
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

自殺行為

2005.12/27/Tue 06:54:05
あー眠い…。

暫くラグナから離れようとしていたルミです♪
最終日の本日。
アコをモンクに近づけようと。
さっき終わらせた。

44だったJobは49までジャンプあっぷ♪有紗ちん
出会ったBS
相方さん

さんくす♪
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)

アニバーサリー記念。

2005.12/25/Sun 12:05:53
最近はめっきり繋いでいないルミアンです。
睡眠不足が改善され、肌荒れが直ってきたとかwww

ネットする日々が多くなったわけですが。
違うゲームのID登録したとか内緒ですがw
すぐにやり方が分からなくて消したけど(笑)
ECOなんだけどね(´∀`*)ウフフ



んと。
本題のアニバーサリー記念。
紫色のガンチャがあったので1つ引いてみた。
結構良い物が景品になってたのでね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary051122/campaign.html

クリック。



まーレモン1つとかなんですが。
9等だよ!!!
9等!!!
ミルクの方が使う率高いっつーのwww

とりあえず1月になったらレモン1つ増えます(笑)


男垢は封印のため、追加更新を削除w
残り2日だったから丁度良かったかもー。




そしてこの家。
壁のペンキを塗り替えてるのでペンキ臭い。。。
ハンパ無い。。。orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

クリスマスですなー。

2005.12/22/Thu 23:24:20
週末じゃないけど人が多いと思ったら。。。
明日から世の中は3連休ですか...。
僕は土曜まで仕事ですが。
明日は大掃除とか寒い思いをするんですけどね;;
なんだか繁華街の集まってる人め!!!
羨ましいぞ(ノД`)シクシク


++


火曜日のメンテ後にアクセが集中してましたねw
今日の東京の風は最強だったと思うルミアンです。
マジで寒いっつーの!!!

メンテ後になかなか入れないけど。
無理やりクリックしまくって入りましたw
良くあるチケ取りの電話と同じですよねwww
リダイヤルする勢いで再度Wクリックしてましたから(笑)
全然イライラしない自分が怖いw


まー無事に入って一人でルティエにw
相方さんはほっといてせっせとイベントに参加w
一人の時にP箱用意しようと思ってね(〃▽〃)キャッ
名前入りのP箱が完成してルティエについた相方さんにプレゼントw
喜ばれましたヽ(´ー`)ノ
一人でイベント参加してサンタ服をゲットしたので。
ついた相方さんにもイベントに参加してもらって自分は散歩ー。
結婚式のシステムがあって。
タキシードとかも売ってたので。
金無かったけど無理やりタキシード買いましたw
残り23kだったのは内緒にしてなかったけど内緒(笑)
とても喜んでくれてあげた甲斐がありましたw
無事にサンタ服をゲットしたので指輪の交換もwwww
ただカプラにお願いじゃなくてこーしないと出来ないってある為
みんな出来ないって言ってる声が聞こえた(笑)
自分も何回も失敗してめげてました。。
無事に作れた指輪は大事に保管ですねw
なんて良いイベントを用意しているんだ(´∀`*)ウフフ


後半に有紗夫婦と4人でルティエにー。
いつもお世話になってる意味をこめて。
有紗夫婦、個々に名前入りP箱をプレゼントしましたー。
お返しに名前入りP箱を貰えて嬉しかったヽ(´ー`)ノ
大事に倉庫に保管です!!!
自分の名前入りの箱が残ったけど勿体無いから持ってる事にー。
また渡したい人が出てきたら渡せるしねb


++


二人で散歩の巻きー。
ルティエってお互いにまったりしたこと無かったので丁度良い期間だったかもw
良い感じの場所を見つけて座り込みw
プリのすわりでベンチってなしだよね(笑)
screenodin924.jpg


家の屋根も行けたから座ってるけど。
最初に煙突まで向かって行き過ぎて相方さん落ちたし(笑)
こんな雪の床を座るルミアン素敵だよ!!!
生脚ですよね?(こらっ)
screenodin927.jpg

そんな感じでまた25日にサンタになる為に行くのかな?
楽しいイベントを有難うーって感じでしたw


++


昨日は経験値2倍セールだからモンク育成ww
無事にレベル2も上がってうまうまー。
アコも無事に楽にレベルを上げれて嬉しいです(ノД`)シクシク
ジョブが44になって@6となりましたwww
土精さんで頑張って狩りしてますー。
時々、2つに分かれるんだけどそれが連続続いてしまってΣ
ルミアコは相方さんのヒールが切れた為南無りましたwwww
やっぱり土精さんは痛いですね。。。
辛いアコ育成を2倍のうちにあげれたらなって思います><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

寒いよ!!

2005.12/20/Tue 18:46:02
まっ冬だから仕方ないけど手袋してても手が死ぬw
そろそろ顔が赤くなる季節ですねー。
東京は明日雨だって言うから嫌ですわ;;
寒いのに風と雨が舞い上がられたら。。。


++

こんばんわ。
寒さ対策として自分の部屋にヒーター買おうか悩んでます(笑)

先日ミノタウルス狩りに出かけてきましたヽ(´ー`)ノ
始めてのミノさんだったけど。
楽しく狩りが出来ましたよwwww
ベリットだったっけ。
叩くとたまーに狂気P出てくるんだもん!!!
ウマすぎます><
結局は相方さんと公平組んでお互いにレベルアップー。
やっとルミたんもBDS5を獲得して。
@5を撮れば西兄貴で沢山連れ込んでBDSをぶち込める!!!
快感度がさらにヒートアップですな(´∀`*)ウフフ
screenodin917.jpg



ネタでも無いんだけど。
何回かss撮ってたらなっちゃったんですよね。。。
ミノに。。。ミノに。。。。

ミノの鼻に刺さった!!!!!!
screenodin918.jpg


きっとあれだ。
大きく振りかざしたからb
これしかないですよね(笑)


++


一人でポリン狩りしていたときの事。
ポリン島で狩り狩りしてたんだけど。
たまーに出てくるサンタポリン。
とりゃぁっていつものように叩いてたら。
cがぽろっと。。。

大尾大おおおおおおおおおおおおおおお!!!

って拾おうとしたらポリンに食われた.....orz
ヌッコロしてうっしゃーーって拾おうとしたらまたポリンに.....orz
なんでカードなだけなのにこんなにあせってるんだろw
まー良く聞いたら結構なレアらしいねw
最近おいしいものが全くドロップ無かったので嬉しい限りw
勿体無いので倉庫に貯蔵してあります(笑)
screenodin919.jpg


++

ペットも飼い始めて数日。
ソロの時はエサの材料を集める事が趣味w
集まったらフェイヨンでジュースを作るのが楽しみwwww
ニンジンが出る率少なくてリンゴばかり出てるけど(笑)
最近の親密度は<きわめて親しい>に格上げw
沢山お話してくれるし楽しいですヽ(´ー`)ノ
ルーが口癖になりそうだルー♪
ひとつ気に入ってる台詞が
「静かだルー、静か過ぎルー♪」

・・・・んんん??

これってシャレじゃないの??( ゚д゚)ドカンー
結構そーゆー台詞あるんだけどねw
何気にこの言葉が好きだったりします♪


++


昨日は傘を麦わらにするためにカラ傘狩りwwww
こいつの死に方が「ぬぅぅぅわぁぁぁ~」って死ぬから困る(笑)
3対連続でやっつけた時はPCの画面前で爆笑ww
なんでこのゲームはやられた時の声って面白いんだろう!!
死んだ後に足がピクピクしてるしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
300個集めるまでにこいつに慣れないと話しにならないwww
竹筒も出る率高いからすぐに集まりそうだけどw
楽しいですなー。
ちょっと知らないワープあったので入ったらただの家で。
何故かそこで二人でペットについて語ったり。
色々な人間な事とか話して楽しかったかもー。
いい空間をアリガト!(´▽`)

あっカラ傘のss貼り付け忘れw
screenodin921.jpg





そんな感じの日々w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

マリアぁ~愛してぇ~。

2005.12/18/Sun 14:56:57
お早う御座いまっする!!!
最近ジャンヌダルクを聞きながらROしている日々です(笑)


++


前半にまたアサシンで活動してきましたー。
金曜から玩具に居たので引き続き狩り。
したらストーン?って言うんだっけ?
氷のボスが居て商人さんが死んでたんだけどこっちに来て南無ったw
シフさんがやってきてイグ支援とか言って起こしてくれたw
何故か3人でまったり会話してたり(笑)
なんだかボットが居なくなってから人同士が温かいですなw
シフさんがめちゃ面白い人で話が盛り上がったヽ(´ー`)ノ
商人さんは北海道の方で雪かきが大変と聞きました。
しかも灯油が切れたとか言われたりでwwww
何分か話してたらまたボスが出てきたら危ないんでって解散w

狩りに飽きたのでルティエを散歩。
いつも重いからなるべく玩具に向かうしか無かったので散歩。
エフェクト切って、何故かこの日は重くなくて普通に歩けたw
色々な家に入って探索したりして楽しかったヽ(´ー`)ノ
帽子作成場所があったり色々ですなー。
謎の空間があってどこかに飛ばされる場所もあったんですねー。
怖くて行かなかったんだけど&お金なくて(笑)
20日以降にカプラ場所できて名前入りでリングとか出来るらしい(〃▽〃)キャッ
またメンテ後にふらふらっと散歩しに行こうかなー。
白熊の居る部分で狩りー狩りー。
熊狩ってたらアンソニが居た!!!!
レア&弱いって知らなくて攻撃出来なかった;;;
んでアルデ↑で狩りしてたらまたアンソニが!!!
今度は逃げても追いかけて狩り狩り。
無事に「穴の開いた靴下」を(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
何だかクリスマス関係のものが沢山手に入ってウハウハw
包装リボンとか包装紙も沢山取れて嬉しいヽ(´ー`)ノ
screenodin904.jpg

恒例のポリンとツーショw

screenodin907.jpg



++


またまた狩りにおでかけー。
FD4Fに狩りに行こうと思ったら3Fでヒドラ様が!!
かなり繁殖してました(笑)
うっしゃーーーヒドラ様cと思って近づいたら。。。
この場合すぐに南無れる位の攻撃の強さw
攻撃する前に死ねそうですw
screenodin908.jpg

勿体無いけどおいといて!
4Fで狩り狩りー。
ソヒたん大量狩り狩り出来て楽しかったー。
時に狐が出てきて尻尾とかゲット出来て嬉しかったけどねw
水場の辺りで狐に遭遇!!!!
回復が間に合わずに南無ったんだけどね;;;
その後のヒドラ様が繁殖し始めて誰にも気づかれないww
何だ、この寂しい死に方wwww
まー時間が出来たから次の狩場探ししながらwisしてたんだけど(笑)
死なせたまま相方とwisってどうよww
screenodin914.jpg

そしたら有紗夫婦が来て何気にヒドラ様を狩ってた有紗ちんに気づかれたw
どうも沈んでまーすみたいな(笑)
起こしてもらって御礼に集めてるという狐の尻尾をあげましたw
アサの武器やらを相方に返そうってなったので。
溜まり場のポタを出して頂き無事に帰ったとさw


++


相方とデート久々の巻。
オレンジジュースが7個あったのでテイミングしようって事にw
自分はペット飼いたくなったので何を飼うか悩んで。
ルミアンにはルナティック(ミミ)
前にウサギ飼ってて名前がミミだったからwww
ルミアンナにはポリン(未定)
って言う事に決定しましたヽ(´ー`)ノ
ジュース作る材料のにんじんは沢山あったので瓶だけ貰って;;
ジュース作るクエストしてにんじんジュース30個作ったw
ルナウサは元気がよくて可愛いwwww
ニンジン食べる仕草とかたまらない!!!!
逃げられないように頑張ろうと思いますw
ペット最高だねーーーー。
screenodin915.jpg



++


木屑が丁度120個達成したので傘が賛成ヽ(´ー`)ノ
フェイでジュース作ったついでに木屑を1個ゲットして120個にw
そのままアルデ行って傘にしてきましたwww
地道の努力が実りました~。
何気に可愛くて気に行った感じですなww
また地道に木屑を集めようかな(〃▽〃)キャッ
screenodin916.jpg




んであまりに眠くて意識が飛びまくったので寝ましたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

先週のこととか。

2005.12/13/Tue 19:16:09
最近日記をサボり気味のルミアンです。
きっとアサシンが楽しすぎて直ぐにRO起動しちゃうからw
露店も最近して無いからしないとお金ないw


++


さて、先日から色々と行事がありまして。
リンクも張っている双武さんの発光式でしたヽ(´ー`)ノ
自分のPCとかスペック死んでるからジュノーとか大変でした;;
一番到着するのが遅くて申し訳なかったっす.....orz
一人づつ枝を折るんだけどちょっと楽しかった~。
前後賞で青箱を貰えましたw
ラッキー!!!!
ss撮れなかったけど発光してる所が見れて感動しましたw


++



結婚式ーーー!!!
有紗ちんと有紗ちんの相方さんがついに結婚しました!
始めてみる場面だったからドキドキしてたんだけど。
式が始まって着替えた瞬間居なくなった。。。新婦;;
闇ポタってのを出されたらしく飛んだらしいです。。。
新郎さんだけ残されて慌しい式になっちゃいました(ノД`)シクシク
そしたらネタ婚のパパが結婚してるしw
なんだこりイベントはΣ
教会では気を取り直していつもの溜まり場でss撮影ー。
無事に撮れて良かったヽ(´ー`)ノ
screenodin896.jpg

次はルミが結婚する予定だからブーケを受け取りました(〃▽〃)
きっと来年結婚しますよwww
相方さんの知り合いさんも来るらしいから楽しみー。
結婚ってあまり意識してなかったけど。
人の式見てると良いなーって思うものなんだなって思ったw
早く結婚したいかも(/ω\)ハズカシーィ


++


双武さんがノビになってたぁー。
発光したと思ったら、もう転生らしくみんなで枝でレベル∩(゚∀゚∩)age
凄まじい光景で面白かったけどねw
何でもネタにするみんなが面白くて好きだけどね(≧∇≦)b
何度も死んでたノビさんだけど!!
当たらなくてミスばかりだったノビさんだけど。
シフになって戻ってきてまた枝だし(笑)
最近は枝を無駄に折ってる日々ですねー。
深緑色のパンツのシフにはびびったんけどw
アサクロになるのが楽しみですな(´∀`*)ウフフ


++


僕のアサシンはー。
相方さんと一緒に崑崙の旅の日々ですよー。
うまうま&ドロップうまうまー。
カタ借りてるんだけど、二刀よりも断然に格好いいんだけどwww
SBはあまり興味なかったけど取ってみたら。。。
これってありだよね!!!!!
何気に面白いスキル多くて一番好きなんですけどw
アサ作った理由はスティ出来るからだけなんで。
石投げとかクローキングとかSBとか興味なかったけど。
どんどん日々好きになるアサでしたw
モンク育成してるアコを遥かにレベル超えちゃってるけど(笑)
screenodin894.jpg


崑崙で知らないマップに来てハァハア。
仙人はやたらと強かったけど不思議な街だったヽ(´ー`)ノ
碁があるんですけど!!!!
しかも何気にでかいw
浮いてる街だから好きな雲が下にあって感動しましたw
screenodin901.jpg



暫くは崑崙で旅になりそうw
全然飽きない俺ガイルノ(´д`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

アサシンになったど。

2005.12/08/Thu 19:23:18
*こんばんわ。
最近は只管、シフのスパルタしていたので溜まり場にいる時間が少なかったです(笑)
相方様にかなり感謝しないといけないですなー。
2日でラストスパートしましてw
無事に立派なアシサンになりました(一部不評)
screenodin892.jpg


二刀のアシサン君にするんだけど。
特にこーゆーのが良いとか無かったりwww
カタールも装備出来るようにしたいなーとか思うくらい。
スティが楽しすぎて崑崙狩りがたまらなく楽しいです!!
でも最近はBOTが多いし横殴りが多発!!
ぼーっとしてるからマステラ取られまくり。。。orz



*騎士でパイクカンカンw
ssとか一切無いですが。
4本持参して行って、1本だけ「+10パイク」完成ですヽ(´ー`)ノ
しかも最初に出来たので次からくほっても良いやーレベルw
あとはヒドラcを購入して。。。
って調べたら1Mとかのcなんですか。。。萎えた;;
お金無いのに自力でc出さないと無理ですなw
暫くイズに篭りますかね(ノД`)シクシク
しかも露店でもあまり見ないし。
対人槍完成までまだまだですなっっっ。



*モンクを2次職にー。
やっとアサも落ち着いたので昨日はモンクを動かしたー。
土精さん何気に当たりません!!!!
まーDEX25とか痛い数字だから仕方ないけど;;
1つレベルあげれて51/40だったかな。
50転職までまだまだだけどいつかするだろw


ちと冬らしくしました。


寒くて新しいコートがほしい!!!
ってか売ってたーほしかったー。
サイズも理想のLがあったので明日あったら買います!!!
今更ダッフルとか着れませんよ。。。。
何年着てるんだ、このコートはって感じの水色。
どっちかっていうと子供っぽく作られてるから違和感w
かわいい洋服も売ってて何気にまったり洋服見るつもりが吠えてたw
やっぱりおしゃれっていいですねー。

PC中古販売店にもいったけど。
ここは液晶が高かったー。
メモリが300だったりwwwww
32Mってどうやったら良いんですかwwwww
しかもジャンクとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
グラボが売っててどこに付いてるか確認できたり嬉しかったけど。
やっぱり内臓HHDは40Gとか売ってて。
1000円しなかったwwww
いかにも付いてたHHDをはがして売ってる感じが面白かったw

秋葉行って買ってこようと思いましたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

画像つきで簡潔にー。

2005.12/04/Sun 21:13:15
お腹空きました。
こんばんわ、ルミアンですがな。

▶3周年記念のバフォさん他。
screenodin878.jpg

画像が最悪で御免なさいw
重すぎです、ダメすご過ぎです。
ハーピーとか2体いるのが見えるんですが!!!
鯖キャン食らった時はみんな止まってるからばっちり画像見れるんだけどね。
とりあえず、こんな感じにやってましたよー。
自分は1回死んで生き返って。
重いから見てて、鯖キャン食らって戻ったら終わってたけどw


▶アコも。
screenodin871.jpg

シルクハット似合うかなーって感じでw
ぎりぎりレベルが50だったから付けれたヽ(´ー`)ノ
ちょっと帽子に被られてる感じがするのは何だろうw
プリのシルクハットはズルイ!!
モンクもズルイ!!!
結構付けてる人が多いから、人のを見てハァハァしてたりwwww


▶ちょっと振り返ってみたら。
実は先週ってリアルの用事で展示の準備があったから、まともな狩りをしてなかったとか。。。
あえて連続でやってたのが枝折りかなー。
何だか最近ちょっとハマッてて。
50本以上を一人で折って、一人で対処してたり。
おかげでクリップ出たり、知らないモンスターと戦って腕試しになったかなw
サンタポリン出たけどりんごだし。。。orz
screenodin884.jpg

第2部の枝折の最後に血騎士が出た時はびっくりしたw
初めてだったから切ったら2発で南無ったw
あいつは強くてすごいんだねー。
色んな人に助けてもらって殺してもらったんだけど。。。
一人でやるつもりが他人に迷惑かけちゃいました><
まぁ、でかいモンスターがこれくらいで良かったけどね;;
結局6回以上南無ったけど。
知らないモンスターと戦った後に何気に経験値上がってて。
そんなに減らなかったとかwwww
たまーにやる枝折は楽しいなヽ(´ー`)ノ



▶相方がプリにー。
なんだかいつもがんばって貰ってて。
臨とかしてもらってて、ついに昨日プリになってましたー。
今までアコだった姿よりぜんぜん良い!!
同じ魔法でも全然違うwwww
上がりたてなので崑崙誘ってルミ騎士でジョブあげあげふぉーヽ(´ー`)ノ
吸わせる約束だった昨日は。。。寝落ち!!!もす!!
あまりに眠くて寝ちゃっておきて。
無理だから寝ますって寝ましたが。。。
本日昼間にやりましたー。
格好(・∀・)イイネ!!
相方さまが作ったから付きっ切りで支援ですねw



▶男シフあげ突入ー。
一人で必死にやってたシフですが。。。
そろそろ色んな意味で限界が来ました。
女モンクよりも先に2次職にしちゃう予定(ノ´∀`*)
だってアシサン格好いいんだもんねwww
そして悪魔のHBを付けるのが夢です。。。
やっ付けさせます!!!!
まだレベル49だったからまだなんだけど。。。
頑張ってあげ中心に頑張りますww

有紗ちんのシフが転職してたwww
おめでたいのですー。
特にP無くてもいいかw(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

昨日の事~

2005.12/01/Thu 13:00:05
おはようございます!!
昨日は3周年記念でした~。
おめおめヾ(´ー`)ノ

▼29日からイベントが始まりw
1体クリスタル倒したらアニ帽げっと!!
リングは相方様から頂きました(*ノノ)
まだ全然遭遇してないぞぇ…。
テレポの人が多くて重いし(笑)

▼カンカーン。
パイクを安く購入したから+10にする為に精練にw
1本目。+8まで出来たが次にくほったΣ
2本目。+9まで出来たからよっしゃー!!と思ったが…。
くほほほほーになっちまったわぃ(´Д`)

▼青箱10個。
3ヵ月遅れでBDプレもらった♪
なかなか運が無くて最悪「ゼロピー」
でもスマイルマスクの材料だからねw
問題無いけどね(`・ω・´)
最終にはsシフクロが出ました!!
あれって鑑定前って<服>なんだねw
コットンシャツかアドベンチャースーツかとww
一気にお金持ちになりました♪

▼3周年記念。
イズで1時間以上待ってました…。
落ちる人多いよ!!!
時間考えてくれー&黄色文字で知らせてくれ~。
気付いたら枝折り本格かと思ったら。
バフォメットさん達でしたヾ(´ー`)ノ
ダメの数字が激しいっす!!
あんな小さいのに……(ぁ
まぁ~あまりに重過ぎて鯖キャンにw

▼Pv参加~。
相方様とイズの会場に参加!!
見るだけってPT作ったんだけど。。
ボットのハンターに即死。
相方様もなんか南無ってた(笑)
その後にアサと騎士ルミでレベル71~の広場に2人きりで行った!
アサシンの回避力は凄まじい~!!
バッシュでピヨらせてから殴ると良いと言われてやってみた♪
当たる~当たる~。

!Σ( ̄□ ̄;

やりすぎて相方様が南無った!!!
やばい…対人にハマりましたw
またPv参加しよーっと。
PCのスペック良くなったらGv出るかにゃ(*´д`*)

前回の日曜は出ようとしてたがw

帰ったらssはりつけま~
【携帯から日記】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

