもらって試験だーーって思ったら。
jobが足りないよって言われた;;;;

(;゚д゚)ァ....

1つ上げ忘れてた!!!!!!!!!!!

これって、もうポリンかロッカーで地道に上げろって話しだ。
伊豆に移動されちゃったしな。
あははははは。
良くある、良くない!!!!!
グラムさんに会う時は剣士で会うって思って育成してたのに;;;

とりあえず何度もグラムさんでwisしても繋がらないので。
プロを無駄に散歩して見ました。
もしかしたらグラムさんのBSが居るかもしれない!!っと期待して。
西カプラを見て戻ろうとしたら。
あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!???
その髪型と色とBSって言うと。。。

(カーソルを当てる)

ΣΣ(〃▽〃 )
グラムさんのBSが居たのでした><
なんていう偶然な・・・偶然だぁぁぁぁぁっておもっらた。
追い越されてwisしようと思ったら右クリック追いつかず;;
待ってーって思って追いかけたらPCが落ちた(ノД`)シクシク
神様の意地悪wwwwww

落ち着いてとりあえず、グラムさんにwis。
今度は繋がった~。
プロの牛乳屋さんに待ち合わせー。
待ってると来ましたヽ(´ー`)ノ

生グラム様が!!!!
screenthor001.jpg

丁度狩りが終わったらしいのでまったりと会話してました~。
中々話しの会う人で面白かったですwww
2時間以上は話した模様。
ビンボーなノビちゃんに色々と収集品を貰ったヽ(´ー`)ノ
お陰で役立ちましたwwww

お礼に鈍器あげましたww
s4クラブ。s3じゃなかったから良いだろww

ふと思ったけど。
screenthor002.jpg

ちょっとえr(以下略)

後日また繋げてやっと剣士になったのでしたヽ(´ー`)ノ
テストでは剣士だったけど1回ミスったから。
現在、コットンシャツ+ポリンから拾った短剣で頑張ってます;;


ランキング登録してます♪

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

崑崙で狩りしたのですよー。

2006.02/09/Thu 14:04:11
どうも、こんばんわ。
日にちを誤魔化して日記書いてます(リアルさ追求)

その前にちょっとだけ騎士を出して見ました。
その辺に居るポリンを攻撃して。
少ししか動かないのに。
screenodin1086.jpg

大 量 に 話 し て ま し た !
あれだ、やっと外出れたから貯まってた言葉を吐いた。
そうに違いないと思ったwwww
しゃべっても良いけど、ほどほどにしてくれw
まだ餌も何もやってないのに、うちの子は良くしゃべる。。


崑崙ー。
screenodin1088.jpg

サル(名前忘れた)が可愛くダイブしてて壷ったww
今まで可愛いssって無かったから新鮮ですな。
相方と久々に共闘狩りと言うものをやってきた。
自分のがレベル低いからかなり吸う形になっちゃったけど。
かなり有難い狩りになりましたー。
攻撃速度もカタに比べたら拳は遅いぜ( ´ー`)y-~~

なんだか頑張って3階に行こうと思って狩り狩り。
途中で綺麗な場所を見つけたのでssゲット!!
screenodin1087.jpg

ちょっと端っこ過ぎた(笑)
ここの3階に行くまでのワープって色々あるからたどり着かなくて。。
戻ろうって頑張ってワープしてたんだけど。

ね?

3階に着いちゃった!!!!

羽衣のお姉さんが居ますよ!!!
screenodin1090.jpg

わぁーいって近づいて攻撃したら。
500とか食らって痛かったから相方に任せて支援したwww
でも3階は初体験だったから楽しかったヽ(´ー`)ノ

あれだよね。
ペアで狩り行くとネタさが半減しますwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ネタばかり;;

2006.02/08/Wed 18:43:39
どうも、雪が降って寒かったですなーって一昨日だけどw
そんな訳でいつも通りに狩りしてるわけですが。
何故かいっつもネタが出てくる我輩の狩り。

何でそんなにネタあるの?って言われるけど。
勝手にROが作ってくれるんだよ!!!
よくある。よくある。良くありすぎる!!



さてさて。
最近、相変わらずの廃坑で引き篭もりの日々ですが。
m9っ`Д´) お前は場違いだ!!!
って思うモンスターと戦いました。
screenodin1078.jpg

アインに昔行った以来に戦いましたが、なぜにここに??
迷ってきて此処まで来たのか???
「ええぇぇっ??」って思いつつ殴りましたとも(笑)


音沙汰だった相方とwisしながら狩り。
wisしてると時間が経つのが早くて気づくと%が上がってるから楽しいんだけど。
急に「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って叫んだのですが。
南無ったんじゃないんですよ。
screenodin1079.jpg

で す よ 。
連続して出ちゃいましたwwwww
しかも何気なくぽろっと。
天使が微笑んだって思ったって言うかもしかして今後良い事無いのか!?
って思ってしまうほどに未来が怖くなったww
狙わないほうがcって出るのかな(笑)


ミストに囲まれて南無ったので伊豆のカプラに向かおうとしたら。
あの噂のちっちゃーい「つかっぺ」に遭遇。
マジで小さくてうけたwwwww
身長は座ったら同点だった感じです。。。くぅ!!!
プリはあれだよ。ちょっとお尻が浮いてるからちょっと大きいんだww
screenodin1080.jpg



廃坑に戻りー。
ミスト様から何かぽろっと出ましたよ?
マスクなんて出るんですね?
相方にマスクが出たって会話してたんだけど。
screenodin1083.jpg

風邪のマスクなのかーって思いつつ鑑定好きなので即鑑定。

ちょwwwwwwwwwwww
screenodin1084.jpg

嘘つきだ、このやろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノプンプン

や。
良くある間違いだと思います。
ほらっ色々とドロップあるからねwwww
クランプが来た時に付けるように努力します!!!
シュコーシュコーします!!ヽ(^∀^)ノ


んで久々に相方と共闘狩りー。
崑崙ってソロだと痛いのでアサで狩りしてるというので付いて行き。
支援をしてあげましたー。
共闘ってこんなにウマかったんですか(笑)
今更でごめんなさいwwwwww
直ぐに5%獲得とか美味し過ぎますよwwww
やっぱりアサシンは萌える。


あっ前回の日記で知り合った人たちを載せ忘れ。
screenodin1077.jpg

ノビさんはその後にスパノビになったらしいw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

出ました!!

2006.02/06/Mon 18:46:59
こんばんわ。
最近はめっきり廃坑オンラインのルミアンですww

ちょっと気づいた事。
いつもと違うドロップが出るとき。
少し重くなるって事です(ってうちのPCだけか?)
ついに先日出しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
screenodin1070.jpg


ちょwwwwwwww
スケワカがめっちゃ格好いいんですけど??
こんな素敵な骸骨だったら戦いに行っちゃうよ(笑)
今は大事に倉庫にしまっております。
アイテム欄から落としてボットに取られる考えをしてたら悲しくなったw
アイテム交換はちゃんと手渡しが一番ですねbb


弟の青ちゃんに呼ばれて天津にー。
クエストをやるので河童退治だったんだけど。
凄い多い数で即効に死んだ;;;;
なし!!!!!!!!!!!

ちょっと進むとヒドラ様がいるんだけど。。。
あいつって5体以上になると強いじゃん??
10体近くあそこって居るけど。。。下から出てくる触手なし!!
いつも死にそうになりますwwww
んでクエ途中に変な場所を発見。
青ちゃんがやってたので近づいたら。。
screenodin1075.jpg


ちょwwwwwwwww
なにこの落とし穴wwwwww
入るまでに試行錯誤したのは内緒の方向で(ノ´∀`*)
面白くて色々な角度から取ろうと思ったら。
平行にすると完全に姿が消えるんですな。。
生き埋め乙ww

クエ途中に萌えなモンクさんが居た(ぁ
あの髪形が好きなのにピンクってどうよ!!!!!!
あのノビさんは別キャラであの髪型にBSで学生帽。
ちょwwwwwwwwww
髪の毛は白色でしたが。。。
「これってどうですか?」って言われて萌え死ぬって言いましたwww
自分の中での一番のキャラが目の前に居るんですからw
ss取り忘れ乙(ノД`)シクシク
この奥の建物にクエストって入るんだけど。
左端のママが通るなら3Mねって発言してるんですよwwwww
オープン会話要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

青ちゃんとクエスト途中だったのに。
話してて面白かったので仲良くなって色々と話してましたb
出会いって良いですなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ネタss特集ー。

2006.02/05/Sun 12:10:21
お早うございますwwww
最近、めっきり狩りは会話もあまりしないので。
キーボード打つのがチョッと新鮮とかwwwwwww

そんな訳で今回は沈没船の旅でした~。
気になるマップは直ぐに行って見るべし!!!
screenodin1048.jpg

色々とモンスターを倒すんだけど。
自分のいけない癖でやられた後の顔を激見しちゃうので。
ss撮ってたり;;;;
そんな特集の日記になりそうですので宜しく(笑)

とりあえず、沈没船で狩り狩り。
海賊のスケルトンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
screenodin1050.jpg

親切に2倍の画像にしたのは内緒wwwww
なんて言うか凄い毎度死ぬたびに見ちゃう自分・・・。
いい顔してるよねwwwwww

ウィスパーの拳も可愛かったのでちゃんと撮りましたw
ってまたスケルトンが写ってるけどねwww
screenodin1057.jpg


そのスケルトンから頭巾と剣が出るんだけど。
出る率が多すぎ;;;
もっといい感じのドロップだったら沈没船に篭ってるよw
って事で倉庫が絶賛、頭巾&ファルシオンで沢山ですwww
screenodin1063.jpg



暇だったのでコウc狙い~って事で狩りして見たんだけど。
今まであまり思わなかったけど。。。
screenodin1062.jpg

この死に方無し!!!!!!!
うずくまって死んでくれwwwwwww
大の字で仰向けってどうだろうwwwwwwwwwwww
とりあえず勿体無いのでss撮ったです。
cなんて毎度狩りで何も出ませんよ(ノД`)シクシク

昨日はメインに廃坑に篭ってたけど。
気づいたらレベル上がって74になったんだけど。
篭り続けて現在80%も獲得してましたw
アイテムもうまいからちょっと暫く此処で狩りしてそうwww
崑崙は重いし回避足りないから良いんだもん!!!!
んで廃坑では通りすがりの人を支援~。
アサさんに何回も遭遇してたら会話して見たりww
ミストケースc挿しのゴーグル付けてるらしくP箱貰ったヽ(´ー`)ノ
screenodin1065.jpg


貰った物はその場で開けるって基本だよね???

ぱかっ。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


screenodin1066.jpg

ペットフード!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな意味で衝撃wwwwwwwwww
有難う御座いました。。。おれっち南無;;;


暇だったので(パートⅡ)精錬ー。
ソードフィッシュcを激安で手に入れたので。
貰ったセイントにプッシュしてみましたw
+4にしなくてはと精錬ー。
したらBSとアルケミさんの二人組みさんがナイフとクラブを精錬していたらしく。
アルケミさんが倉庫みに行って、在庫がなかったらしい。
自分は倉庫にナイフが大量にあったので二人にあげたw
何気に未鑑定の頭巾と剣もあげたwwwww
全部結局くほっちゃって。
リボンを2つあげてBSの持ってるリボン合わせて6個を精錬し始めてたwww
結局最終的に1個だけが+9リボン出来てた(笑)
その場に居たみんながカンカンしちゃえって言ってたけど。
しなかったのかな(笑)
全然知らない人だけど精錬でなんか温かい場所になったぞwwww
screenodin1069.jpg



最後に水鎧使って伊豆Dに。
ソードフィッシュの被ダメは23とかになりましたwww
痛くないwww


コメント。拍手返信今度やりまふ;;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

(/´∇`)/ ~Φ

2006.02/04/Sat 00:21:44
息抜きって変換したら出たのでそのままタイトルwwww
ちょっwwwwwwwwwwww

こんばんわ、テンション高いルミアンです!!!
とりあえず昨日の報告ー。
狩りにちょっと飽きたのでダイヤでもーっと思い3つばかり買って。
イザ・ダイヤ交換!!!!!!
screenodin1030.jpg


まず1つ目。
screenodin1029.jpg

うはwwwwwwwwwwwwww
いきなり1つ目からこれってどうなのよ!!!

2つ目。
screenodin1031.jpg

もぅ、s無しサークレットは(ЭεЭ)イラネーヨ

3つ目。
screenodin1032.jpg

結局、今回も負けと言う結果なんですわな;;;;
良くある、良くある。
またお金が貯まったらやろうかなwwww
レアを1回出したので信じてますwwww(何を)


廃坑にて狩り狩りー。
いつも思うんですが・・・。
タロウが大好きなんですよwwwwwwwwwwww
ネズミだからって汚いとか思わないよ????
白くて、チューチュー鳴いてて可愛いんですよww
いつも此処に来ると仮ペットにする癖が(笑)
screenodin1033.jpg



狩りは順調に行ってまして。
石炭・鋼鉄・鉄鉱石といい感じに出ましたヽ(´ー`)ノ
ミストに良く囲まれるけど忍耐で頑張ってます!!!!!
screenodin1034.jpg



っと、狩りしてたら。
なんか帽子が出ましたよ???
screenodin1037.jpg


全然調べて狩りしてないからびびったw
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
screenodin1038.jpg

sキャップ!!!!!!!!!!!!!

お金持ちに一歩値近づいたですよwww
有難い、sキャップで御座いました~。


無事に売れたのでちょっとブルジョアwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

とりあえず狩りです。

2006.02/01/Wed 23:37:57
昨日の日記は寝ぼけながら書いたので酷かった;;;
って事で改めて綺麗に載せました。。。。
日記書いた記憶が無い位だった。
こわっっっっ!!!!!!


どうも、最近は海底狩り中心のルミアンで御座います。
BGMはあさき氏の神曲を聞いて狩りですwwwww

昨日の続きでインしたら海底ー。
商人の方は昨日負けた分を売り上げたので問題ないですbbb
男垢も課金が切れて今の1st女垢だけ残してるのでw
1つに絞っての育成ですな~。
モンクは73の50%超えましたw
今週中に74になるのかなー。
楽しみですwwwwwwwwwwww
でも@いくつで%が上がるって少しでも考えると気にして狩りが進まないから。
ドロップと戦うのを必死に頑張る事にしましたヽ(´ー`)ノ
そーすると気づくと「あれ?いつの間に!!!!」って。
この感覚がかなり好きなので出来るだけ%は見ないwwwww
screenodin1027.jpg

とりあえず、使ってる本人一押しのssだったりwwww
親ばかみたいですな。
本人はただの馬鹿ですけどね(;´Д`)

海の画像しかないぞぉぉぉぉぉぉぉ。
screenodin1028.jpg


もう半漁人なんて怖くない!!!と思ったけど。
マルクとかソードフィッシュもおまけに来ると死にますwwww
ソードフィッシュのあのドリルみたいな攻撃。
かなりの遠距離でも狙われると食らうww
あのやられてる音が好きだとか内緒ね(ノ´∀`*)
ちょっとマニアックwwwww


お金欲しさに前に出たsチェインは露店に出しちゃったw
即売れしちゃった・・・・

木の実も売りに出したら即売れした!!!!!!

場合によってはスマイルマスクもwwwwwwwww




あ、今日は魚から両手剣が出たwww
久しぶりにそのアイテム見ましたよヽ(´ー`)ノ
鑑定。
sカタナなんですねぇぇwww
倉庫にs3のカタナがあっていつも売り忘れる;;;;

最近はドロップにツキがあるなぁ♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

狩りですってwwww

2006.02/01/Wed 02:05:59
こんばんわぁぁぁぁぁ!!!!
3時間睡眠とか普通に死ねますwwwwwwww
狩りしてたけど寝てたとか良くある(笑)


そんな訳で前半は玩具で狩り狩り。
ポリン島でエンジェリングを探しに狩りだったけど。
玩具のが良く出ると聞いたので場所移動して向かったw
でも一度も出会わなかったとか内緒ねwww
マスターリングだっけ??
screenodin1018.jpg

それに会えたからもしかしてリーチなのか??って思ったけど。
それからはかすりもしなかったww


日記用に一人でエモ出してss撮ってたら。
一人だけしか居ないと思って一人エモしてたら。
何気にアサシンさんがあそこに居たらしいです(;´Д`)
screenodin1019.jpg

全然気づかなくてかなり恥ずかしい思いをしましたwwww
まぁ確か支援をして上げたかも。。。
台詞じゃなくて良かったよ(ノ´∀`*)



まークッキーと狩りしてるから。
オークヘッドが再び降臨とかねwwwww
ずれが半端なくて登録したとか(笑)
screenodin1020.jpg



クッキーあまりに居すぎて気持ち悪かったとかwww
screenodin1022.jpg




そんな玩具狩りー。



プロに派遣されたミミリン。
SHASHUKE氏のお金の受け渡しー。
受け渡ししたら箱買うって言うからノリで自分も買ってみたw
佐助氏は青ハブ出してたけども
あたしの出した物は。。。

使えない物がwwwwwwwwwww

風車・・・・
南無ですね!!!!




商人同士で座ってエロさを追求(?)したり。
色々撮りましたヽ(´ー`)ノ


screenodin1024.jpg

男商人の股間を覗く女商人(マテ)


screenodin1025.jpg

女商人の胸が小さいなーと思いながら見る男商人(ぉぃ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)
| HOME |

