
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

拍手返事ー。

2006.05/04/Thu 22:36:53
拍手ってたまぁ~にあるんだぉ☆彡
ちゃんと確認は必要だね(ノ´¬`)

名前が無いのが良くあるんですがぁ。。。
僕は誰って予測不可能なので名前を打ってくれると助かりますな(ノ_・、)
宜しくお願いします!!

ではお返事なのです~。


►1:17 ペットの写真よろ~

▷ペットと言うのはブログペットなのですよー(´¬`*)
本物は勿論飼ってましたけど過去系なんですなぁ。。。


►20:28 こんばんわー!メールありがとうです♪リンクはOKですよ!
20:28 こちらからも次回更新の時に貼らせていただきますね!!じゅりな
20:29 バトン頑張ってくださいね!!じゅりな


▷じゅりなさんだぁ~(*´д`*)ハァハァ
拍手で聞けば良かったんですね。。。メールしちゃいました(汗
リンクばっちり張らせて頂きますね(`・ω・´)ゝ”
ブログペットと共に宜しくお願いします♪♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)

拍手返事ー。

2006.04/25/Tue 22:40:51
今日はKAT-TUNの「Real Face」エンドレスー。
ミクシーもやってるので日記被ってるけどいいや(笑)

とりあえず拍手ってもちょこっと!!


►5:07 ばわ♪私もヘタレながらブログ始めたのでリンクしてもいいかにゃ?byへち

▷時間が5時とか朝型ですよね~。リンクは全然okですよ!!
自分、へちさんの日記見てたくせにリンク要請忘れた;;
宜しくですわぁ~♪



►0:02 窓からはうちかな@p@

▷分かり易いコメント有難う(笑)
もっとでかい人で黒っぽいスーツ着てる人でしたよ!!
ちょっとヤクザっぽい感じの;;;

テーマ : 拍手お返事
ジャンル : その他

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)

わははーい。

2006.03/07/Tue 21:43:06
ROやってないけど拍手。


1:49 なにげなぁっくROやりたぃかも~って思ったら1DAYでも帰ってきてねん(TωT)
1:50 ぼけぇ~っと、まったりROのドコカで漂ってるからさ♪フフ♪


誰だか全く検討つかない・・・。疎いのかな。
最後の日に起動してみようかなっと思ってみますね~。





最近はパンヤが熱いよww
レベル上がってルーキーCだったかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)

お返事ー。

2006.02/24/Fri 21:48:48
なんだか拍手。
お返事するといつも遅くて拍手が・・・。
消えていくー(待てwwww)




2/19 16:48
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

うはっ!!!
最初誰かと思ったけど、有紗ちんの返事でも見たので確認。
弥乃ちんだと判明wwwwww
まじでびびりました><




2/23 0:48
別の相方さんがのこってるじゃないか@w@

( ̄□ ̄;)!!
この言い方はもしかしてリグ㌧かな???
もう1回結婚してるから、諦めなよ(ぁ




拍手ありがとうございますー。
【拍手の返事】Comment(0) :Trackback(-)

ねむい・・・。

2006.01/31/Tue 02:10:30
今日はRO繋いでません!!!
リアルの出来事がありまして、帰って家でのんびり。
撮影してましたΣΣ
ロリータとか着て場違い物でもやってました。

趣味の加工写真です ̄/ ̄)b
06-01-30_23-25.jpg

春になると可愛い洋服が沢山で丸井最高ヽ(´ー`)ノ
セール品はあまり良い物が無かったけどね(笑)

最近は日が伸びて着ましたね!!!
ちょっと寄り道したくなる感じになって来ましたwwww
嬉しいっっっっwwwwwww




---------- キリトリ -----------

ここから返事様さまぁ。

拍手っていつも無いんだけどね;;;
付けてて意味あるのかなって思うけど飾りですよwww


【12:24 いのまる様】
訪問ありがとです~ 最近ROネタはないですけど・・・

こちらこそ訪問&拍手有難う御座いますヽ(´ー`)ノ
ROネタですかぁ。
確かに狩りに行って無かった場合はリアル書いてますwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【拍手の返事】Comment(1) :Trackback(-)
| HOME |

