
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ねむい・・・。

2006.01/31/Tue 02:10:30
今日はRO繋いでません!!!
リアルの出来事がありまして、帰って家でのんびり。
撮影してましたΣΣ
ロリータとか着て場違い物でもやってました。

趣味の加工写真です ̄/ ̄)b
06-01-30_23-25.jpg

春になると可愛い洋服が沢山で丸井最高ヽ(´ー`)ノ
セール品はあまり良い物が無かったけどね(笑)

最近は日が伸びて着ましたね!!!
ちょっと寄り道したくなる感じになって来ましたwwww
嬉しいっっっっwwwwwww




---------- キリトリ -----------

ここから返事様さまぁ。

拍手っていつも無いんだけどね;;;
付けてて意味あるのかなって思うけど飾りですよwww


【12:24 いのまる様】
訪問ありがとです~ 最近ROネタはないですけど・・・

こちらこそ訪問&拍手有難う御座いますヽ(´ー`)ノ
ROネタですかぁ。
確かに狩りに行って無かった場合はリアル書いてますwww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(1) :Trackback(-)

メインは伊豆Dでしたbb

2006.01/29/Sun 22:51:28
こんばんわいん。
最近は色々なROサイトを巡って色々と勉強になったり。
笑いを貰ったりと楽しい日々が続いてます♪♪
やはり楽しくプレイしないとね( ^▽^)


そんな訳で今回はタイトル通りに伊豆D4層に行って着ました~。
昔はオボンヌでも怖かったのに。。。
今回は妥当半漁人って事でいざ出陣!!!
マリンスフィアーだっけ?なんか玉みたいなやつ;;;
あれ結構楽しいから好きで見つけると叩くんですが。
4層に着いて5分。

その赤ダマから鈍器が出ました。

えっっっ!!??
鈍器なんてこっから出るんですか???


出ちゃったらしい、鑑定。
screenodin995.jpg

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
sチェインでした!!!!!
全然ドロップを確認して狩りしてないので喜びが半端なかったw
そいや昨日はsダマ出したんだったな(ノ´∀`*)
売ろうかカンカンしようか悩んでて倉庫に入れてありますw

妥当半漁人きますた。
最初は連打で頑張って叩いて、ヒール叩いてやっつけてたけど。
良く考えたら猛龍拳でやれば簡単だった(笑)
よくある、よくある。
んで良いショットを捕らえる事が出来ました!!!!
screenodin997.jpg

いやっ、そんな顔しなくても良いんだけどなwwwww
いつも怖がってた自分がちょっと天狗になってますw


ちょっと拳を出しますよ?w
screenodin1003.jpg

何気に好きなんです。萌えてるんです!!!!


うん、赤玉狩りは続きます。
雷管、血管と出てきて鈍器でて。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと思ってたら違うものが出た。
兜らしい。
ええぇぇぇぇっっっ!!!???
screenodin1001.jpg


レアかなぁー、調べてこなかったので全くの検討が着かず。
鑑定~鑑定~。

screenodin1002.jpg


はい、きたこれ・・・orz
兜だけどさぁぁぁぁーー。
驚かせないで下さいよ!!!!!(調べて来いって
でもこんなの露店に並んでた経験がないんですけど;;;

ズームダウン!!!!
screenodin1011.jpg


狩り狩りー。
また兜でちゃったらしいよー。
screenodin1008.jpg

結果が分かってても鑑定しちゃうじゃん?
もしかしたら違うものが出るかも知れないって思うジャン(マテ
まー鑑定したけど結果は同じなんだけどね(ノД`)シクシク
screenodin1010.jpg

露店で出すのが凄い恥ずかしいです;;;
あれか、前に有紗ちんがファッションカツラ出すのが恥ずかしいって気持ちが分かったwwww
しかもこれもきっと売れないんだろうなー。
付けてる人は見るんだけど。。。これ付けたら子デザ息しずらくない?w

調子に乗って5層。
怖かった!!!!!
めちゃめちゃ恐る恐る向かって赤玉狙って。
流石に半漁人2体は対応出来ません8><8"
screenodin1012.jpg

僕に対しての助け舟だと思いました。

奥に進んでどんどん砦みたいな所を進んで。
進んで進んで・・・・
進みすぎた!!!!!!

screenodin1014.jpg

ヒドラの赤いのが居たよ????
移動して来たよ!!! ヽ(`д´;)/ 
ダメも何気に痛かったけど、あの移動はずるいよw
半漁人も来るし南無りますわな;;

まー楽しく狩り出来たのでそれはアリですw





溜まり場で髪の毛の色が信号だったので。
勝手に信号呼ばわりになりました( ^▽^)
screenodin1016.jpg



男商人の育成で玩具行ったけど5%上げて帰りましたwww
今の女商人をAGI型にしてBSにしようかと考えてます。
とりあえず1垢はまともに濃く育成しようかなって考えてたり。
男も居たけど課金する気持ちがないです;;;
なので倉庫の物を移動して女が頑張って売りに出してます(ノД`)シクシク

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

色々と出かけましたよw

2006.01/29/Sun 09:40:35
どうもこんばんわ。
急に知り合いの人に同棲しようと言われてあたふたしてますw
マジで考えてるなら急に言うものなんですかね?w


ROの方はまっしぐら趣味狩りでございます♪
前回の日記の続きでゴブリン再び降臨~。
気になる事が多すぎの日記になりましたが。。。
ずーっとゴブリン見てて思いました。
screenodin985.jpg

まさにガスだよっっっって気分(笑)
見ると出てくると「あるある探検隊」の松本ですよ!!!
元気に出て来るところとか、あの仮面みたいな顔とか。。
狩りしてるとどんどんレギュラーに見えてきて大変でしたwww


狩り狩りー。
やっぱり相手がゴブリンだから気になるところを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
screenodin987.jpg

とりあえず、突っ込みすると。
仮面と同じ顔でエモ出して近寄らないで下さい;;;
そんな感じですかね( ̄□ ̄;)!!
良く見ると結構奇妙な光景なんですよbbb



狩り狩りー。
ゴブリンのフィールドから蝶で飛ぼうと思ったら。。
天津でセーブのままだった事に気づいた;;
サベージのフィールドにたどり着いて。
ここまでくれば徒歩で帰れるなって思って向かった先がポリン島???w
最近はまったく顔を出さなくなった島なのでちょっと散歩♪
ボスでも出たら面白いのになぁーーーーー。

あ???


エンジェリングだょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


頑張ってサンタポのみ攻撃してたけど。
難しいですね( ^▽^)
なんて言うか、エンジャ邪魔だよ・・・orz
結局自分の体力が危なくなってきたので普通に倒した。
screenodin988.jpg

うん、顔がオークヘッドとか内緒ね(笑)
頑張ってこんな顔になりつつ頑張ったけどドロップは「え?」って思うものだった気がする。。。


うん、狩り狩りー。
玩具に行ってみようかなって、そんな気分になった。
向かった、クッキーからサンダル目当てだったけど出なかった。。。
シフさんがエンジャリングをつれて歩いてた。
「ぉ。また居たんだなー」
と思ってた矢先に自分のところにやってきた。
シフさんは居ないんですけど。。。逃げたのかな?
今日で2体目のエンジャリングさんでした。
前回より手順は慣れてたけどもう耐えれなくて
普通に攻撃しましたけどね・・・。
再びオークヘッド降臨!!!!!

ふらふらっと玩具の2階を散歩してましたが。。。
あっ氷の塊が来た。
ちょっと攻撃でもしてみようかなー。

かなぁー??
screenodin992.jpg


アウチ!!!!

ですよね。ですよね.....orz
まだまだ攻撃なんて出来ませんでした!!!!!!
南無っててどうしようも無いので狩りもいいやーって思ったので天津に戻りましたw


イズにまた戻って次ぎはスリーパー狩りだ!!!となり。
向かって見ました♪♪
ガスは魔女の粉が出るし、スリーパーからはグレイトネイチャ出るし。
経験値もまぁまぁ良いからそうしてみたけど。
たまーに眠らされるよね...ガスかな???
寝ちゃったのは良いんだけど。
アイテムを取ろうかなー?って思った瞬間。

寝やがった。。
screenodin993.jpg

えっと。。。
どういう体勢なんですか!!!!!!
絶対に腰が痛いと思いますがwwww
自分でちょっとウケてました(笑)

この時点でレベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ
無事にレベル73になりましたw
結構上げるまで苦しかったです.....ハイ。
何回も死んだからですけどね(ノД`)シクシク

アルデ↓に今度は向かって狩り狩りー。
芋虫の大量発生に萎え。。。
sシューズなんて出ないよ!!!!!っとレア狙ってました(笑)
何だか橋を渡って→に向かって見ました。
マップが蚊取り線香の様に丸くて面白い~って狩り狩り。
ホーネットが居たのでsマインマインwwwって気分でしたが。

なんか来たよ?
見慣れない敵が来たよ?
まっ良いや、攻撃してみようかな。。。

ぁ。
screenodin994.jpg

南無ったぁぁぁw
自分に攻撃された敵はその場から消えたんだけど。
奥に見える敵が。。。あの集団です;;;
取りまきだったのかなー知らず知らずに突っ込んで死んだw

そんな狩りしてた一日です♪
なんて言うか、死にすぎw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

ゴブリン。

2006.01/28/Sat 13:14:03
土曜日です、わっしょーいw
髪の毛を透いて貰ったので軽くて気分が良いです♪
寝露店して朝起きて狩り始めたらPCがバグった・・・。
グラボがそろそろマジ危ないかも(ノД`)シクシク

そんな環境の中ゴブリン狩りしてましたー。
バックラをまた狙って見たんだけど。。。
前回にめちゃ篭って狩りしたせいか飽きが早い( ̄□ ̄;)!!
screenodin980.jpg

リーダーが3人に囲まれた。

気 持 ち 悪 い で す よ ! !

良く見ると目玉が黒く塗られてるからね(笑)
でもそこから外を見てるんだったら一番見えてるよねwwww


んで防具を撮り忘れてたので今回撮りましたw
+7木琴のみ借り物です(ノД`)シクシク
これがあるのでかなり助かってるご様子!!

screenodin983.jpg

@40%でベースが73になるぜぇぇぇぇw
早く阿修羅って言う攻撃してみたいですなーぅぅぅ。
特に使う場所って無いんだけどね ̄/ ̄)
ばこぉーんって攻撃して見たいだけbbb
強いんだもんね??


まーそんな訳で狩りしてたら来ちゃったw
screenodin984.jpg

ボスなのかな???
マント付けて向かってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
んーとね避けれるんだけど当たると痛いよ?w
600とか出てるからねwww
直ぐに赤ゲージになるからテレポしたらちょっと右だったり;;
回復して恐る恐る近寄ったけど.....
また赤ラインになっちまったぁぁぁ;;;;
強いデスヨネ。。。無理無理。。。

友達が来てうちが壁して倒したけど。
ドロップがブリガン。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなん将軍倒したら普通に出てくるやん!!
落ちなのかな。
それがドロップ品なのかな???

まだまだソロでボスとか倒せませんなぁ(´-ω-`)





余談。
久々にあさぎのアルバム聞いてます。
良い感じに気分が高まってます(笑)
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

見ちゃった????w

2006.01/28/Sat 12:47:58
まぁ、そう言われたのでやらないとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
見たらやってくださいよ!!!!(ぬぁっ



★見た人はミンナやるバトン★



Q1.モテたっと思う時期はいつ?
コスプレしていた時期の頃(ぁ
学生の時期より働き出してからのが色々あったかもかも。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
水泳の岩崎恭子ちゃん(もどきって言われた!!!!)
ZONEのMIYUちゃん
うさぎっぽいって言われたけど...動物だったw
あまり芸能人な顔してませんで??

Q3.恋人を選ぶポイントは?
身長・髪型・肌色・顔(ぁ)
性格も優しいとか色々だぁーね。
心がドキッとしたらそれは好きな人だから好みと感覚難しいよねwww
でもぶっちゃけ面食いなのは(*_ _)人ゴメンナサイ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はGUCCI「EGOIST PLATINUM」
服装はミニスカはくかも?w
気分しだいだよね~ふふふん♪♪
   
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるけど何人って何人だろうwwwww
5人以上は確実だろうなー(´-ω-`)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざと遅れるより真剣に遅れる事が多かったです.....ぁ。





見ちゃったら答えるんだよーヽ(´Д`;)ノアゥア...


有紗ちんはやってくれるよね???w

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)

キャラメル狩り!②

2006.01/27/Fri 12:54:07
こんにちわ。
体調があまりよろしく無いルミでふ(T-T)

久々に露店を開始~。
スマイルマスクを14個作ったけど残りが3個になりました!
売れ行き好調でございます(笑)
買チャも良く見て売れそうなチャットが2つ♪
少しお金になりましたなぁ(*ノノ)
今は欲しかった睨む目ですた~。
でも無駄買いはしないと決めたから買わなかったw
自分。偉い!!!

キャラメルさまさま~。
昨日の狩り時間は40分♪♪
sパイク1本をげっとヾ(´ー`)ノ
鑑定するのが恐いっすよ。。。
スピアだったら;;って気持ちがありまっすw
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)

まったり、買い物。

2006.01/26/Thu 02:32:20
最近は寒い日が続きますよね~。
今日は給料日でしたヽ(´ー`)ノ
ちょっと寒いせいかコーヒーを淹れて見ました!!!!
06-01-24_20-41.jpg

んーと、分量間違えて無いのに;;
何故か炭焼きみたいに苦味が出てしまった。。。
スマトラ・マンデリンを飲んだんだけど??
粉で何ヶ月が時間が経ってるから苦味が出たかもかも?



コート買いました。
洋服ダンスにダッフル2つ眠ってるのにね(笑)
さらに表にコートが2つかかってるんだけど。
これでまた賑やかになる事間違いなしwww
06-01-26_02-10.jpg

セールだったので試着してみたら入りました。。。
Mサイズって絶対無理だと思った;;
そしてら意外に入るからびびってしまったww
20000円のコートが→12000円になってました。。
安すぎ!!!!
アンゴラのコートも良かったんだけど。
アンゴラってうさぎの毛デスヨネ!!!
うぅぅ、過去に飼ってたから悲しい感じがね(ノД`)シクシク



もう一丁~。
06-01-26_02-11.jpg

ふりふりのカーデガンでっすw
やっとほしかったカーデガンで実現ですな~。
しかもヒラヒラしてて可愛いかも!!!!
ピンクのヒラヒラもあったんだけど黒の方が活用できるからねw
これもセールだったので4000円だった。
何気に店員さんと仲良くなる始末w
良くある、良くある。



そんな感じでした~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

キャラメル狩り。

2006.01/26/Thu 01:52:26
繋いだ時間1時間も無かったとか。。。

とりあえず、こんばんわ♪
モンクのルミアンナでございます。
時間も無かったのでキャラメルで槍狙い狩りを実行して来ました!!
ゲフェに行ったらRO友達のGメンさんがゲフェニア前で話してたので。
「ぉぉぉっっ!!」って思いナンパしました(笑)
結構有名なGだったらしい。。。知らなかったΣ
やっぱりみんな乗りが面白い人で楽しかったw

狩りに向かったらやっぱり育成中の剣士と商人が多かったw
無駄にSP余ってたので通りすがりに支援してあげたりしました♪
中身が居るって良いですな~ウホウホww
キャラメル狩りも楽しいけど「どんぐり」も手に入るから嬉しい!
やるタヌを作る予定で集めてるけど、いつになるやらwww
とりあえずどんぐりは200近いかな??
ちりも積もればってやつですよwww
screenodin977.jpg


そんなのんびりまったり育成のモンクさん。
ステ振りとかこんななってますw
唯一、頑張って間違えてないステ振りのモンク。
フルコンボなんですがな、あははははは。
screenodin974.jpg

って普通は防具の部分を出すんだよね?
良い防具無いので友達さんから借りてる+7木琴位で。。。
後は全部+4ですけどね!!!!!

あ、1つ疑問が。
モンクの気功ってあるよね???
毎回出すたびに「なんでやねんっ!」って見えるんですけど;;
自分だけカナ。。。
screenodin975.jpg


エセ発光(笑)


狩りの結果、槍は出ませんでした。。。
イエローライブと黄色い真珠みたいなやつをドロップしますたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

恋愛のバトンだってさー。

2006.01/25/Wed 00:32:31
まだまだ更新してます。
真面目にネットし始めるとROが今度は止まってしまう!!
狩場も特に考えて無かったし良いかなっっっっ。

なんか有紗ちんからバトンが届きましたよ。。。うはっΣ


1:初恋はいつですか?
小学生の頃に居た男の子かな。6年間一緒のクラスでした(ノ´∀`*)

2:今まで付き合った人数は?
1人。あと1人は未遂。。。アハハハハハ。

3:好きな人と行ってみたい場所は?
二人で行きたいと思う場所だったら何処でも♪
ただの散歩でも一緒だったら幸せですよぉ~。

4:好きな人と観たい映画は?
相手にもよるけどアクション系かな???
恋愛物とか見慣れてないからどうかな;;;

5:好きな人から言われて一番嬉しかった事は?
一緒に居て楽しかったとか、離れたくないとかですか;;

6:好きな人は居ますか?その人のいい所は?
今は居ませんなー。
やっぱり刺激が無いと女性は綺麗になりませんなっっっっΣΣ

7:この人は絶対ムリと思う人は?
自分の精神的に無理だと思った瞬間から無理。
理屈っぽい人とか無理だろうなぁ。

8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
あまり気にしないかも。
逆にこっちが変に突きとめから良くないしねー。
度を越えてるなら無理だからバイバイ出来ますけどね(笑)

9:同棲してみたい?
してみたいけど、絶対に自分の我侭が出るから長続きしないだろう。

10:あなたが愛を感じる行動は?
愛を感じるかー、なんだろうなー。
思いやる気持ちが見える行動だとそう思うかなー。

11:愛と恋の違いは?
愛とは。。。相手が居てドキンと出来るものカナ。
恋とは。。。一人でドキンと思う事かな。
わかんねーよーーーーー!!!

12:一番長く続いた恋愛は?
えーっと6年ですか、そーですか。

13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
(;・∀・)何だか思いつかないんですががががが・・・・。

14:究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?
んー究極だなwww
愛せなくなる方が嫌かな。一目惚れ禁止条例だもんね(笑)

15:バトン5人は誰に?
ここのブログ内だと知り合い少ないんで。。。
ミクシに居るみみちゃんに送りますっっっ。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)

まじめ狩りー。

2006.01/24/Tue 02:05:29
テンプを1日しないで変えちゃいました・・・。
やっぱり文字が小さいほうが見やすいからかなぁ。
毎回ワンパターンのテンプになってしまう。
お気に入りだからなぁ(笑)



そんな訳でいつもなら帰って直ぐにPC付けてRO直行便なのに。
今回はちょっとFC2ブログランキングってのに参加してみました~。
ちょこっとだけど見に来る方が居て嬉しかったですね♪
登録して見るもんですな!!
人に見てもらいたいならランキングですよね(ノ´∀`*)
これからは更新が止まらないように頑張ろうって思いました。


狩りー。
溜まり場でいつものように会話をしていて。
相方さん(?)と崑崙でも狩りに行けたらなーって思い誘ったんだけど。
人待ちで、結構待ってるから行くかってなった時に連絡が来たとか。。
タイミング悪い!!!!!!!
とりあえず大事に見守りましたけどね><b
それを聞いていたクルセさんが壁しようか?って言ってくれて!!
溜まり場に居た人を全員誘ってたけど(笑)
モンクさんとクルセさんと有紗ちん別キャラアサと僕で崑崙に行きましたー。
モンクさんは用事の為、落ちちゃったんですけど。
残る3人で狩り狩り!!!!!
2階に行ったけど有紗ちんがうますぎって行ってたけどマジそうですね!!
お陰でjobが42→43になりました~。
上がった瞬間はPCが固まってたので気づいたら上がってた;;;
結構まじめに狩りしてます(笑)
screenodin973.jpg


クルセさんには大変嬉しく思います!
もうちょっと頑張れば阿修羅に近づくです~。
最後に持ってきたからまだなんです;;;
その代わりヒール・ブレス・速度は全部10取ったので楽です♪
ニュマ無いので狩場が限られるけど回避が増えたらもっとオイシイですよ~。


眠い・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

復活だ!!!

2006.01/23/Mon 20:28:04
´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ更新が止まってましたルミアンです!!!!
今まで騎士でルミアンだったのでそうしていたんですけど。
ルミアンナがメインなモンクです。。。ぅはっΣ

過去の話題を書かずに居たのでノソノソと書こうかな。

screenodin953.jpg

有紗ちんの別キャラの男アサとモンクで半漁どん狩りー。
ってそんなのモンクではバリ当たるんで無理でしたがw
魚狩りも中々まったりしてて気持ちよかったですね~。
始めて地下4層に行ったけど、こんなに潜っても息が続くのか?って思ったのは内緒ですよ!!!!
だってどんどん地下に行くのに全然余裕で狩りしてる君らはなんだww
魚系のアイテムが手に入って楽しかったです!
これは何で死んだんだろう。。。
半漁どんかな。。。マルク群れだったのかな、忘れた(ぇ



screenodin957.jpg

まいど~。
スリーパー狩りがうまいと聞いて狩りしていたころのss。
このガス何気にドロップうまいので殴っていたんですけど。。。
いつものように殴りつつモンスター見てたんですけどね?
見てたんだけど。。

ね?????



screenodin958.jpg

この顔に問題があると思う人ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
お前はカビだろぉぉ!!!って思いません??
しかも、すごい必死になってるのがよく分かる・・・。

えっと、好きです!!!

久々に面白いssが撮れたと満足していたに違いないw



---------- キリトリ -----------

ここからは最近の出来事。
何日かソロで狩りしていたんですけど。
ゴブリン狩り4時間やって。

sバックラ--1個 sコンポジ--1個 五男・四男仮面--各1個 
ゴブリン族仮面--1個

出しすぎですよね。。。('∀`;)
仮面が沢山出て嬉しいんですけど予想してたより数が出たので拡大鏡無かった。。。
sバックラは前に有紗ちんに言われていたように。
落として重さで判明させてみましたb
っっっってもゴブリンはsバックラしか落とさないから意味無い....orz

お金持ちに一歩近づきました。・゚・(ノд`)・゚・。




screenodin968.jpg

最近、アマツ2階がメイン狩りなんだけど。
良くカブキにヌッコロされてますwww
後はアコさんが追われててこっち来ちゃったのね~????って攻撃されてなむむむ;;;
まだまだヒット数が足りないのでHLのが強いって知ってました?
モンクなんだけどね?
雅や銃の攻撃は強くても歌舞伎には適いませんよ??
三段でて、たまーに20ヒット(;つД`)
支援プリさんにヒールされてて申し訳ないって思うんですね;;
逆にヒールするんでHL打ってくださいって思ったりね!!!!!

んでこれは71に上がったときにss撮ったのだー。
始めて天子様をssにおさめました!!!
何気に後で見ると感動しますね(〃▽〃)キャッ
現在は72になってメインの騎士子を超えちゃったとか内緒U>ω<)ノ シッ!!



screenodin971.jpg

モンクで色々狩りして篭ってたので疲れましてね。。。
商人でもって育成してみますた(ノ´∀`*)
ミルクを1500個詰め込んで武器は火ソドメ;;;
防具とか全部モンクから剥がしてヒルクリ付けていざゲフェン!!!
やっぱりキャラメル狩りですよねw
無駄に2時間以上も狩りしていたんですけど上がるあがる!
楽しいくらい上がってます♪
ミルク使うこの新鮮さもウハウハで連打とか楽しかったです><v
sパイクを2本出したのは嬉しかったなー。
今回は拡大鏡を1つも持ってなかったので倉庫までスピアが怖かったです。。。
2勝1敗で1つだけスピアでしたーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
あ、画像撮ったのはそーじゃなくて。
昔あった話しの事を思い出してね!!!

「盾と矛」
この矛はどんな盾でも突き通す物です。
この盾はどんな矛でも突き通さない物です。

画像を見てみてよう~。
よくある、よくある。


つ き ぬ け て ま す よ ? w


バックラ南無;;;
とか、そんなネタ分かる人居るんだろうか・・・?




screenodin972.jpg

モンクでゲフェン!!!!!
こんな場所あったんですね~無駄に叫びましたw
んで戻る手前にプリさんとすれ違った。。。。
聞かれてなかったら良いんだけどな;;;;
一人で大声で叫んでるの聞かれるのって恥ずかしいよね;
んでフェイヨンで狸狩り~。
あまりに懐かしくて、のほほ~んってしてたら侍に切られてた( ̄□ ̄;)!!
そんなの気づかない位ぼーっとしてたらしい。。。
1mmの所で気づいてテレポしましたけどね(;´Д`)
そー言えば居たんだよね????って今更ぁぁぁ???!!

適当に熊とか狩っててぬいぐるみ3個出すわ。
狙ってたのは「あれとカード」ですけどね?w
ワームテールをえぃって切ったら槍がががががががΣ
鑑定・・・・sパイク!!??
こいつの体に槍なんて存在・・・可能なのかっっっっ。
パイクはもうくほったら怖いので最近は出ても売ってます。・゚・(ノд`)・゚・。
+10パイク1本あるけど奇跡ですよ!!!!
まだsには何も刺さって無いけどね( `д´) ケッ!



何気にランキング登録してみた。
テンプ変えようと思ったら有紗ちんが色違い使ってたのでこっちにしてみた。
蝶はやばいっすよ??


あ、KOTOKO久しぶりに聞いたら萌える;;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

今年2回目

2006.01/19/Thu 00:33:09
あまりにかかな過ぎてる日記です。。
携帯から今晩わ(´∇`)ノ
モンク出来て気付いたらソロメインに!!
天津に篭る日々を送ってます♪

昨日。
動物バックラを購入した為、天津2階に狩り~。
あんなに痛かった大口蛙がうまうま狩りが出来ました(*ノノ)
気付くとJobがかなり上がってて…
ベースと間隔が空いてたのに!!!
無事に71になりましたとさ~。
久々に大口蛙から名刺が出て来ました!
やっほーい(@゜▽゜@)ノ
なんとか使えるc出ましたなw

炭鉱も行けるので行ったらうまうま!
ドロップが最近楽しみ~♪♪

さて寝ますかな
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)

あけました。

2006.01/02/Mon 14:07:38
2006年ですねー。
今年も多分、ROと過ごすんで宜しくね!(マテ)

あけましておめでとうございます!!
年越しは、あたふたしてたら12時過ぎたとか内緒www
いつも余裕持たなくてギリギリにしてるからかも。
まったりして12時を待てばよかった;;
そんな年越しで2006年がスタート!!!



*モンク
前回の日記見てたけど。。。
サボり過ぎててアコから進んで無かった(;´Д`)
クリスマスイベントのままだった。。。
とりあえずアコ時代にアユタヤ篭って狩りしてて。
有紗ちんと狩りしてたときの一コマ。
screenodin939.jpg


ウータン気持ち悪い!!!!
唇の色がめっちゃ良くないよ!!!
仮面かぶってるよ!!!
とかそんなネタ満載の狩りでした(笑)

みんなのお陰で無事にモンクになってアユタヤ篭りの日々です。
スキルも順調に取れて、jobが上がるたびにウホウホしてます(〃▽〃)キャッ
メインの騎士を放置プレイにしてて御免なさいっっっっ。
なんかコンボが楽しくて抜け出せませんwww
うははははっっっっっ!!!!!

有紗ちんのモンク(通称:げっちゃん)とツーショww
screenodin943.jpg

何気に好きな髪形で萌えてるのは内緒なんですががががw

最近は相方さんと一緒に亀狩りに行ってますが。
LAありで発頸が10kでました(〃▽〃)ゝ”
亀のドロップって結構店売りでも高いから嬉しいw
あそこのミミズを見るたびに口元が機械っぽくて。
エイリアンに見えてしまうのはなんだろう。。。
ss撮る暇なんて無いので資料が無いんだけどね ̄/ ̄)b
ちょっとでも油断すると二人して南無るんでね;;
やっぱり特化とか防具って必要だよね。。。
頭装備にばかり買い物してたので少し反省。
木琴とかでもいいから作りますかね。
狩場が限られてしまうまw



*ネタ結婚(ぁ
最近の溜まり場に有紗ちんの知り合いさんの司さんが来た。
何気に面白くてどうしようもないwww
かなりのツボっぷりに大好きになりました(笑)
やっぱりノリが良いって良いよねb

そんな訳で何故か男垢まで復活して結婚。
リグの♀アコと僕の♂アサと結婚しましたw
その場にいた人を引き連れて大聖堂に集結♪
何事も無くスムーズに結婚。
ポタで溜まり場に行こうと思ったら出してくれたチャンプさんが。。。
新婚残してポタに入ってしまった;;;

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結婚姿の二人は何も出来ないんですってばさ!!!!
プリさんに来てもらって無事に溜まり場に戻ったんだけどねw
新郎って良く見ると足広げて座ってて恥ずかしい事にw
司さんの日記見て思い出したけど、ズボン破けてた
結婚スキルって男アサが使ってると何だか変!!

とりあえず、ありがとー。
screenodin946.jpg




*初Gv参加。
相方さんのGがGvに出ると言う事で、自分も便乗したw
Gは違ったけど散歩って意味で(笑)
人がすごかった~意外に重くなくてびびったw
やべっ、これって参加出来るんじゃない??ってw
とりあえず阿修羅食らったり。
Gv出てたGの付き添いなのに何故か攻撃されてヌッコロされたり;;;
色々あったけど楽しかったですよヽ(´ー`)ノ
その後にPT入れてもらって一人でGv散歩してたけどねー。
ふらふら歩いてると他のGに狙われるし!!!

いやっ僕65だから強くないよっっっっとか。
みーてーるーだーけー何ですががががとか。
攻撃かけないからっっっとか思ったけどGvですからね;;
今度は頑張って攻撃してみようかなw
対人作れって意味ですかねw
あれだ、あれを今度かって付けて挑む!!!!

screenodin949.jpg


結構壁に隠れて参加してたのは内緒w
人のすごさに圧倒されてましたー。
Gv参加できて良かったので、そのGに入る事に決定ー。
ちょっとやる気です(´∀`*)ウフフ

screenodin951.jpg





*久しぶりに。
有紗ちんと行動してみたw
兄貴狩りと言うので付いていく事にー。
ぶはっっっっ、兄貴強い!!!!
騎士ぶりにここに来たけどね(笑)
有紗ちんのアサの狩り姿って二人で狩り行ってた時期を思い出して懐かしかった♪
今だと二人はソロかデートで一緒にいないからねー。
んでいいポーズだったのでss取り。
自分はここはウマくなかったけどねw
支援できたからいいやw
screenodin952.jpg


眠くなって寝たんだけど。
流石に2日連続ROやりっぱだと首が痛い。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

