
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まったりー。

2007.04/09/Mon 23:37:25
ご無沙汰してないけどこんばんわwww
ROを課金しようと思ってパチしてたり・・・
ガンホの無料ゲームやっててごめんなさい(ぁ

んで最近浮気してしまい;;


-完美世界-
一昨日から始めたMMOでございます。
+幻想世界+

取りあえずブログ作らないと飽きそうだし><
こっちで生存確認と言う事でw



また気が向いたらROは課金すると思います!!!
加工とかもやってるので創作のHPもブログ動いたり。


あちこちで僕は生きてます><



取りあえず報告までにw



ブログ観覧はしてるので宜しくねw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)

寒いけど春なんですかねー。

2007.04/05/Thu 20:45:01
 ̄O ̄)ノオハ

なんだか、本当に冬ですねー。
都心は昨日雪が降ったとか聞いてないよwww
雷が鳴ったりと興奮してた僕が居ます(///∇//)

さて、狩りの話と思ったら違います><
更新ちゃんとするって言ったけど違います><><
って期待して狩り報告待ってる人は居ないと思うから(ぁ



4月1日は四月馬鹿でしたww
んでこんな事が無かったですか?




こんなとか。

って画像がアップデート出来なくなったよ!!!

なんだろうねー。
まっいいかぁ、出来たら再度またアップ試みます;;




用はペットが部屋から飛び出したんだよねって話www
エイプリルフール仕様だったなんて今日知ったよ!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)

おはようございます!!!

2007.03/18/Sun 10:18:04
全然音沙汰でした。。。

弥乃のブログを見てたら呼ばれた気がした。
PCが壊れて出来なかったんですよ!!!
しかも、新しくPCを購入。
HDDが新しくなったので過去のss消えた!!!!

あるある。
ついでにROをDLし直しました。。。

僕は元気ですよ!!
生活習慣がちゃんとしてきました(ぁ

でもこのPCの設定が悪いのか??
テンプレートとか表示でない。
新しいのが見たかったのに出ないんですよ。。
設定がきっと変だね。





いつかまた戻ってくるので待っててねー

いやっ待ってる人なんて居ないよね><;
【独り言】Comment(3) :Trackback(-)

テンプかえかえー。

2006.07/29/Sat 14:01:13
実は有紗ちんと似てたから(笑)
見に言ったらスキン提供者同じwww

また戻すかもだけど(ぇ

涼しい感じに黒っぽくー。
流れ星出るからお祈りでもしたらいいよwww



暑いー暑いー。


展示は明日が最終ですー。
会える方、どうぞよろしゅー。


ROは来月11日まで動かせるから頑張る(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)

サイト作りたいー。

2005.09/21/Wed 19:27:58
取り合えずだ。

新しいPCが欲しいよぉーー!!

ってアピールしてみたりで。。。ぐはっっ。
流石に夜にプロとか動きが最悪で・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
新しいPCをそろそろ買おうか悩んでるんですけどー。

此処で言うのもあれだが。
折角なんで前日の日記に某HPを自分で晒しましたw
コ*プレが苦手な人はやめた方が良いですにょwwwww
あと自分見たらウィルスにかかるだよ(ノ´∀`*)



ラグナの自己満足サイトをやっぱり作ろうかも悩んでてw
どうせHPビルダーで簡単に作っちゃうんですけどね;;;
作ったらまた晒しますので是非見てやって欲しいなりり。。。


今日は自分の手を見たら。
もうカサ付いてたよ。。。えええぇぇぇぇぇ!!!???
はっ早いんでないの?w
乾燥するとめちゃガサガサになるから冬はイヤン><

【独り言】Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

