
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リアルな話。

2005.09/30/Fri 13:00:06
急に涼しくなった東京です!!
北海道はもう一桁らしぃ?
秋物はあまり無いから半袖かカーディガンで我慢して(ロ_ロ)ゞ
秋物の鞄が欲しいですわぁ~。
冬だとカジュアルさが若くなる(笑)

そいや。
ピンクのロリータ服がまだ着てない↓↓
これから寒くなるのにな~。
久々に撮影でもされてみますかなぁw

髪の毛も湿気が無くてサラサラw
髪の毛切ってから三ヵ月なのに5cmも伸びてた(笑)
【リアルの話】Comment(2) :Trackback(-)

やったー!!

2005.09/30/Fri 02:38:44
ジョブレベルが39になったよ!!

って事はもうすぐ騎士になるんだねwwww
最近は2次職になって安定したいと思うようになったー。
だから頑張って日曜の夜までには転職したいなー。
色々画像撮ってたけど。
時間が無いんだよー!!って感じで(ノД`)シクシク


ルミ子は支援の支援で。
後ろに大きな赤いリボンが付いた可愛い女の子になりましたとさw
属性のメイス貰ったらエギラが好きになりました(笑)
一番好きな街、フェイヨン!!
枝を無事に2本ゲットしたんだぉ(ノ´∀`*)
Gで枝祭りやると言うのでマスタに渡さなくちゃー。
前はお金になるから売ってたけど(笑)


最近やたらとテロ多くて困る;;;
あと、あたしと行動を一緒にするとボスに会う率が高いw
1日に3回もボスで死ぬなんて最悪だよ(;つД`)


僕の隠し子はちょっと置いといて(笑)
長男:右狂(BS)  次男:綺頼(騎士)  三男:風輝(プリ?)

実の子
長女:ルミアン(騎士)  次女:マーレ(アコ)  三女:ミミリン(アルケミスト)


今度じっくり紹介します。

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

色んな秘密。

2005.09/28/Wed 02:23:22
screenodin300.jpg


侍にやられてじっくり画像を見てた時に撮ったss。
良く見た事なんて無いので良い経験でした。

今日は昨日こっそり作ってた男垢を気に食わなくて。
2人目を作ってて無事に剣士になれたのでした。
赤髪の右狂ちゃんはBSに大決定ヽ(´ー`)ノ

剣士は黒髪の跳ねてる髪型で「綺頼」と言いますw
もともと自分のPNの男バージョンとして作ってた名前。
剣士に似合ってる感じがしたからそうしました。
第一希望が「浅葱」だったのに使われてたからって言うのもありました。
ちょっと明るい茶色のはプリにします。
名前は未定なんですけど可愛い名前にしようと思ってます。



本当は2次職になったらバラス予定が。
いつもの広場に行ったらそんなに人居なくて。
急にバラしたくなって広場に向かいました(笑)


明日はじっくり一人でエルダー狩りか。
【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

リアル課題!

2005.09/27/Tue 17:54:05
20050927175405
縫い物の課題があったからやってます画像(笑)

ミシンとか久々に使ったけど。。

目がこんなに悪かった??
って思う程に見えなかったΣ(´Д`;)

針から20cm以内に顔を近づけて塗ってたとか!!!

僕の手を公開w
【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)

ヘッドフォン

2005.09/27/Tue 01:48:31
あー眠い。。。
更新はまた明日ー。

携帯からも更新出来るようにしますたー。

とりあえず。



寝ます!!!!!


ヘッドフォンは音楽好きにたまらんw
欲しくて仕方ないw
商人につけたらどうなんだろう??

って似合いすww




【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

商人だぉ♪

2005.09/27/Tue 01:35:47
screenodin304.jpg


こんばんわ♪
商人の「ミミリン」ですwwww
やっとこ露店に慣れてきて、商品もそこそこ売れるようになりました!
ギルド内ではコンパニオンです(笑)

最近この子が一番好きになっていると言う現状になってたり!
水色の髪の毛って良いかも(ノ´∀`*)
ロングが好きだったけど、この長さも実は可愛いと言う事が分かったw
色々とHBとか被らせてるんだけど。
可愛過ぎてどうしよう!!!
って親バカ三昧ですwwww


なんだかメンバーさんに色々とマスクとかHBを頂いて。
嬉しくて嬉しくて死にそうなんです(ノД`)シクシク
まだ一人では狩りが出来なくて駄目な日々。
また壁してもらいながら育てようと思います。
ちょっとばかしスキルは取ったのでなんとかなるかなー。


screenodin301.jpg


頑張って狩りしてるけど弱い;;
軽くて良い武器何のですかねー。
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

ネタの日記ですw

2005.09/24/Sat 02:07:35
どうも、こんばんわー。ルミ子ですとか言ってみる(笑)

最近。
気になる事が出来ました。
それはマウスパッドが日々怪しくなる事!!!
中に水がちょっと入ってるヲタ的な物を使ってるのですが。。。
最近やたらと水が激しいwww


と余談を置いといて(つ´∀`)つ

昨日は有紗ちんと一緒にオーク族狩りに出掛けましたw
兄貴は平気だったけど。。。
姉貴の怖さったら半端じゃないっててて!!!
斧だし、HPあるし困った(´-ω-`)プヘ
あやおく死にかけてしまったとです。。。
ゾンビの兄貴は動きがのろくて良かったカナー。
白い草もてんこ盛りで狩れたしwww
お陰で売れましたヽ(´ー`)ノ


そして本日は。
おもちゃに行きましたー。
PCがフリーズしたり、勝手にccしてPTの方には迷惑かけますた;;
無事にレベルも上がって嬉しいけど悲しい。
騎士になりたくないんです(笑)
剣士のあの可愛い座りがたまならくてお気に入りww
まだちょっと未熟さがある格好も好きで。
騎士に近づいてるのかと思うと寂しいです(笑)
とか言いつつアコは作り直しかちょっと放置プレイで(ノ´∀`*)


ネタは此処からですけどww

題して「サングラー's」か「タモリー's」かな(笑)
メンバーの人と同じ装備があったので真似して近づきましたw
そしたら良い感じになったのでssの撮りまくりw
色んな感じでss撮れました(;つД`)

screenodin281.jpg


またサングラスの人を発見!!
近づいて付けたらみんな付け初めてグループ化www
かなりテンション上がってたとか。
此処だけの秘密なんですけど(笑)
記念に撮りましたー。
御協力して下さった方々、有難う御座いましたヽ(´ー`)ノ

何気に下の発言見たら
「いいともー」って言いすぎwww
screenodin297.jpg




---------- キリトリ -----------

ここからはネタのネタ。

メンバーの人がログインしたので出てくるのですが。
丁度人と被ってて面白かったのでssしました(ノ´∀`*)
逃してない自分がちょっとエロイ。。。偉いです(笑)


まずプリで出てキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

screenodin293.jpg


背中から顔がはえてるよwwwww

うはwwwwwヤバスwwwwwww



またccして出てキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

screenodin295.jpg


更に横に向いちゃってるから!!
なんかあやしいからwwwww



そんな感じの画像でした(笑)

あとは露店売りして寝ようと思います。
って全然レポートとかなってないしwwwww

日曜はまた狩りでもしようかなー。
24日はリアル告別式で夜が取られちゃうよ(´;ω;`)ウッ…
いきなり死ぬなよ(ぁ)
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

またまたフェイヨン♪

2005.09/22/Thu 01:38:04
ちょっと自分の日記を晒しましたw
うひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

と言う事で今日はまったり狩りをしようと思ったら。
有紗ちんから声がかかり。
二人でまったりフェイヨンたぬき狩りとなりました(笑)
あの伝説の猫耳を探しにwwww
久々にルミ子を使ったのでした!
やっぱりこいつは変人ですよ(笑)
あたしの本能そのままって感じで最高かもー。

大分VITも上がってきて熊にそんなにやられないで叩けるようになりましたw
たぬきの葉っぱとか大量に持ってたら突っ込まれました(ノ´∀`*)
熊から蜂蜜を期待したけど無理でした;;;
輝く草を見つけて青ハブが出たとは吃驚ww

途中でたぬきに飽きた二人。
エルダーに移動しましたーうひゃっほーいwww
ウィローエルダ最高ですww
囲まれるとモテ系らしく沢山のウィローです♪
枝は1つ取れたみたいー。
エルダ楽しくて狩りすぎちゃうんですよー。
沢山集まってきて技かけられる時も歩けどー。

有紗ちんに見せてもらった技。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あえてこれってもしやwwww

screenodin264.jpg


熊狩りしてたらどうかしましたww
そんな画像を撮ったけどうまく見えなくなってます;;

screenodin267.jpg


最後は有紗ちんが可愛くてやって貰ったのー。
アサシンでもこーゆーのもアリだなってw

screenodin275.jpg



狩りは無事に楽しく出来ましたー。
そんなわけでおつ。
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)

サイト作りたいー。

2005.09/21/Wed 19:27:58
取り合えずだ。

新しいPCが欲しいよぉーー!!

ってアピールしてみたりで。。。ぐはっっ。
流石に夜にプロとか動きが最悪で・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
新しいPCをそろそろ買おうか悩んでるんですけどー。

此処で言うのもあれだが。
折角なんで前日の日記に某HPを自分で晒しましたw
コ*プレが苦手な人はやめた方が良いですにょwwwww
あと自分見たらウィルスにかかるだよ(ノ´∀`*)



ラグナの自己満足サイトをやっぱり作ろうかも悩んでてw
どうせHPビルダーで簡単に作っちゃうんですけどね;;;
作ったらまた晒しますので是非見てやって欲しいなりり。。。


今日は自分の手を見たら。
もうカサ付いてたよ。。。えええぇぇぇぇぇ!!!???
はっ早いんでないの?w
乾燥するとめちゃガサガサになるから冬はイヤン><

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)

死にたい。

2005.09/21/Wed 02:35:16
今日は繋いでいつもの広場に向かった時。
メンバーに画像を晒されてるネタにwww
何気に見てくれちゃって有難う御座いますます(ノ´∀`*)
リンクに飛んで僕の日記も読んでくれちゃってありが
日記と言うか全然タメにならない日記です。。

今日は頑張ってアコさんを育てるぞーっと思って一人狩り。
中々ポリン島ではドロップまでしか叩けなくて。
空き瓶が出たと思ったらポポリンに食べられました。。くそぉ。
なんとかjobもbaseも1つ上がったので本日は終わり(笑)
夜中にギルドメンバーの方に手伝ってもらって。
無事にレベルアップーwwww
しかしステータスとスキルの上げ方がめちゃくちゃ;;
とりあえず殴る系になりますた。
ある意味貴重な画像ですw

screenodin262.jpg





商人もしてたけど。
うっかり売り物を高いのにしてみようと。
枝を売ってたんだけど。。。
21000zで売られてて売るぞーって販売してたら。。。

すぐに売れてワクワクしてたんだけど。
勿論、すぐに売れたんですけど。
気付いたのが15分後。。

つーか。

枝の値段間違えたぁぁぁーー!!


screenodin256.jpg



なんで1200zで売ってしまったんだろう。。。
1/10とか普通に有り得ないからwwww



あー最悪;;
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

リアルとゲーム内?

2005.09/19/Mon 22:05:24
最近混乱の日々です(笑)
街で歩いている人はみんなオンラインと思ってしまう。
きっと脳内がかなりRO電波が来てますね。

折角なので店でサングラスと帽子とグラスを買いましたー。
いつも貰ったりしてばかりだったので。
自分でも購入しようとして買ったのですが。
全てがネタになってしまうのが分かったのでした;;
なので選んだ画像は強盗犯って言う事で(笑)
似合いすぎててどうしようもないww
商人を転職する街なんですけど。
こんな事やってごめんなさい。。

screenodin235.jpg



お菓子の家に行って狩りしてみたり。
色々と有紗ちんにお世話になりっぱなしです。
最近の日々はスモーキー狩りをしていて猫耳探しです(笑)
たまーに良い物が出てきて狩りが楽しいと言うことが分かって来ました。
でもレベルがそれほどに上がらないとですけど;;


有紗ちんの日記でリアルあたしの画像を晒されました(笑)
自分もやろうと思ったけど同じ画像ってつまらない。。
見たい人はリンクの有紗ちんの日記に飛んでくださいー。
なんかジーパンだったので男前の座りしたら見事にBSでしたw
似てるしネタだし面白い物が撮れました♪

此処は横浜なんですけどね。
有紗ちんの家に泊まって徹夜したと言う。
GvとG会議はそれで欠席でした><
徹夜でスーファミをやってみたり。
12時なのに。。。1時なのに。。。
寝させてくれませんでした(笑)
アクションとRPGをやってまったりして。
天気が良いので中華街にしたのに。
徹夜で騒がしい街は無しだと思いましたw

モデルにまた有紗ちん撮らせてくれて有難うー。
痛い目が回りから来てたんですね;;
写真撮るとそっちに気が行ってしまって。。酷い;;

晒し画像は無くて夕焼けが撮れましたーな画像w
05-09-16_17-53.jpg



最近見る夢はRO。。。。死。
動いてる人間はオンライン。
鞄持ってる女の子は商人。。



本日、商人作りましたヽ(´ー`)ノ
可愛くて仕方ないですw
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

フェイヨンに向かったーハァハァ。

2005.09/15/Thu 00:48:56
最初に有紗ちんがログインするまで。
ポリン島に居たアコを動かしてプロに戻ろうとしたら。。。
いきなり目の前にゴスリンが現れて死にましたw
なにこの死ぬ速さ(笑)
折角なので記念にss撮ってるあたりもどうよwwww
やっぱりこのブログはネタですね(ノ´∀`*)

screenodin173.jpg



有紗ちんと狩りに出掛けー。
当初は熊を狩ろうと言うことだったんだけど。
あたしのレベルが低くてバッシュではギリギリと言う。。。
諦めて違うモンスター切ってたんだけど。
急に目的を変更ーー。

「ソヒたん見に行く?」と言われ。
行く事になったのでしたヽ(´ー`)ノ

フェイヨンって何気に重くて街は歩くだけで精一杯;;
色々なアイテムが手に入ってウハウハでしたww
特にサイトでモンスターの勉強をちょっとしてて。
そのモンスターが此処だったからちょっと嬉しかった!!

あたし的にきのこ(ちのこw)が気に入って。
1発殴ってペットにしてたんだけど(笑)
終われて居ると見られちゃって。
BOTは当たり前に打ち殺されて;;
リアル人間にも殺されてしまいました。。。
可愛いから連れて歩くのは良いんだけど、何気に殴ってくるから(笑)
追われてると思いますよね?w

screenodin216.jpg



ソヒたんにも何回も遭遇して。
ばっちり顔が見えてるss撮れて御満悦wwww
目が赤くてめちゃ可愛い><
結構二人でやると殺せたので良かったけどもっと強くなりたい!!

screenodin207.jpg



帽子は有紗ちんからのレンタルー。
何気に赤を選んだから。
札があって顔が見えないとかwwww
青だと札が破けててめちゃんこ可愛い(ノ´∀`*)
有難うですー。
暫く狩りするときは付けてますわー。

screenodin184.jpg



そんなこんなな一日でしたー
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

こんな事があったりー。

2005.09/13/Tue 00:38:01
全然日記書いて無くてブログ化してません!!!


最近は何名かと個人的にまじめなお話をしていました。
ギルドメンバーの人にお話して。
今後の育て方をどうするって話をして。
後半は狩り&修道院に連れて行ってもらいましたー。
まだまだオロオロしてばかりで世話してもらって申し訳ないです;;
とか言いつつ修道院でははっちゃけぶり大暴走でした。。
それまで真剣な話してたのにww
とりあえず連れて行ってもらったのに変態扱いした画像を(笑)

screenodin144.jpg


ネタばかり撮ってすいませんでした。。。



アコもちゃんと育ててまして。
時々、友達の有紗ちんに壁をしてもらってます!!
レベルが低いと本当助かる事ばかりです><
ポポリンが叩けなくて壁してもらうだけでも違います!!
アコはまだまだレベルが低いからドンドンレベルが上がっていって嬉しいですなー。

まったり画像撮ったけど厳しい一言も貰ったので。
名前ばれてるのにモザイク仕様(;´Д`)
screenodin168.jpg




昨日はギルドの集会に参加ー。
全然良く分からなくて聞いてるだけでいっぱいいっぱいでした。
まだやり始めたばかりだし。
団体行動って実際どうなんだろうって考えたら。
足手まといにならないと良いな。。。って思うばかり。
まともに歩いててもちゃんとたどり着くのが中途半端なのに;;
ちょっと心配でした。。。むぅ。



今日は助け舟として有紗ちんと狩りにお出かけー。
良いね~一人狩りよりも助けって良い感じー。
カエルの卵を狩りに出掛けたんだけど。。
なかなか出てこなくて結局有紗ちんのが早く見つかってしまったw
あたしはなんでこんな駄目なんですか;;
でも3つ見つかってちゃんと差し上げましたー。
ついでにスマイルマスクも作るらしく原材料をあげましたー。
もう手持ちに3つはこのマスクありますよ(笑)

ダンジョンにも入ったけど。
初めての場所で、狩りに適していて。
今度は此処まで旅してこようかなーって行動範囲が広がって嬉しかったーー。
いつも聞いてばかりだから少しは自分で探して狩る場所を見つけないとですね。。。
空間サービスをもっと活用して行こうっと。


最近は寝不足気味だから。
ちゃんとネットしたいから早めにROは切る事にしてます。
調子が良いから11時過ぎには切断で御座いますー。



助け舟だったらいつでもヽ(´ー`)ノ
ってまだまだレベルが低いから強くなりたい
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

一人旅w

2005.09/08/Thu 23:47:39
またまた旅に出て来ましたー。
今回はちゃんと予定が合って。
ロッカーの触覚です(笑)
可愛いんだもんー。でも殴ってても出てこない。
結局ロッカー狩りは無念に終わった!!

でも折角だから。
ロッカーが向かってきた画像はばっちり撮れましたww

screenodin107.jpg



色々と回ったので一休みー。
そしたら丁度ポポリンがいたので二人で記念写真w

screenodin114.jpg



色々と散歩してたら砂漠の所にたどり着いたー。
昨日の豚がやられる時可愛い事が分かったww
アップで撮ったんだけど分かるカナ?w
最近はこんな画像ばかりですいません・・・
ネタ日記ジャン(笑)

screenodin112.jpg
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

天津って所に行ったー。

2005.09/08/Thu 23:42:14
これは昨日の話なんだけど。
一緒にレベル上げに参加してもらいましたー。

行った事の無い場所で。
「無駄に動くと死ぬからねw」と言われました。。。
ひぃー死ぬ確立が高いですよ><

とりあえず天津向かう前にまた帽子を借りたー。
なんか急に渡されましたww
凄い猫さんが可愛くて猫ごっこを一人でしてましたΣ
あと目隠しwww
やっぱり使い道はセリフ通りですよ(笑)
アサシンに付いてたらかなり来るけど(ノ´∀`*)
この剣士に付けるとエロイ!!!

screenodin102.jpg


とっても可愛いんですよ!!!
目隠しも何故か美味と感じたので決定!!
セリフがアレな感じです。。。

screenodin104.jpg


天津では攻撃してくるアクティブがいて。
鉄砲とか売ってくる兵に関してはマジびびって;;
一生懸命体力回復してたけど。
死んだーーー。何回も死にました。。。
回復する力も手に入れないと駄目ねー。

でも着物の敵は素敵もwww


screenodin105.jpg
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

一人旅は辛いよ・・・

2005.09/07/Wed 01:38:15
今日はのんびり一人で狩りでもしようと頑張りました!
いつも人に頼ってばかりだったので。。。
知らない所へ行ってうっかり殴ってしまい。
PCの前で「きゃーやられる!!」と叫んでごめんなさい;;
知らないモンスターも怖いし。
殴ったら意外と強くてひん死になってる場合とか。
本当怖すぎでした。。
一人だと全部自分で背負うから怖すぎです><

screenodin091.jpg


盾も頂いて頑張って砂漠の方を行きましたー。
今日はこのイノシシに壷ったwww

screenodin094.jpg



ぶただと思って友達に聞いたら。
イノシシでしょ?って言われタ━━(゚∀゚)━━ヨ
良く見たら・・・豚www
ピンクなんだもん(笑)
あとヒョンヒョンの攻撃の時の音とか凄い好きで叩きまくった(笑)


そだ。
折角なのでアコも育てなくちゃと思って頑張りました!
素手で簡単なモンスターのみ攻撃w
1回ポポリン殴っちゃって逃げ切りセーフwww
screenodin098.jpg


ちなみにこの画像は杖を装備してたんだけど。
丁度、ポリン殴ったら不細工だったから撮りましたwww
上手く撮れてて良かった(笑)
結構レベルも上がって楽しくプレイ出来たかも(ノ´∀`*)
スピードアップさせたり出来る魔法もレベル1だけど覚えて。
ちょっとアコにして良かったと思いましたとさ。
うへへへっノ(´д`*)

友達に載せてと言われたりで載せて見る。
動物耳合わせ(笑)
screenodin088.jpg



いつかレベル上がったら猫耳借りてやる!!
やっ自分で手に入れろって感じだけど。
プロに着くと固まるから怖くて動けないもんな・・・


チャットも使い方によると良いかもー。

あしたもまったり狩り出来るかな~。
今日のメンテはちょっと痛かったし(笑)

【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

だらだらりん♪

2005.09/06/Tue 20:20:25
日記書いてたのに消えました。。。

とりあえず支援してもらって夜中は切りまくり。
レベル上げをして頑張った!!!
最初ギルド入ってたのに外れて違うギルドに入会ー。
友達と一緒になれるし良いかなって(笑)
脱退理由はちゃんと●に移動したいからにしましたよw

みんな良い人であの広場にいつも向かう日々ー。


screenodin047.jpg


昨日は友達となんか船に乗った島に行きましたー。
このカニ可愛いよを連発(笑)
色々写真撮ったけどまともなのが無かったです。。。あぅ。
まだまだ弱いから叩けるモンスターは限られてるけど(ノД`)シクシク
カニに大ヒットな二人でしたww


戻ってきて人から頭の物を借りたりw
念願のうさミミもok貰ってレンタルー。
凄い可愛くて惚れた(笑)
一つの夢が叶って最高な気分でしたwww
他にも色々と借りて付けましたーーーー!!!!
あたし的には花飾りが好きかな~って感じ(ノ´∀`*)

screenodin074.jpg


screenodin086.jpg


screenodin079.jpg
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

アコさん作るぞー。

2005.09/06/Tue 19:41:57
基部的にもう一人作成しましたー。
何故かまたツインと言うのは秘密の方向で(笑)
撮り方もわざわざ後ろ向きって言うのがwww

screenodin014.jpg


友達に支援してもらいながら狩りにー。
この初期の格好が可愛過ぎて好きでした♪♪
帽子も友達から貰ったりと人から色々貰いすぎー。
頑張って叩いて叩いてレベルあげ~。

screenodin031.jpg


会いに行く人が面倒な場所だったので。
ギルドメンバーの方に連れて行って貰いました(ノ´∀`*)
無事に転職できたのに。。。
まともな画像を撮って無くて画像無しです!!!


アコさんよりも違う方が良かったかなー。
もっと色々調べて置けば良かったYO!
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)

剣士になったどー。

2005.09/01/Thu 14:53:47
友達がちょっとライブがあって(笑)
繋ぐのが遅いと言う事でそれまで一人で狩りをしてましたー。
ふらふらしながらポリンを斬ってたんだけど。。

急にお手伝いしてくれると言う方が居て。
およよよよって思いながらもお願いしてしまい。
案内されつつレベル上げに手伝ってくれましたー。
まだjob Lvが少なくて9まで頑張ろうって言われて。
只管、切り裂きましたヽ(´ー`)ノ
支援してくれるって何だか感動しました!!!

あまりに暴走して斬っていたので一回死にました。。
あっ昨日も最後には死んで終わったんですけど。。

無事に10までレベルが上がって剣士のテストをしに行きました★
簡単なテストらしいんですけど。。
あまりに慎重が無く、何回も落ちてしまい。
手伝ってくれた方に外で待ってるからーって言われ。
挙句の果てにまだ終わらないかな?みたいな事を言われちゃいました(笑)
それからはちゃんと真剣に進ませて無事に合格!!
慎重力が自分でも高まった気がしました(笑)

無事に剣士になりましたー。
格好が変わったのですwww
screenodin005.jpg


その方々と仲間になりましたw
リボンも頂き物ですー。色々と貰いました!!

友達がまだログインするまでに色々勝手に進んじゃったので。
Gに入る時にちょっと考え込んじゃいました><
【ROの話】Comment(1)Trackback(0)
| HOME |

