
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バトン!!!

2006.05/04/Thu 23:14:39
じゅりなさんの日記をこそこそ見てたらバトンが置かれてた(;´▽`A``
こりゃ~やらないといけないなぁ~と思ったけど。。。
じゅりなさんからのバトンですって言う前にリンクしてない!!
ブログ内で接点掴んでないと思って答える前にリンク確認して張りました( ´△`)

んで見た人はやらないと行けないバトンなんですぉヽ(τωヽ)ノ
だから見た人は無理やりやってね(*´∀`)b





Q 01:最近ときめいてますか?
ときめいたり、落ち着いたりの繰り返しだぉ♪

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
うん、一目惚れしやすい人間ですが?(ノ_・、)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
一途なんだけど、、、相手の対応次第;;;

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
性格かなぁ~限界来ると我慢しません(´¬`*)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
依存しやすい人間だから気を付けようと思う事はあるなぁ。
でも依存しちゃうんだな(ノ∀`*)

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くよ!!!不安だらけになるぉ><

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
いやん!!日本語が通じません。。。。( ゚Д゚)ヴォケ!!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか ?
無いけど、恋してる時の自分いいなぁ~て思うw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
(〟-_・)ン? 無いと思うぞ?

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってる方が多いけど、待っても進まないんだな(〃_〃)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
考えないよぉ~。その人と幸せだったらそれでいいんだもんw

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
僕のわがままか相手の理解力の無さ?違うかな;;

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷める事は無いだろうな~。ないない!!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
思いたくない時もあるのぉ><

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるかも?恋愛から結婚になっても良いと思う!


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
ちゃんと責任取れて育成出来るなら産みます!!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
んー二人で怪しい事したら?(ぉぃ)

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
出来ると思う♪相手から見た自分の欠点だもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
あるんじゃないかなぁ(ノ´∀`*)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
色々細かく書くと沢山だけど。。。
思いやりと優しさは特に大切ぅ~(⌒^⌒)b

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
される方が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんな事無いけど、気付くとリード??

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
おにょぉぉぉぉぉ~( ・◇・)?(・◇・ )

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ガゼット・KOTOKO(それってどうよw)

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
ないない!あまり厳しくなかったらアリですよ(。・_・。)

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
自分範囲の中で色々と努力する(*Θ_Θ*)/

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるけど、、、なんだっけ、、、みたいな(;´▽`A``

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
相手の好きなものが自分も好きになって行く事♪
良い影響を受けた気分で嬉しいんですな(´¬`*)

失ったもの
人の温かさ?(ぉぃ)支えが無くなると寂しいですね(; ̄ー ̄A



Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならないと思うけどな~。よっぽど酷かったらあれだけど、、、


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
居ますよぉ!いつも友達と話してますから(笑)

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
アドバイスする程の人間じゃないんですよ><
話を聞くくらいしか出来ません。。。( ´△`)アァ-

Q 33:浮気されたら?
我慢しないタイプなんで嫌だと思ったら別れる(*‘ω‘ *)

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか。
度合いによるけど無理だったら、欠点知った瞬間に。。。。。。。みたいな。
でも大体は注意してダメだよって言うけどねw


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか ?
しないなー。
異性の事とかも普通に話すし隠さない!!

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
まぁ~一番気にするよね(〟-_・)ン?
でも内面も大事だから、、、いくら格好良くてもねって事!!!

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
日本語が難しいアルヨ┐(´ー`)┌

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
( -人-).。oO(・・・・・・忘れた。)

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ぎゅっとする勇気無い人間だけど。。。
一緒に居るだけでも嬉しいって感じの台詞かしら(;´▽`A``

Q 40:バトンを回す人
見た人は逃げ無いでやってみよう!!!ヽ(´ー`)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)

「暴露バトン」

2006.02/24/Fri 23:43:46
「暴露バトン」
なんか弥乃ちんから回ってきたー。
やったるでwww


●実は―がいる●
実は弟が居ます(良く姉と思われませんwww)
実は男の性格のルミが潜んで居る(言葉が最近女っぽくない;;)


●実は―やらかした●
実は仕事の経理の数字が合わないけど無視して流したwwww
実は飼っていたウサギをちょっと虐待したwwww(マテ


●実は―知ってる●
実は司っちがエロイ事は知っている(何www
実は司っちが変なのは知ってる(こらっwwww
実は司っちg(自己規制

●実は―でした●
実はロングヘアーでした(普通www
実はコスプレしてました(ぶはっwwwww
実は勉強が嫌で高校まででしたwwww
実は司っちがノーパンでした(ぇ

●実は―が好き●
実は女が好き(マテwww
実は胸が好き(こらっwww
実は脚が好き(変態めwwww
実はロングヘアーが好き(基本w
実はツナが好き(今週ツナばかり食べてたww

●実は―が嫌い●
実はスイカが嫌い(何故なら種がマンドクセΣ
実は自分が嫌い(いかにも臭いだろうってものが落ちてると、その場で息を吸う癖←やめろ

●実は―したことがある●
実は女の子と手を繋いだことがアルb
実は女の子とちぅした事がある(バイだからねwwww
実はって事じゃないけどコスプレした事があるww


●実は―が欲しい●
実はお金が欲しいwwwwwwwwだろwww
実はiPot欲しいです。
実は携帯がマジ欲しい。。。。orz

●実はこの5人に回しちゃう●

黒崎さん
禰欄さん
しゃしゅけさん
つかっぺ

ふー5人です。
宜しくwwwwwwwwwww

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(6) :Trackback(-)

一発変換バトンw

2006.02/19/Sun 12:26:35
なんだか面白そうだから拾ってきたwww
次回す時に一つお題を追加しなきゃならいそうです♪
是非やろうよ(笑)


1 あいーん
あいーん(変換無視!!)

2 どっくふーど
ドックフード(半分半角ってどうなのww)

3 こまねち
コマネチ(普通に出たぁ)

4 みかん
みかん(普通だな)

5 だっちゅーの
ダッチゅーの(中途半端な変換だな;;)

6 りかちゃん
里香ちゃん(誰だよww)

7 ふぉー
フォー(普通で良かったー)

8 ::: ・・・
:::・・・(えっ!!カナ打ちになにしろと;;; )

9 きれてないっすよ
切れて無いっすよ(良く言ってたのでちゃんと出た。南無;)

10 かんじゃにえいと
患者に衛と(なんだってぇぇぇ!!!)

11 やっさん
厄産(何だか厄介な産地??w)

12 ようかん
洋館(普通で安心だww)

13 かとぅーん
カトゥーン(だから半角やめwwwww)

14 ぶいしっくす
部位シックス(ちょwwwwどんな部位だよwww)

15 きんききっず
近畿キッズ(近畿だからのぉー)

16 ひつがやとうしろう
ひつが雇うし労(雇ってるらしいぜwww)

17 かんじゃにえいと
患者に衛と(また!?)

18 おんざれでぃお
オンザレディお(1つだけ平仮名残りましたww)

19 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!(ん?合ってるのか?)

20 おきたそうご
起きた相互(相互すると起きるらしい・・・)

21 むひょうとおる
霧氷と折る(あれだ、良く枝折る言ってるからwww)

22 あれんうぉーかー
アレンウォーカー(普通だよー)

23 なすらぶどうめい
なすラブ同盟(なんかヘンテコリンw)

24 くろさきいちご
黒崎イチゴ(んと、正解知らない・・・)

25 こうやどうふ
高野豆腐(お前はコーヒーかよwww)

26 しぶやゆーり
支部やユー利(ひでぇぇぇ!!!!!)

27 おろなみんしー
於呂ナミンシー(半角はもうやめろっwwww)

28 こうだくみ
黄濁ミ(人間の名前じゃない;;;)

29 さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女(出たけど。。。どうなのww)

30 あれろっく
アレロック(普通だよー)

31 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン(おっ普通で何よりー)

32 えにえすろびー
獲にエスロビー(うははははw)

33 みずきなな
水来ナナ(へちょい;;)

34 みだれざきひょうか
乱れ崎評価(乱れはokの方向で(マテ))

35 とんがりきっず
とんがりキッズ(この意味とは!?)

36 ちょうそかべもとちか
長曾我部元哉(苗字合ってるのか??)

37 うぇるしゅこーぎー
ウェル主濃ーぎー(ぶっっっ!!毛深い犬かwww)

38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
森羅カンパニー総務部長坂(ちょっと間抜けw)

39 にこらす・けいじ
ニコラス・刑事(ちょwwww)

40 こっかれんきんじゅつし
国家錬金術氏(名前になっちまったwww)

41 もりらんまる
森ラン丸(歌丸の新たな人かな。。。w)

42 かいちゅうどけい
懐中時計(やっと普通だよw)

43 そうたくんのあきはばらふんとうき
鎗田君の秋葉原奮闘来(完璧に変換しろ!!!)

44 おきたそうじ
起きた掃除(生きてるらしいw)

45じんじゃえーる
神社エール(神にエールを奉げる(何))

46れおなるど・でぃかぷりお
レオナルド・ディかプリ尾(プリ尾・・・・)


次に回す人

有紗ちん 
司っち
グラムさん

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)

色バトン。

2006.02/16/Thu 01:11:54
有紗ちんから回ってきたwwww
ありがとー。



●色バトン

Q1、喜びを表現すると何色?
薄いピンクかなかな。なんて言うかトキメキw

Q2、悲しみを表現すると?
砂利石色ww
無いけどそんな感じ。はっきりしない色ね。

Q3、怒りは?
黒×赤のコラボwww

Q4、愛を表現すると?
同様、濃いピンク。真っ赤でも良いよw

Q5、無色を情景で表すと?
無の空間。何も考えてない、0の状態。

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
民族。アフリカ辺りだと原色だし。

Q7、あなたの好きな色は?
白・黒・茶・ピンク・赤チェック・水色

Q8、あなたに似合う色は?
ピンクと茶色。これしか似合う色じゃないww

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。

・グラムさん アサの髪色がピンクだからピンクのイメージvv
・華*さん   アルケミって紫ってイメージ。

って人間じゃなくてキャラ設定だった。。。。;;;


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(2) :Trackback(-)

見ちゃった????w

2006.01/28/Sat 12:47:58
まぁ、そう言われたのでやらないとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
見たらやってくださいよ!!!!(ぬぁっ



★見た人はミンナやるバトン★



Q1.モテたっと思う時期はいつ?
コスプレしていた時期の頃(ぁ
学生の時期より働き出してからのが色々あったかもかも。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
水泳の岩崎恭子ちゃん(もどきって言われた!!!!)
ZONEのMIYUちゃん
うさぎっぽいって言われたけど...動物だったw
あまり芸能人な顔してませんで??

Q3.恋人を選ぶポイントは?
身長・髪型・肌色・顔(ぁ)
性格も優しいとか色々だぁーね。
心がドキッとしたらそれは好きな人だから好みと感覚難しいよねwww
でもぶっちゃけ面食いなのは(*_ _)人ゴメンナサイ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はGUCCI「EGOIST PLATINUM」
服装はミニスカはくかも?w
気分しだいだよね~ふふふん♪♪
   
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるけど何人って何人だろうwwwww
5人以上は確実だろうなー(´-ω-`)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざと遅れるより真剣に遅れる事が多かったです.....ぁ。





見ちゃったら答えるんだよーヽ(´Д`;)ノアゥア...


有紗ちんはやってくれるよね???w

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【バトン】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

