
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

芋虫 強し。

2005.10/30/Sun 22:28:41
今日はアルデバランの↓にて狩りを決定ー。
ワームテールの黄色いモンスターに危ないのに。
もっと突き進んで行きました(笑)
槍のファイヤを引き続き利用♪
最近は剣よりも効くからこっちメインかもかもー。
やっと槍騎士にそれなりになってきました!
槍だと盾が持てるから防御も高まるしww

それなのに死にそうでした。。。
慌てて戦ってた為、ss撮る暇も無かったとか;;
バッタと短い足が出るモンスターと蜘蛛。
全部アクチブだから芋虫が3体囲まれた時はびびったwww
回復しまくりで槍でツンツンw
もっとシューズとマントを良い物にしてあげようと思った;;
まだ150近くダメージ出るから結構痛い(ノД`)シクシク
原石は沢山出てきたのでドロップは結構美味しいから。
もうちょっと修行してまた行こうと思います♪

違うフィールドに行った瞬間に鯖キャンw
そのまま放置して男垢に移動(笑)


最近はもっぱらBSに転職にちゃくちゃくと進んでますw
レベルも45になってもうちょっとで「カートレボリューション」が取れるー。
とりあえず「ラウドボイス」はもう取れるので取ろうと思いますw
アイテムがちょっと足りなくて有紗ちんにはお世話になりますー。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

他のスキルも先々に取ってるのであとはレベル上げw
今は頑張ってエルダーウィロー狩りw
screenodin614.jpg


前に一次職だったルミアンが使ってた武器を愛用中ー。
懐かしく思いながら狩りしてます♪
ルミの時よりも要領よくレベルとステータス振れて嬉しい限り!!



この日記かいてて。
ずーっと右の脇の付け根が痙攣してます;;;
やりすぎなのかな。。。
気持ち悪いです(;つД`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

崑崙の旅ー。

2005.10/30/Sun 14:55:19
夜に有紗ちんから呼ばれて狩りにー。
始めての崑崙でドキドキモード全快★ミ(チネ)

猿の木は見てたから知ってたけど。
でかい蝶って本当にでかいよ!!!!
支援があったから楽しく狩り出来たけど。。。
一人だったら樹に囲まれて死ぬな;;
付いた瞬間にそれにあって死んでたPT居ましたし(ノД`)シクシク

槍修練もLv8まで取ったのでファイアな槍を持っていざ出陣!!
STRも上げてるから持ち物に苦労しなくなってきたw
前までは全然物が持てなくて武器持ったら回復持てなかったし。。
今は武器持ってもまだまだ色々持てるから嬉しかった♪

早速、樹があってニュマ張って貰って槍で突き突きw
結構効いてて気持ち良かったヽ(´ー`)ノ
ピアースも10取れてるので気持ち良いほど当たる♪
sp切れちゃうから二人して終わったら座って回復してたけどw
でも樹はいきなり現れるから大変(;つД`)
蝶は可愛い人が飛んでたのが分かってss撮ってたんだけど。
触覚攻撃が凄い!!!!
screenodin597.jpg


しかも蝶だからやられて眠ってしまった;;;
普通に寝るならまだしも。。。





うげぇぇ。

screenodin604.jpg



突付いたまま寝るってどんな器用さだよ;;
って記念にss撮りましたとさ(ノ´∀`*)
ルミたんご苦労様だぉ(笑)


レベルも上がって62になりましたー。
DEXをちょっとあげたら攻撃900超えましたwww
800よりもめちゃんこ嬉しいよ。。。
良い感じに騎士は育ってて良かったよ(ノД`)シクシク


んでローヤルゼリーやらマス。。。実とか!!!(爆)
沢山取れたから無事に露店~。
全て頂いちゃって有難うヽ(´ー`)ノ>有紗ちん
寝露店したけど起きたらちゃっかりお金持ちにwww
でも勿体無いから使わない!!
男垢様に防具買ったけど∑


いい加減にルミの防具露店売りから解放しないと。。
+も付いて無いしsも無い;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

カスタマイズしてみたぁ!

2005.10/30/Sun 14:47:50
昨日は目が疲れたのでROは休憩して露店。
ピンキーを色々と解体してましたヽ(´ー`)ノ
5体も増えると色々と服装が増えて良い感じ♪
すっかり忘れてたけど、顔も髪の毛全部外れるんだった;;
洋服が全部決まってから気付いてまた組み立てなおし。。

一番気に入ってる髪型がこれ。
05-10-29_23-12~01.jpg


めたんこ可愛くてこのままにしたいけど。
他にレパートリーが無くなるから結局は変えた。
基本的にスカートですけど!!!
ズボンはなんだかスッキリし過ぎて良くない良くない。
前髪変えたり帽子付けたり1体だけを増やして飾りましたー。
05-10-30_14-34~00.jpg



ちょっと今まで弄ってなかったけど。
色々と遊んであげると可愛いな(*´д`*)ハァハァ


組み立てたりを何時間もやってた夜でしたw

テーマ : Pinky:st.
ジャンル : 趣味・実用

【趣味の話】Comment(0) :Trackback(-)

カンカンー。

2005.10/29/Sat 15:58:01
沢山寝てたと言うけど。
4度寝してたとかwwwww

寝露店してて売れたらまた露店して寝てたから。
200kもの売り上げが出来てちょっとリッチになった男垢ですw
折角なので始めて精錬をしてみようとやってみたー。
間違って草の葉をやろうとしたのは内緒(笑)
武器でもちょっとカンカンしてみたー。
怖いから+3までにしちゃった。。。
まだやれたかもしれないけど;;

売りあげた分の2/3は精錬で使っちゃったよー。
でも何だか楽しくて頭装備とかちょっと上げるのには良いなーと思った♪

記念に結果画像ヽ(´ー`)ノ
防具とかヘタレだけど公表しちゃうw
screenodin593.jpg



今はモロクでアイテムを沢山取って白蓮玉と戦ったけど。
ミルク連打しないと死んでしまう。。。
無駄に岩の心臓とか貰っちゃったよ(ノ´∀`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

おはようございまっす!!

2005.10/29/Sat 15:24:21
12時間も眠れた中身です(笑)
昨日は原宿に行って展示のお金を全額払ってきましたー。
6300円は痛いな;;
スペース2つ分借りたのはどうだったかなw
頑張って作成しようと思うー。
展示は最近写真の展示が少ないから会場に行ってもあまり刺激を受けなかった∑

頑張るよ。。。頑張る(ノД`)シクシク



相変わらずファミレスは良いね~。
有紗ちんとご飯すると殆どがRO話とかwww
最近は一緒に狩りしたりしてないし。
自分も溜まり場に居ないから色々聞けて嬉しいけどー。


ゲーセンに行ってクレーンゲームをw
カプリコがあったのでやったけど。
300円で大きいカプリコ1つ。
小さいカプリコ3つ。

んー高くついてしまった;;;
またピンキーでも取りたいなー(ぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

御無沙汰してますた。

2005.10/29/Sat 00:15:02
最近は有紗ちんの中身の人に拉致られて2日目です(笑)
日記に書く元気が無くて止まってましたが。
有紗ちんの日記を見れば分かると思います~。

昨日は有紗ちんと合流するまで暇だったから。
ポップンミュージックやってたけど。。2回で飽きて。
クレーンゲームをやろうと思い始めてみたw
まともに欲しいと思ったのがピンキーストリートw
何気に1000円で3体も取れたので他にもいけるかなーっと思ってやって。
有紗ちんが欲しがってた物も(σ・∀・)σゲッツ!!

因みに取りすぎた自分の物はこちら。
05-10-28_23-59.jpg


無事に沢山取れて御満悦ー。
他にも欲しいキャラが沢山居たけど。。

因みにこの子はちゃんと自分で取ったから(笑)



んで散歩がてら徒歩で自宅まで帰ったとさ。
お陰で足が死んだようになってまふ。
ヒールの靴はいろんな意味で限界だったなw

テーマ : 写真と日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

狩りー。

2005.10/26/Wed 01:28:44
昨日からモソモソと玩具で狩りです。
どうもルミアン復活してます。
ぬーんぬーん。

screenodin586.jpg


昨日は*有紗*ちんのアコと一緒に狩り狩りー♪
支援ってとっても助かるからー楽しい!!
あまりに敵が沢山で一回だけ南無ったルミですけど(笑)
ダイヤモンド2カラットも出たんで半分こ。
2個も出て来るなんて美味しい狩場ですw
レベルはjobが23だったかなー。
ベースは相変わらず58で停滞中だよ。
でも1日1回はレベル1上げる事~。
頑張ってクッキーを狩り狩りしてまっす!!!

無駄にクルーザーからの手錠沢山だよー。
重さがそんなに無いから沢山所持中ーぷぷぷ。

箱も殆どが空だけどなんとか有紗ちんの支援で何個か出たー。
もうちょっとルミで狩りをして。
アイテム取りつつレベル上げてお金を作って。
頑張りまっす(ノ´∀`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

もしもシリーズw

2005.10/26/Wed 00:58:38
有紗ちんからまた回ってきた。
くそー答えるんば。



Q1.理想の男が倒れている!

その人をじーっと見てる。見まくる。
色々と良い方向の妄想をしてハァハァする。
人が居なかったら写メールするwwww



Q2.歩いていたらサインを求められた!

PNで世の中通るので(ぇ)kyokaと書いてしまう(笑)



Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

色んな道具を出してリアルに試す。
タイム風呂敷で新品にして欲しいー。



Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

いつも飛び降りる夢見るので崖から落としてと言うwwww
デンジゃラス!!!
首吊りして死んだ後の気分を感じて見たい(無理)



Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

一人暮らしを速攻に始めたいですなー。
えっ二人暮しだったっけ!?



Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

別にこんなの日常茶飯事ですか?w
A型なんだけど絶対に消去法で一番にAじゃないと言われる;;



Q7.預金残高が増えてた!

やったーと思いつつそのままにしておく。
別に銀行に間違いでも無視して預金し続けるw



Q8.カモシカのような足にされた!

ケモクジャラとか無理過ぎ!!!!
動物の足と一緒にするんでない!



Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

邪魔にならないように指示に従う。
あたしって小心者過ぎる!!!



Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

「ひひひひぇぇぇぇぇーーーーっっっ」と叫ぶ。
きっとムンクの叫びみたいな顔してね(笑)



Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

どうやったら可愛く出来るか鏡の前で自分磨き。
きっともっと気持ち悪い顔になるw



Q12.尻の割れ目が消えていた!

とりあえずばれない様にヒラヒラのスカートをはいて外出。
味わえないお尻を触るに違いない。



Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

勝手なミステリーの内容だったら途中で読むのをためらう。
世にも奇妙な物語の主人公な気分は嫌だね(笑)



Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

気になって一人でゾクゾクしてるかも。。。
鳥肌立てながらチラっと見てそう。。。


 
Q15.次に回す人

リグ㌧とかやらないよねー??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

玩具で狩りだぉ。

2005.10/25/Tue 01:52:11
今日は有紗ちんと玩具ー狩り狩りww
まったりソロで狩りを考えてたら一緒にキタ(´∀` )

眠いから寝るの。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ラブバトンがキタ。

2005.10/24/Mon 20:21:00
有紗ちんから回ってきた。。
読んでてこっちに来るなーって思ったけど来たよ;;
恋愛経験とか色んな経験してないんでつまらないですが。
とりあえずエロ中心で(ぇ


読みたいなら、クリックすると良いよ( ・∀・)アヒャ


---------- キリトリ -----------

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

さようならと言う事。

2005.10/24/Mon 19:20:00
ずーっと男垢で稼動していた日々です。
男の右狂ちゃんはレベルが41までに成長~。
戦闘BSとしてすくすくと成長中ー。


って事で色々と起こった事・気持ちをまとめ。
長いし、色々とグタグタ言ってるから読みたい人は読んで下さいって感じです。

本当に申し訳ないです。。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

見失い。

2005.10/19/Wed 23:08:54
最近あまり姿を見せない男垢の右狂です。
中身の人間は先が見えずに分からなくなってるので。
BSを作るという課題を先に進める事にしました。
朝から晩までルミの未来を考えても答えは出ず。
新しい子を作ろうとも考えてる次第。
男垢の剣士をAGIにしてるから。
それなりに育て上げたらVITにしたいと言う感覚が出るかもだし。
逃げてるみたいだけど。
一番悩まなくても良いキャラを作って安心してる事にします。

screenodin571.jpg



一気にレベル上げに専念の右狂。
ポポリンの毒にやられないようにガスマスク使用。
以外に似合ってて嬉しいです。
ありがとー。

体調不良のため、早寝。
昨日は有紗ちんから支援手伝おうか?って言われたけど。
やっぱり自分の為に時間を費やすのは悪いので。
自分でレベル上げしようって思ったから断った;
別に悪気は無いです。
嬉しいけど申し訳ないのが大きいかな。
自分で頑張って回復使いながら育てていくのも楽しいと分かりました。
支援って苦いかもって思います。
ソロだと自分勝手に色々出来るけど。
人と一緒だと気を使い過ぎるのか考えすぎるのか。
気を使わない時もあるんだけど、それは楽しくお互い狩りだから。
レベルを上げてあげるからって言うのが苦手。
自分が誘われて壁になるのは全然受け付けるのに。
逆に自分がしてもらう立場だと心が痛い。


暫くは右狂で一人狩りしてます。
息詰まったらそれも勉強。

そんな考え事をしていた2日間。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ゲームやってないw

2005.10/17/Mon 23:28:23
色々考え込んでいたルミの中身です(笑)
Kyokaでございます。

ルミを今後どうしようかと言う事と。
新しい騎士を作っても何型にしようかと考え込んで。
まだ結果が出ないし、どうしたら良いのか分からないから。
ゲームはやらなかったのが正しい。。。

折角の時間だからラジオを聴きながらネットー。
創作をやらなくちゃって思って画像を加工して。
HPの更新をしたり展示の申し込みをしていたました。
無事に展示する日時が決まりましたww
http://xxxcielxxx.gooside.com/

ちょっと晒しで(笑)
詩とか下手だし痛いけど。。。ドーン。


オークションで欲しかったベティーズのスカート落とせなかった;;
700円だったのに終わる時間分からなかったw
また洋服をオークションで買おうかな(笑)


ゲームはちょっと休憩にしようかなぁ。
結果が出るまでまつ時間とでも。
ネットもしたいし難しいね;;;


ラジオを聴いてまったりネットしていた日々です。
おつ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【趣味の話】Comment(0) :Trackback(-)

空白の日々。

2005.10/16/Sun 23:12:41
どうも。
ずーっとモロクの砂漠ばかりソロ狩りしていたルミです♪
画像中心でお送りします!!!

色々なフィールドを印刷して。
此処にはこんなモンスターいるんだなーと確認して狩りw
ピッキ狩り中心な日々が続いていたんですが。
なんだか可愛くなって来たのでペットにw
って殴って付いてこさせてるだけだけど(笑)
3匹載ってるけど、それまで5匹居てあまり見えなかったから殺した∑
screenodin535.jpg


ちょっと槍についてギルドのメンバーさんと話し合い。
狩場があったので槍の騎士ぃぃぃーーって向かったけど。
うっかり強いモンスターがあたしに遅いかかってきて余裕ぶっこいてたら。。。
ちんだw
でも慌てずに騎士が死んじゃうと危ない体勢だと分かったw
screenodin540.jpg

一人で盛り上がっててごめんなさい(*_ _)人


それから露店で強いと思って買った槍で狩り狩りww
レベルも低いし、ノーマル槍だからヒット45とか!!
ゴーレム倒すのも遅いってww
ピアースは獲得してたから突付いてみたら強かったヽ(´ー`)ノ
連続攻撃最高だな~。楽しい楽しいww
槍はスキル使わなかったら弱いけど;;;
今のルミには無理な武器でした~。
screenodin546.jpg



またふらふらと狩りしつつ。
サベージだっけ??そんな場所にたどり着いたw
何気に経験値が美味しい事が分かり暫く狩り。
いつもの様にモンスターのやられた顔を干渉ー。
やっぱり痛そうな顔をしているので必死でss撮りましたヽ(´ー`)ノ
痛い顔って「><」が多いんだけど(笑)
screenodin561.jpg



そして此処はきのこが沢山あるんですよ!!!
ちのこー!!!ちのこーーー!!!
こんなテンションで沢山のきのこを狩りしまくりましたwww
screenodin562.jpg



レベルがついに57になりました。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しかも体力がかなりのネタなんだよねwwwww
screenodin569.jpg

なにこの4444ってwww
有紗ちんからの指示でss撮りましたよ(´∀`*)ウフフ



そんな一日。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

祝・転職♪&ゴーレム狩り。

2005.10/14/Fri 23:15:41
こんばんわー。
昨日の続きで転職テストを無事に済ませたルミアンですw

アコのマーレが年寄り妖精のヒゲを大量に持っていました;;
すぐに収集テストは終わってナイト問題のテスト。
ううぅぅぅーーーん。
何にも勉強してないで立ち向かったので4回くらいテスト受けた(笑)
間違えるたびに「違うだろ!!!」って言われまくりw
モンスターと戦うテストは順調だったのに。
2段階目の時に座って回復してたら時間切れw
1ステージに3分って読んでなかったwwww
テスト受ける前に行く場所なんだけど。
なんだかクロノトリガーを思い出させる感じが素敵w
そしてチャットを開いてるあたりが笑えるw
screenodin512.jpg

入ればテストは開始なんだけどね(笑)

2回目のテストで戦うものはクリアー。
2ステージより3ステージのゴブリン全種のがあっさり倒したのは秘密(´∀`*)ウフフ
勿体無いからアイテムは頂きたかったのに強制に出させられた!!

そしてそれから色々と意思テスト。
モンスターをどう思うかテスト。
ポリンとかの時は戦わなくてそのままだったんだよね?w
どうだったっけーって待ってて。
チョンチョンだけ殺そう!!って向かった瞬間。
「お前の心が分かった。」

!!!!!!!!w

今殺そうとしてたのにw
タイミングが良くて良かったなーとか∑

騎士団長に話を聞いたら無事に賛成と言われて。
騎士になったとさ!!!!!
なった瞬間はちょっと泣きそうだったけどww
騎士になった喜びと剣士だったルミアンが無くなった寂しさ♪
どないやねんって感じだけどね(ノ´∀`*)
記念に騎士団と撮りましたよw
screenodin515.jpg


折角なので色々と戦って見たw
モロク行こうとしたらフェイヨンに飛ぶし!!
自分的ミス。。。。
折角だからスモーキーと熊狩りをして。
スポアから帽子が出たけど毎度s無し。。。orz
木の葉を30枚集まったし&飽きたのでモロクにw
やっぱりこの場所が一番好きだなー。
いつもミミズとかサンドマンばかりだったので。
ちょっと散歩してゴーレム狩りwwww
たまぁーに鋼鉄が出るから楽しいw
無駄にいらないアイテム手に入るけどちゃんと持ち帰り。
たまにはヘルムでも付けて見たけど意外に似合うね(笑)
screenodin522.jpg


男垢用に買った両手剣も。
男垢用に渡したヘルムも。
結局女垢が使ってるし!!!!
受け渡ししてくれたギルドメンバーさんありがとー。
ついでに初めましてって挨拶したw
最近は溜まり場に行って無いから初めてでしたね;;;


そんな一日

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

今日の目標ー。

2005.10/13/Thu 00:25:02
昨日に引き続き。
ミミズ狩りをしていたルミアンです(´∀`*)ウフフ

色々とモンスターを検索して調べてたら。
ミミズから太っているミミズなんてドロップあるんですねw
あんなに狩ってるから出てくるまで狩りだ!!と題して。
モクモクと狩りをしてました(笑)
って結構アイテムが沢山手に入るので襟巻が出すぎてびびりwww
なかなか良い感じのアイテムも出てきたからいいカナ♪
そんな訳でちゃんとミミズ君をゲットしたので記念撮影(・∀・)パシャリ!!
screenodin503.jpg


無事にレベルも上がってしまいましたよ(〃▽〃)
LV,56ですよ(・∀・)キュンキュン
VITがちょっと増えたので持てる容量も増えて良かった!!

モンスター情報。
白蓮玉を戦ってたんだけど。
良く見たら黄身に顔がありましたよ!!!!!
だからフライパン持ってて叩いてくるんだね~なるほどと思った瞬間を撮ったwww
screenodin510.jpg



そんな訳でナイトに転職をしようと騎士団にー。
その前に急所攻撃のスキルを無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
ネーミングが何だか面白いんですけどww
アイテムに有紗ちんの協力があって良かったです。。。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

そのまま転職にー。

第一次試験。
アイテムを5個づつ6種類集めろってテストね♪

・いのししのたてがみ
・爬虫類の舌
・蛾の鱗粉
・オーク勇者の証
・赤こうもりのなんだっけ。。。;;
・年寄り妖精のひげ

全部ある~と思って倉庫を覗いたら無かった∑∑
年寄りひげのみ無かった。。。
って良く考えたらアコでアイテム受け渡ししてて倉庫に預けてないのかも;;
って考えてたら協力して集めてくれた有紗ちんからもそー指摘された。。
多分そうだった気がするから明日確認してきますー。
無事に転職できると良いんだけど。
なんせステフリ最悪だし、スキン最悪だし。。
頑張って明日やって見ますー。


って久々に男垢。
一番似合ってると言われてるオーク族の帽子♪
嬉しいかも!!
この帽子で剣士って何気に気に入ってますー。

ネタでシフは腹巻。
剣士はふんどしってネタにwwww
screenodin504.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ミミズ狩りうまぁー!!

2005.10/12/Wed 00:49:23
どうも。
プロから脱出したミミリンです(笑)

本日はちょっとレベル上げと題してフェイヨンに旅立ちw
スマイルマスクの原材料を確保しに行きましたw
なんだかとっても重くて動きがノロノロ。
ボットがめちゃ多くてテレポの度に重い;;
ちょっと20%位あげてすぐにルミに変えちゃ居ました。

ルミは最初はスモーキー狩りしてたけど。
飽きてしまったの&侍にやられたりで。
またモロクに狩り狩り♪
なんだかスチールチョンチョンも居るし!!!
目玉焼きもいるし!!
カメレオンも居るしwwww
へんなミミズを倒してたけど。。。ww
良く経験値を見たら。
めちゃうまぁーーーな場所でした!!!
アイテムが出たら色んなモンスターに盗まれるけど(笑)

って事でミミズ狩りの模様w
screenodin497.jpg


気持ち悪いけどちょっと好きかも(笑)


そして最近の趣味は買いチャの人の手助け♪
昨日は剣士が騎士に転職するらしく。
「蛾の鱗粉を買います」ってのがあって。
自分も転職するから集めてたんで50個あったので速攻に取引w
無事に騎士になった事を祈ろうー♪

今日はオリ原買いますチャットー。
丁度売れて無くて2つあったので即効取引ー。
普通なら「ありがとうー」って終わるんだけど。
このBSさんはまたあったらお願いしますって言われた(ノ´∀`*)
女のBSだったけど萌えたwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

まったり~。

2005.10/11/Tue 00:39:51
ぼんじゅーる~~~。
ルミです♪

今日は家事をしていたのでゆっくり出来ませんでした;;
時間もそんなに無かったのでスモーキー狩りでもしてました(笑)
有紗ちんから頭に乗せるこの葉は600枚必要らしいです。
有力な情報を貰ったので倉庫に行きつつそのままフェイヨンにw

ちょっと調子に乗って+5両手剣のスケルトンc挿し2枚を購入♪
無駄に買い物をしないと思ってたけど買っちゃいました。。
男垢に使えるから良いんですよ!!
防御が減るのでボンゴン帽子でカバーして狩り狩り。
screenodin489.jpg


切ってる最中の足がちょっと可愛いぞ(ノ´∀`*)
んで葉っぱは88枚ゲットしますたー。
まーのんびり毎日狩ってればきっと集まるw
ゼロピーだってあっという間に1000個!!
侍に会ったのにスルー出来ました∑∑
どうしたんだろう・・・。


その前に商人で色々露店を回っていたのですが。
相変わらず詐欺が多くて吃驚w
それってs付いてないマフラーなんですけど!!とか。
これってs付いてないバックラーなんですが!!とか。
余裕で8個とか並べて売ってるからどうよってwww
騙されて買ってしまうんだろうな。。。
クリップ買った時に微妙にビクビクして買ったけど(笑)
常にsをちゃんと確認しないとですよね;;

無駄をもう一つ。。。

screenodin492.jpg


パーティー帽子が安かったので即買い!!!
その前にシュミレーションで被ったら可愛くて欲しかったのでついついw
お気に入りになりましたーヽ(´ー`)ノ

無駄買いはしちゃったけど。
緑色の草を狩ってたら。
また「とても苦い草」が出てきて一気に無駄を無くしたのでしたw
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

リアルな事をw

2005.10/10/Mon 23:13:03
有紗ちんの中身の人とデート♪
洋服を買いに行くので誘ったんだけど。。。
何だか今市で結局何にも買わなかったのでした。。
折角行ったのに無念(´・ω・`)

ご飯は何だかラーメンが食べたくなったので。
ラーメン画像を御用意しましたw
05-10-10_18-05.jpg


チャーシュー麺が大好きなのでw
メニューにあると知った瞬間に「あたしはチャーシューで!!」となります(笑)
めちゃ濃くて美味しかったけど。。濃すぎて残しました;;
スープですけどねw

もっと美味しそうな画像。
05-10-10_18-06.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

二人でうまうま言って食べたけど。
油が凄くて珍しく負けました(笑)

あとはのんびりまったり地元に返ってきて。
ゲーセンで遊んだりっ。
アイス食べたりして帰りました~。
寒かったからちょっとお腹壊しましたけど∑∑
【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

ヒドラ様と有り得ない帽子。

2005.10/10/Mon 23:04:13
どうも、こんばんわんこw
雨が降ってて寒い連休を過ごしてましたルミアンです(笑)

昨日の続きで画像ネタ♪
丁度自分に被ってきたギルドメンバーさんw
うさ耳を付けてて、あたしがボンゴン帽子を被ったら。
なんと耳が出てきたじゃないですか!!
新しい帽子だぁーっと思って思わずssしちゃった(ノ´∀`*)
なんだか可愛くて好きなんですけどw
たれ猫も付けてて、いかにも自分が付けた感じになっていて楽しかったですw
のっけ詐欺ってやつですけどねwww

screenodin478.jpg



昨日はクエストを無事に5分で取得w
「移動中のHP回復」ってクエストなんですが。
空き瓶200個+蛾の羽で出来るので丁度集めてたものが残ってたので。
無事に即効できましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず他にスキルを取らないといけないのでこのまま放置ですが。。。
他のクエストも集めに行くのです!

・亡者の牙 9個
・蜂の巣を 10個
・蝶の鱗粉 35個

蝶の鱗粉ってちょっと前に大量に売っちゃったばかりです;;
クリーミー狩りしなくては∑

・ローヤルゼリー 5個
・バナナジュース 1つ

も必要でローヤルゼリーは有紗ちんから買い取る事になりー。
色々と完璧になるにはまだまだですね(;つД`)
でもそれを探すのも楽しいので嬉しいんですけどねw


そして朝からちょっとだけ狩り。
触手が必要だったので狩りにイズ海底に移動ー。
ヒドラ様ぁ~と言いながら狩りしててごめんなさい(笑)
もう心の中ではヒドラはヒドラ様です!!
大好きです(ノ´∀`*)
居すぎてびびったのでついssをw
screenodin483.jpg


無事に45個くらい取れて。30個あればいいんだけど。
とりあえず道具が無くなったので商人にccしたら。。。
カートに触手が40個以上あって凹んだのでした(笑)
きっと欲しい人も居るだろうから露店売りしましたとさ。

しかし朝から大型テロが多くて怖かったですw
無事にレアのsガードとsマフラーは完売♪
何個か商品も売ってたので一気に2Mと言う大金を手にww
無駄遣いしないで大切な防具などを買おうと思いますー。
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

転職グッズ集めー。

2005.10/09/Sun 22:24:33
再び鯖キャン喰らったルミアンでーっす。
これから壁をしようと伊豆に向かってダンジョンに入ったらキャンセルw
最近大事な時にこーなるからイヤですねー。

さてさて。
本日は引き続き、転職に必要な物を獲得の旅に出ましたー。
折角なので画像もちゃんとネタです。
一日中、砂漠の日々で目が疲れましたw
モロクに付いて「古いフライパン」を獲得するために向かったのですが。
白蓮玉って本当に目玉焼きがフライパンを持って叩いてくるww
しかもちょっとリズミカルで好きになりそうww
無事に狩りすぎで14個とか取れちゃいました(笑)
ちょっと進んだらムカーです!!!
携帯のオフィで良く福引に当たってたけど画面上では初めましてw
早速狩りましたw
やられている所なんて普通は見ないですかね?
居るだけでこの騒音はちょっとイヤフォンしてたから耳が痛い。
って事でネタじゃないです、真剣です。
この顔がかなりイカスwwwww
screenodin447.jpg



そのまま砂漠を適当に歩いてたら丁度サベージの居るフィールドに。
折角だから狩る事にしようかなーと思い狩りを再開w
サベージベベ御無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり小さくて可愛いですねw
狩りすぎてまた10個とは取れちゃったのは内緒で~。

またそのまま歩いてたらゴブリンのフィールドに(;〃▽〃)ゝ”
screenodin471.jpg


アクチブだから怖いので恐る恐る向かうのでした。。
ゴブリンマスクってドロップだったのかなー。
1つも手に入りませんでした。。。
丁度ゴブリン狩りをしてたらレベルが上がってww

Lv.55になりました~
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

jobももうちょっとで42になろうとしてますw
無駄にピッキとすごいピッキ狩ってたら両方からc出ましたw

そしてゴブリンからまた違う場所に移動して。
嫌なBGMだと思ったらオークダンジョンに繋がるフィールド;;
何気にあのテーマ苦手なんですよー。
怖くてね;;;
でもVIT上がったのでオークも全然50とかしか喰らいませんw
まったり狩りしてましたー。
オーク戦士の証もまたまた(σ・∀・)σゲッツ!!

無事に色々とそろってきていい感じw
丁度同じギルドの剣士の人が転職で騎士だったので。
一緒にアイテムも他のギルドの人にお願いしましたー。
収集の難しい人魚の心臓有難う御座いましたー。
短い足と年寄り妖精のヒゲと貝のむきみ、有難うでしたー。
買チャットまでして貰っちゃって助かりました(ノ´∀`*)

あとは「かたつむりの皮」「爬虫類の舌」「食人植物の花」です。

そしてクエストの存在を忘れてました;;;
結構いい物があったのですね(ノД`)シクシク
蝶の鱗粉とか集めなくちゃ~って事で狩りがまた楽しくなりそうです。

そんな一日。
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

鯖キャン喰らったw

2005.10/08/Sat 23:46:45
どうも、こんばんわー。
変換落ちしてログイン出来なくなったルミ子でつ(笑)

さてさて。
本日は昨日の続きで玩具をレベル上がるまで狩りでしたー。
ミルクが無くなってきて危なかったけど座って頑張って狩りw
ミストケースからは1つも箱は出ませんでした。
なんか沢山敵が居るなーって覗いたら。
ベベとその仲間たちでした。。。
女の子の中ボス?みたいのも居て。
眩暈みたいな魔法にかかってしまって急いで羽で飛びました。
とんだ瞬間に鯖キャンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
screenodin415.jpg


そんな前半。
今回はちゃんと調べたので転職に使うアイテム集めー。
ダスティネス狩りでしたw
screenodin420.jpg


初めて見たフィールドでドキドキしたけどちゃんと調べたから楽しく狩りが出来たw
草が沢山で狩り放題でしたーワイワイヽ(´ー`)ノ
赤と緑と黄色と輝く草のこの豊富な種類w
いい物は特に無かったけど独り占めで楽しかった(笑)
無事にダスティネスから「蛾の羽」「蛾の羽の粉」を(σ・∀・)σゲッツ!!
5個取るんだけど107個も取れちゃったんですけどw
羽の出る率が低くて残念でした;;
でも綺麗な物なので何気に気に入ってるのです!!

これから次はアンバーナイト狙いでゲフェンに飛びだった瞬間。
G狩りに誘われて。
天津だったので一緒させてもらう事にー♪
なんだか春ですねーって感じな場所で好きかもw
待ってる間に暇だったので屋台を見つけてラーメンでもwwww
screenodin429.jpg


PTの人に迷惑かけました(ノД`)シクシク
きっとメッセージ欄に入ってたと思います;;
無事に戦いまくって鉄を沢山取れましたー。
嬉しいwwwwww
芋とか中々手に入らないからちゃんと倉庫に保管しようと思います!
G狩りしてると歌舞伎が2回も出てきて一緒にPT組んでたプリ王子が大変に( ̄□ ̄;)!!
あんなでかいのを相手してて感激しましたー。
あのモンスターって回転して攻撃してるってのも始めて知った(笑)

そしてポタでいつもの場所に帰る事にー。
って3人居たのに1人居ないしw
ログインメンテに引っかかったらしいー。
鯖キャン喰らっちゃったらしいー。
って自分も変換ミスしたので何ともw

暇だったのでプロの方に言ったら。
チャットのタイトルが痛くて怖かったです。


以上、こんな感じでした。

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

玩具でソロ狩り♪

2005.10/08/Sat 12:51:21
昨日はちょっと一人で玩具に行こうと決心!!
ゲフェンとモロクを間違えて飛ぶし;;
鯖キャン何回も喰らって何回落としたか。。。

無事にゲフェンから飛んだと思ったら。
PCの固まりが激しくて。
何だかやられてる音だけして、画面が出てきたら南無ってた;;;
セーブはゲフェンにしておいて良かったヽ(´ー`)ノ
固まりが収まって再度挑戦w
いきなり真ん中あたりでベベ?が居たので2名が南無ってた。。
構ってる暇が無いのでそのまま直進!!!

玩具は前に有紗ちんと行ったのと。
PT組んで何名かで行ったのみ。
ちょっと緊張したけど楽しく狩れましたww
マーリンも居るし、スピポ切れてもアイテム出てくるし♪
経験値も良い感じに上がってもうちょっとでベース54ですw
jobももうちょっとで41になるぞー。
箱も何回か戦って見たけど青箱は出ませんでしたー。
因みに2階にちょっと覗きに向かったら。
いきなりクルーザーに出会って必死でした。。
まだまだ1階でしか出来ませんね;;


そんなこんなでお気に入りのサンタポリンww
初めて来た時から一目ぼれw
サンタ坊持って来ればよかったー。
screenodin405.jpg


ちょっと赤クッキーと戦ってたけど。
変な攻撃は無いからノーマルで切ってたら。
70%の確立で悪戯されます(ノ´∀`*)
あまりになりすぎて色々ネタw

リボン付けてたからずれるし(笑)
草加えてたけど口から出て無いしw
screenodin401.jpg


そんなこんなでした(笑)

これからは転職で使うアイテムを集めに色々行こうと思うw
ちゃんと調べたので頑張ろうっとw
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

久々に

2005.10/07/Fri 18:51:02
昨日は一人でフェイヨンでスモーキー狩りw
狙わない程度に狩ろうと思って行ったんだけど・・・。
やはり猫耳は出ませんでした!!!
出たのはスポアからsも無いハットですたΣヽ(゚Д゚; )ノ

沢山葉っぱと胞子をゲットー。
途中でカプラに居たら有紗ちんから狩りのお誘いw
ゲフェンで色々また盗みに行こうと思ったけど(笑)
一緒にフェイヨンダンジョンに行く事にしましたー。
会って一言。
「久々にルミたんを見たよ」って(ノ´∀`*)
そういえば会ってても商人で会ったりで。
隠し子だったりで実際メインとは会うの久々さー。

頑張ってゾンビと戦って。

screenodin388.jpg


ムナックの居る場所について。
ちゃんとお初にお目に掛かりますって感じで狩り狩りしましたー。
ムナックが女の子でボンゴンが男の子だったのねwww
何気に一体になって見る帽子は初めてだったりで。
色々と感動を有難う~って感じでしたw
ソヒたんはまだまだ狩るのには装備が足りないのかな;;
やられちゃうんですよねー。
もうちょっと色々研究して防御を強くしないとな。。

しかし此処は沢山の草が生えてて嬉しいね!
ちょっと散歩したら狐に追いかけられて逃げてたら。
噛まれて死んだとか内緒(ノ´∀`*)
ハエの羽あるのに違うダンジョンに行くと思って使わなかったw
無駄に狐は強かった。。。
1発600とか喰らったんだけどーーーー。
最初ソロでフェイヨンのスモーキー狩りの時も侍に3回やられてたけどw
羽で逃げたのにまた遭遇するってどうよ!!!!
ポリン島に一緒に行くともれなくウィスパーに会えます(笑)
ゴスリンにも会えると思いますw


そんなこんなでまったり~と屋根にw
screenodin387.jpg


一人では中々これない場所や美味しい場所を有紗ちんは教えてくれるから。
嬉しいです(ノ´∀`*)



しかし早寝するつもりが。
寝苦しくて眠れなかったとか。。。(ノД`)シクシク

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

昨日からソロ狩りー♪

2005.10/06/Thu 02:25:00
こんばんわ。
最近はブログが止まり過ぎてるルミアンです。。。

昨日は一人でオークダンジョンに行って見ましたー。
姉御はめちゃ怖かったです。。
鼻息が聞こえるとちょっと焦っちゃいます。
中のダンジョンのミイラオークだったらのろいし良いカナ~って入ったら大変!!
1匹攻撃してたら3匹とか来ました。。
こうもりなら良いんだけど。
スチールチョンチョン?も良いんだけどー。
骸骨(訂正、正君)が向かってくるし!!!
追いかけられて逃げてたら行きさく場所は。
オークゾンビが集団で10匹は居たんですけど。。
なんでそんなに死にたく無いー。
クルセのグランドクロスが格好良くて見とれてましたー。
screenodin379.jpg



後半はゲフェンwww
ちょっと間違えたフィールドに入ってっちゃった。
ワイルドローズが居る場所があったのでしたー。
入ってポリン叩いたらアイテムてんこ盛り♪

帽子も手に入るし良い感じの場所でしー。
でも一部のモンスターはアクチブだから危なかったです;;
知らないモンクさんと話してたw


あと今日はまたゲフェンw

ノーマルな場所で狩り狩り。
タスイヤナーを1枚 づつアップですー。
screenodin382.jpg

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

おはぁー。

2005.10/01/Sat 10:21:54
SANY7202.jpg


SANY7217.jpg


SANY7218.jpg


朝からデジカメ画像を色々と見ていたら。
前に取っていたネオジオの画像が出てきたのでアップヽ(´ー`)ノ
シェルミーが可愛過ぎて一番最初のアップー。
色と京ちゃんも載せましたw
ロック・ハワードは光で飛んでて駄目でした>有紗ちん
ってアーケードゲームは好きだけど下手(ノД`)シクシク
見てるのが好きだから有紗ちんのプレイを見てるのが好きなんですがw
KOFはやっぱり良いねw

シェルミーーー!!!


ジャンヌダルクが音楽は好きなんですがw
ライブには行けませんでした。。。ドーン。
久々にオフィサイトを見たら。
スカパーで日本武道館のライブ模様を放送!?
なっなにぃーーー!!!って感じでしたw
とりあえずリストだけども欲しいわっっっ。
頑張ってネット検索しれば出て来るかなー。


本屋にも寄ってたんだけど(昨日ね)
ローゼンメイデンの2部目が10/20~だったwwww
1時とか余裕でROやってるからリアルで見れそうだ(ノ´∀`*)
真紅に久々に会えるんですな!!!
って1部目はまだ12話中6話しか見て無いんですがっっ。




▼昨日から拍手付けたんですけど。
テストで自分3回クリックしたんですが。
今日見たら何回か拍手されてましたヽ(´ー`)ノ
嬉しいものですねー。
励みになります!!!有難うございます!!!! 


*有紗ちん*
連打ありがとぅ♪♪
なんだか全然嬉しいですなwwwww
これからも宜しくねん!
【趣味の話】Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

